« ヒストリーボーイズ/The History Boys | メイン | 『主婦と禁煙生活』(←パクリ)・・・じゃないよ! »

March 25, 2009

「チャーリー・バートレットの男子トイレ相談所」

しぽりーぬ嬢が、“どうっすか?”と言ってる気がして調べたら、北の大地で公開無し・・・がくり。な、
Charliebartlett00.jpgチャーリー・バートレットの男子トイレ相談所」(原題・Charlie Bartlett)
お話は、
“ママと豪邸に住み、成績優秀な、17歳のセレブ高校生チャーリー・バートレットは、その頭脳を生かして学校内でいけないビジネスを繰り返しては退学処分。ついに、さえない公立高校に転入するはめに。
しかし懲りないチャーリーは、またしても新しいビジネスを思いつく。その新しいビジネスで、チャーリーが知るのは、、普通の生徒達の周りには見せない“心の病”だった・・・”

みたいな?
監督は、「40歳の童貞男」のプロデューサーで長編映画初監督のJon Poll、共演は、公立高校の校長先生役でロバート・ダウニーJr.さんと、今や売れっ子なのか?疑惑(疑惑?)Kat Dennings嬢

なんつって、素敵な中年共演者も、ボンクラ相手上手な相手役もどうでも良くて、

ポスター画の一部を拡大してあげるから、クリックして御覧なさいよっ!↓
 Anton Yelchinくん(現在20歳・USSR産へぇ~)
antonY.jpg 地毛はこんなにクリクリなのに、何?ブロー仕上げ?ストパー?
クリクリもめんこいけど、ブロー仕上げ、かばいいじゃにか!
ヘアメイクさんに大きな拍手を!
そういえば、
初めて拾った時も、ブロー仕上げだったのね・・・(遠い目。)

Antonくんは、6月4日公開予定のターミネーター4(Terminator Salvation)で、サラと出会う前の若い頃のKyle Reese役や、5月29日公開予定のスタートレック(Star Trek)のチェコフ役と、今年は沢山会えそうですね。

ヘアメイクさんの力技的なブロー仕上げを堪能しよまい!↓

かばいいうえに、めっさオモシロそうじゃにか!
相談に来る若いコ達も要ちぇっくな感じで。

4月4日より、銀座シネパトス他(3館・・・涙。)で上映。

おばちゃん、北の大地でDVDリリースをじっと待ち続けるわ・・・

投稿者 kove : March 25, 2009 03:24 PM| コメ (0) | b・拾い喰い

コメント

シ・ン・ジ・ラ・レ・ナ・イ!!!!嬉しすぎて涙が・・・。

アントン・イェルチン死ぬほど好きで(死ぬほど好きが多すぎるけど)ターミネーターもスタートレックも楽しみすぎてどうしようもないんですが、何が一番見たいかってこの映画が一番見たくて、けどどうせ日本に来ないからDVD買っちゃおうと思ってた矢先にこのニュース・・・

生きてると良いこともあるもんですね(・・・)。

アントンファンによるとアントンがめちゃくちゃ良い!最高!とのことです。まぁファンだからそう言うのは当然だけど(笑)
批評家の評価も結構良いみたいなんで楽しみです^^

って私もDVD待ちですが・・・涙

投稿者 minami : March 25, 2009 10:52 PM

minamiさん、
おおーー、それは良かった!
勢いで書いて良かった~
ワタシも教えていただくまでちーとも知りませんでしたよ。
ま、知ったところで北の大地はね・・・涙。
でもほら、これでDVDが出てくれるのは確実(ですよね?)なので、やっぱ嬉しいですよね。
つか、minamiさんのお気に入りは把握しきれないわ~
いや、把握しなくちゃならん事も無いんだけど。
トレーラー見ただけでも良さそうだし、アントンくんも大サービスって感じだし、いち早いDVDリリース希望ですね!

投稿者 こぶ : March 26, 2009 12:28 AM

逆に2005年に拾ってたのがゴイスー。
あの映画みてたけど、ロビン・ウィリアムスの腕毛〜が気になって気になって(笑)
アントンだったか!
このクリクリは地毛なの?もう少しゆるパーよきっと。
見に行けたら念を送るから、座禅でもして雑念払っておいてね。
パンツ一丁で走るから!

投稿者 尻尾 : March 26, 2009 01:11 AM

あれ?!この方FOXのドラマの『HUFF』に出てた子ですよね??息子役の。
こんなに大きくなっちゃったんですね!
クルクルパーマで可愛かったのに、こんな立派になって・・・ってちょっと近所のおばちゃんみたいになっちゃいました。


投稿者 sweetgreen : March 26, 2009 01:46 PM

なんか見たい!
つーか、何気にロバートダウニーさんいるし!
でも、邦題どうだろう?
ありなんですか???
もっとなんかできたんじゃないですか!?

直球すぎでそこで笑えた・・・

魔の巣窟で探してみるか・・・・

投稿者 D : March 26, 2009 08:59 PM

尻尾たん、
“ロビン・ウィリアムスの腕毛”って文字にしただけでも生えて来そう・・・いや、生えてるけど。
こちらこそごっそうさんです、ゲフーってなもんで。
ところで、地毛はもう少しゆるパーな生アントンはいつ送られてくるのかな? 座禅組んで待ち続けるわ!
クール便でよ・ろ・し・く☆

sweetgreenさん、
そうそう、HUFFの息子くんですよ!
あれって何歳くらいの頃だったかな。
もっと、いやかなり幼い印象でしたよねぇ。
ホント、時の流れは早いもんで・・・って、ワタシもおばちゃんっぽくなってしまいましたが。
あ、ワタシは本物のおばちゃんだった。
失礼しました。

Dさん、
ね!コレ、オモシロそうだよね!
予告見た感じだと、ダウさんのキレ演技ありそうだし。
邦題は、こんなもんじゃない?
原題そのままだとなんだかわけわからなくなっちゃうしねぇ。
『男子トイレ式ハッピーセラピ~』(『NY式ハッピー・セラピー』系統で。)とか付かなくて良かったような気もするかな。

投稿者 こぶ : March 27, 2009 10:26 PM

みばす、みばす予告編のダウニーたんステキ。
トニー社長と軍曹のDVD買ったんでその後にでも…。

投稿者 団長 : March 28, 2009 12:41 AM

団長、
観て観て!
ぜし観て観て!
そして、脳内コピーを念で送って。
社長DVDももう出たんですね。
観なきゃ・・・

投稿者 こぶ : March 29, 2009 12:09 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)