« 困った時のお茶濁し企画。 | メイン | ベンジャミン・バトン 数奇な人生/The Curious Case of Benjamin Button »

March 03, 2009

「The Boat That Rocked」

エゲレスで4月3日から公開予定、監督は、「ラブ・アクチュアリー」他のリチャード・カーティス、出演は、ビル・ナイフィリップ・シーモア・ホフマンリス・エヴァンスニック・フロストジャック・ダペンポート、おまけにケネス・ブラナーとその元嫁エマ・トンプソンって、どこまでゴージャスてんこ盛り!?ってな、
TheBoatThatRocked00.jpg 「The Boat That Rocked」
お話は、
“1960年代、ロックに恵まれなかったイギリスで、北の海に浮かんだ船からロックを流し続けた“海賊ラジオ局”に乗り込んだ、バンドマンやDJの型破りな奴らのコメディ”
みたいな?
ゴージャスな出演者とあらすじだけでもウキウキしちゃいそうだけど、オバちゃんを、さらにワクワクさせちゃう出演者が、さらに!

4年半前に鼻血ドバーだった
He's here to learn about life”らしい、Carl役の、
Tom Sturridgeくん(現在23歳・エゲレス産)
あら、Tomくんったら、もう23歳なのね・・・

そしてもう一人、「Traveling Pants 2」で、“現在35歳”ってことで衝撃受けてた
He's sexiest man on the planet”らしい、Mark役の、
 Tom Wisdom(現在36歳・エゲレス産)

↑二人とも画像クリックで倍。
オヒサルサイトのキャラ紹介からパクらせていただいたので、修正の力も加わってるとは思いますが、騙されてもイイってくらいイイ画像ですな。
オヒサルの方には、ジジィたちの素敵画像もあるので、是非。

しかし、ワタシが一番気になっているのは、23歳のTomくんでも36歳のTomくんでも、かっちょいいジジイ達でも無くて実は、乗組員(?)Simon役の、
TheBoatThatRocked03.jpg Chris O'Dowd(現在28歳・エゲレス産)
そう!
B000PC6ZRU 「ハイっ、こちらIT課!」の、ITRoy.jpgロイ!!
あー、こんなゴージャスな映画でロイに会えるなんて、嬉し過ぎ。
モスも好きだけど、ワタシは断然ロイ派だし!
なんのこっちゃという輩達は、WOWOWさんの「ハイっ、こちらIT課!」サイトを、舐めるようにチェックするように。
今、放送してないけど。
どうしてもロイに会いたくなっちゃったら、
B000PC6ZRU←ポチること。
ワタシはポチってないけど。

0:30あたりで、ロイ(違。)、ここでもブリ1(ブリーフ一丁)になってます。
あー、いい感じだねぇ。
いや、ロイ(違。)のブリ1がいい感じってんじゃなくて。
いやいや、ロイ(違。)のブリ1は間違いなくいい感じだけど。
って、ロイ(違。)のブリ1はどうでもよくて。
いやいや、ロイ(違。)のブリ1はどうでも良くないんだけども。

もしも、この映画がジャパンで劇場にウエルコメしなかったら、ワタシ、ハンガーストライキ突入です。

どこに向けてハンガーストライキすればいいのかは、見当もつきませんけど。

投稿者 kove : March 3, 2009 04:40 PM| コメ (0) | c・覚え書き

コメント

力いっぱい日本公開希望!!
>もしも、この映画がジャパンで劇場にウエルコメしなかったら、ワタシ、ハンガーストライキ突入です。
「哀生龍も一緒に」と言う自信が無いので、そうならないように、今から日本公開されることを八百万の神々に祈りまくって置きます!!

投稿者 哀生龍 : March 3, 2009 09:02 PM

私も、思いっきり日本公開希望!!
(ハンスト中のこぶさんの隣で励まし要員として共に闘います!)

IT課、見てました。
で、ロイが28歳だったとは、びっくり!
てっきり30代後半かと。

オヒサルの壁紙頂いてきました。
ビル・ナイとどっちにしようか迷って、
目に良さそうな(バックが緑色)ロイ(違。)に決定。ブリ1じゃなくて残念。

投稿者 寿々 : March 4, 2009 06:34 AM

ロイまだ二十代だったとは!
IT課おもしろいです。
ロイとモスの失敗(?)は、とても身近に感じられてイイです!自虐的だー。

投稿者 ガム改めYK : March 4, 2009 05:50 PM

哀生龍さん、
え~、一緒にしましょうよ、ハンガーストライキ。
場所は違えど同じ空の下で。
でも、どこに向かってするのかはわかりませんが。
あがが。
ワタシも七福神あたりに祈ります!

寿々さん、
いやいや、励ましなど必要無い!ともにハンガーストライキですよ!
炭水化物は食べちゃダメ!
って、あれ?ワタシ、何か間違ってますか・・・?
IT課、可笑しいですよね~!もー、大好き。
寿々さんは、ロイ派?モス派?
え”、社長派!?

ガム改めYKさん、
YKさんのYKって何の略だろ?
ちょっと気になりますが、ヒミツだったら勝手に想像しときます。
(・・・・想像中。)
んで、YKさんも、IT課観てましたか!
面白いですよねぇ。
しかし、あの二人を身近に感じるなんて、YKさんの仕事場って素敵ですね♪


今、気になってモスの年齢調べてきたら、1977年生まれで、ロイよりも3コも年上でこれまた驚いたわ。
っていうか、ロイが老け過ぎ?

投稿者 こぶ : March 5, 2009 12:23 AM

トム君写真じゃこんなにキレイだけど普段ヒドイですよね(爆)
さすがロバート・パティンソンの親友(悪友?)だけあって2人ともプライベートの姿がとても汚いです。

逆に映画だとキレイなんで役者だなーと感心したりして......

それと「4年半前に鼻血ドバーだった」の記事にコメントしようと思ったんですが、
そこに書いてるショーン・エヴァンス君が出てる「フローズン・タイム」って映画を最近見てそれ以来ちょっと彼にハマってます。で、そこの記事見てコアーズの姐さんとどうのこうのってのにちょっとショック・・・(昔のことだけど)。
ちなみに「フローズン・タイム」でのショーン君・・・まさにキップでした。

投稿者 minami : March 5, 2009 12:27 AM

minamiさん、
トムくん、そうなんですかー?
普段は酷いんだ。
エゲレスくんは、そういう人が多いような気がしますが、どうかな?
ワタシも、仕事でちゃんとしてくれてれば問題ないと思います。
付き合うわけじゃないし・・・いや、付き合えってんなら、付き合いますけど。 しょうがねぇ。

んで!ワタシもフローズンタイム観ました!
あ、メモアップしてないけど・・・
ショーン・エヴァンスくん、かわいかったですよねーっ!!
あの映画は、ショーンくんの映画だと思います。(きっぱり。)
チャラけた髪型もめっさに合ってたし、役柄もかわいいかわいい。
アンドレア姐さんとは別れちゃったんですか?
って、あれ、コレはメモに書くべきだったか・・・

(ところで、minamiさん、「貧困ポーイズ」もうご覧になりましたか?もし、まだ観てなくてもしまだ観たかったら・・・メールいただけると何とかなっちゃうかも知れないかもしれないかも・・・ごにょごにょ。)

投稿者 こぶ : March 6, 2009 12:03 AM