« アメ☆ドル部’09・予選一組目12人 | メイン | 大切なものって、何。 »

March 16, 2009

アメ☆ドル部’09・予選一組目12人の結果とか素敵マイコ~とか。

なんだかんだ言いながら今週もまた二回に分かれるほどグダついてしまった、
アメリキャ~ナイドゥ~

昨日パフォを鑑賞した直後のワタシの合否感は、こんな感じ↓

○ジャッキー ○リッキー ○アルマゲ ○ダニー 
△アレクシス △アヌープ △アン・マリー △タチアナ 
×ブレント ×スティーヴィー ×ケイシー ×スティーヴン

(ワタシの独自が過ぎる評価詳細はコチラ参照。)

だったわけですが、さっきもう一度おさらいの意味で×以外のパフォを見直してみましたよ。
そしたら驚いたことに、△のアン・マリーを×に変えたいくらいくらいで、評価ほぼ変わらず。
ただ、色んな細かいところも見えて一粒で二度美味しかったです。

ワタシの一粒で二度美味しかった事は置いといて、第一組目からTop12に残ったのは、

ai8アレクシスai8アルマゲ
そして、ぽっちゃりダウニー改めai8ダニゴキ

複雑です。
何コレ?
あの、相当な手抜き感&入れ込み感が同居するカオスな発表方法もどうかと思いつつ、この3人はどういう事なのかな?
各組から男女1名ずつ+次点1人
女子1位はアレクシスでわかるけど、男子1位はどっちなの??
2番目にセーフを言い渡されたアルマゲが男子1位ってこと??
パフォ時、歌の最後のところで思いっきり素敵なエコー効果いただいてて笑ったっつか、何度聴いても笑える、ダニゴキは、次点だったの??
それとも、結果発表ショーの最後もダニゴキで〆たかっただけなの!?

シャレ半分で(え”?)イチオシに決定したアルマゲがTop12に残ったのは嬉しいけど、なんだかもーワケ判らんです。
脳内カオスです。

しかし、ワタシにとって、そんな歓喜と苦笑いの今週放送のハイライトは、いきなり訪れた!
ai8_michaeljohns_carly.jpg マイコージョ~~ンッズと喫茶『藍』のママ。
素敵マイコー、相変わらず、突然音1コだけ外しちゃったりするところもナイス♪ 
ai8_michaeljohns_carly02.jpg 素敵マイケル、あなた、ちょっと丸くなった!?
っていうか、『藍』のママ、閣下化!?
いやしかし、何?この二人、セット販売なの? 
そして、『藍』のママの脚が若干キレイになってるところが気になる。 
なんだよそれ、どんな施術受けたのよっ

さて、もう色んな事でいっぱいいっぱいなまま、来週は、
ai8<ゴリラemoai8<生え際ai8<トシノブ
が登場するらしい・・・
と、番組最後の来週出場者の恒例、無理矢理ダンス観てたら、奥さんッ!
小熊ちゃんダンス。小熊ちゃん顔のクリスがかばいいんですけどぉぉっ!

おばちゃん、思いっきりTV画面静止画にして、コマ送りでベストショット選んでデジカメ充電して撮影しちゃったでないのよっ

うわー、来週もカオスの予感・・・

っていうかね、この調子でやってたら『アメ☆ドル』優勝者決定するまで他のエントリ書けそうに無いんですけど・・・
誰かワタシに“加減”とか言うものを教えて。

***「うっす」的・アメドルシーズン8の流れ。***(続くかどうかは未定。)
アメ☆ドル部’09・しぶしぶスタート。-第一部-
アメ☆ドル部’09・しぶしぶスタート。-第二部-
アメ☆ドル部’09・予選一組目12人の結果とか素敵マイコ~とか。

投稿者 kove : March 16, 2009 02:45 PM| コメ (0) | g・アメ☆ドル部

コメント

こんにちは~
『トシノブ』採用ありがとうございました。

結果発表(しか見てないんですが・・・前日の見逃しました)変でしたよね。いやに引っ張る人達がいたと思えば、前にも出してもらえずあっさりと落とされる人達もいて。
それにしても私もアルマゲ嫌いじゃないですけど、まさか残るとは思いませんでしたw
意外と愛されキャラ?なのかもしれません。

実はアヌープ押しだったので(顔は除く)いきなり落ちちゃって「あ~あ」って感じです。
しかしこちらに貼ってるゴリラemoさんの写真目が悪魔チックですねw
ちなみに我が家ではミュージカルさんと呼ばれてます。

投稿者 sweetgreen : March 17, 2009 03:10 PM

加減?
…アメ★ドル部に”加減”は禁句ですぜ部長w

ところで画像許可くださいまして心より感謝感謝感謝。
モリモリいただいちゃいまーす。あざーす。
あーステキマイケルさん、やっぱりステキングですね!
自分にとっては結果発表のオアシスでしたよ。
隣の人は、”お前も蝋人形にしてやろうかぁ~!”のファンでつねわかります。

小熊のクリスって誰ですかね?<失礼
歌う彼もかばいいなら、おばちゃんもそっち応援しちゃおかなー、何だか番組的にほぼ放置プレイ状態だし。
あ、でもやっぱゴリラemo改めコリラックマクソ野郎にしちゃおかなー★彡
…ぐぉうぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

投稿者 団長 : March 17, 2009 07:52 PM

sweetgreenさん、
“トシノブ”採用させていただいたんですけど、画像見る限りでは、“ケン”じゃないですか?”ケンヒライ”。
違うかなぁ・・・。
今週末の放送で見極めたいと思います。
っていうか、sweetgreenさん、見逃しちゃったのーっえええーっ観てくださいよ、今週末は忘れずに。
アヌープくんは、コンペ進むにつれて良くなるタイプっぽい感じだったので残念でしたよねぇ
アルマゲ=愛されキャラ、確かにそうかもしれませんね! 優勝は無理だろうけど。ってワタシ押してるくせにこんなこと言っちゃヤバイ!?

団長、
もりもりいただいちゃったからには、もりもり更新よろしくぅっ☆
それじゃなくちゃ、ワタシの肩こりも浮かばれません・・・グキグキ。
素敵マイケル、素敵でしたねぇ~
歌は、おや?って感じも無きにしも非ずでしたが・・・素敵ならそれで良し。(いいんかいぃぃー)
小熊ちゃん顔のクリスたんは、生え際マットとかと一緒のグループパフォで、会場全体の度肝を抜いたチームにいたんですよ!
もーおばちゃん、グループパフォの録画、何度も何度も何度も目を皿のように、耳をパラボラアンテナにして見ちゃいました。
そしたら、あのチーム、生え際マットと小熊ちゃんクリス以外そんなに歌上手くなくて、でも4人とも残ったから、やっぱ、グループ審査は怖いなぁと思いました。
あ、小熊ちゃんクリスは、この時、泥棒ヒゲみたいんなってて、さらに小熊感が高いです。
あれ?どうでもいい?
あたし、うるさい?
すみません、団長は、腐れコリラックマemoゴリラ野郎押しなんでしたね☆
今週末は、団長とラ・イ・バ・ル♪
おえぇぇぇぇーーー

投稿者 こぶ : March 18, 2009 12:13 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)