« アメ☆ドル部’09・予選二組目12人 | メイン | ヒストリーボーイズ/The History Boys »

March 23, 2009

アメ☆ドル部’09・予選一組目12人の結果とか嫁とか。

そして今週も当然のように2話連続で、
アメリキャ~ナイドゥ~

昨日パフォを鑑賞した直後のワタシの合否感は、こんな感じ↓

クリス
アリソン ニック カイ ミシャヴァナ
ジャズミン マット・ジロード  メーガン マット・グレイツキー ジェシー
×ジャニーン  
orzアダム
(ワタシの独自が過ぎる評価詳細はコチラ参照。)

んで、今週も一夜明けておさらいしてみたんですけど、やっぱりアリソン以外の女子がイマイチ過ぎ。先週も女子にグッとくる人が居なかったんですけど、どうなん?あれ?ワタシだけ?

さて、無理矢理冷静に書いてるワタシの“女子眼中に無し感”はどうでも良くて、第二組目からTop12に残ったのは、
以下↓ワタシの行き過ぎた持論展開注意。 特にゴリラファンの方。 )



ai8 アリソン ai8 小熊たんクリス ai8 ゴリラemo(アダム)

ai8きゃぁぁぁ~~~
↑小熊家の嫁(薄幸眉。)
ワタシ、TV画面のウルウルな小熊ちゃんを撮ろうと思ったのに、あまりの嬉しさと驚きで、うっかり嫁を撮ってしまいました。

セーフに自分の名前を読み上げられた時の小熊たんのカワユサったら無かったですよ、奥さんっ!
“ホントに?ホントにオレ!?” “信じらんね~” “ホントにオレで良いの?” (←いや、それは言ってないと思う。)
って、お目目まん丸にして、両手で顔押さえちゃってんすよっ!
何?このコ何!?
もしかして、プレゼントなの?
『アメ☆ドル』にキラキラ不足を感じてる者共への、プレゼントなのぉぉーーっ!?

正直、小熊たん単体で聴けばTop12に残る上手さでは無かった気もするのも事実。
でも、他の候補者達があまりにもお粗末だったので、アメちゃん視聴者達も、耳よりも目で判断したんじゃないでしょうか。
いや、単に見た目が可愛いってだけじゃなく、彼から滲み出ちゃってる性格の良さそうなトコとか、幸せそうなニコニコ笑顔とか、一生懸命さとか。

彼を残してくれたアメちゃん視聴者が、結果発表の放送を観て、自分の判断に確信を得てくれてればいいなぁと、投票権の無いジャパンのおばちゃんは思うわけですよ。
だって、今日残った男子二人の、結果を聞いたときの反応、面白いくらいに違ったでしょ?
小熊たんの、
“純粋に残れた事への喜びとか感謝に溢れてる感じ”と、
ゴリラの、
“当然オレだって判ってたけど、(どちらかが選ばれる二人として並ばされた)ニックの昨日のパフォーマンスにはオレも爆笑させてもらったから、まさか?って一瞬ビビッタよ”っていう言動。

当然自分が選ばれると思ってんだったら、なんでアンタ、ここに居るのよ!?
当然自分が選ばれるようなメンツと競ってプロとしてどうなのよ!?
当然自分が選ばれるようなコンペに出なくちゃならなかったの、アンタでしょーが!!
ふぅ~・・・

小熊たんには、ニコニコしながら、是非ともそこそこ勝ち進んでそこそこ人気者になってそこそこ稼いで、嫁に美容室でそこそこ高価いヘアトリートメントやらせてあげて欲しいです。(嫁の髪のバサつきが気になってしょうがない。)

もう今週でアメ☆ドル部終了しても悔い無しってくらいの喜び満開のまま、来週登場の注目は、
ai8 なっちゃん ai8 数学クラブ
あたりかと思いきや、今週も最後の無理矢理ダンスで、
ai8 スコットに俄然注目!
ai8シャキシャキーンと伸びる杖を操るダンスに釘付け。
(注・彼は目が不自由。)
スコットって、確か、地方予選の時に付き添ってた弟(お兄ちゃん?)が可愛かったのよね。
家族席に来るかしら・・・(邪過ぎ。)

でも、やっぱ、おばちゃんとしては奥目なドラマクイーンのai8 なっちゃんには是非頑張ってもらいたいんだけどなぁ・・・

***「うっす」的・アメドルシーズン8の流れ。***(続くかどうかは未定。)
アメ☆ドル部’09・しぶしぶスタート。-第一部-
アメ☆ドル部’09・しぶしぶスタート。-第二部-
アメ☆ドル部’09・予選一組目12人
アメ☆ドル部’09・予選一組目12人の結果とか素敵マイコ~とか。
アメ☆ドル部’09・予選二組目12人

投稿者 kove : March 23, 2009 10:36 AM| コメ (0) | g・アメ☆ドル部

コメント

部長、やはり鳥の巣スコットさんのご兄弟チェックされてらっしゃいましたか…wすんげ美ダンスィでしたよね。
家族席、楽しみですね。<す、スコットさんは?

投稿者 団長 : March 24, 2009 04:46 PM

こんにちは~

すごいですね!!クリス!!先見のめいがありますねぇ~。
それにしてもアダム!!濃すぎです。胸焼けしちゃいます。あのやりすぎ感に胃もたれしちゃった視聴者がアッサリ味のクリスに流れたんですかね?女子的にはジャズミンに期待してたのにあの歌でガッカリでした。

来週は奥目ちゃんが気になりますが、私も予選でスコットさんの弟さん?に目が行ってたのでそこらへんもチェックしていきたいです。

投稿者 sweetgreen : March 25, 2009 02:11 PM

団長、
と、と、鳥の巣!?
・・・頭、かな。
もちろん、スコット兄(弟?)、チェックするでしょう~
兄(弟?)、まさしく眩しいくらいの“美ダンスィ”って感じでしたよね! 
今週末は、家族席に目をギラつかせねば。
ふんがー

sweetgreenさん、
いえいえ、先見の明とか言われると恐縮っていうか困ります。
だって、まさか残ると思ってなかったし・・・あ。
“あのやりすぎ感に胃もたれしちゃった視聴者がアッサリ味のクリスに流れた”というのは、なるほどそれはアリですよ。
今後もアメちゃん視聴者達には、そんな感じでお願いしたいです。
ジャスミンちゃん、ワタシももっと上手なのかと思い込んでましたよー
今年のTop36までの道のり紹介は、イカンですよね、上手だと思い込んでそうでもなかったらガックシ感倍ですもん。
今週末は是非、奥目ちゃんとスコット兄弟押しで。
って、ええ!sweetgreenさんもスコット兄弟注目してたんですか!
なんかニヤケちゃうなぁ~

投稿者 こぶ : March 26, 2009 12:08 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)