« 「ザ・シーカー 光の六つのしるし」から、「Race to Witch Mountain」 | メイン | アメ☆ドル部’09・予選一組目12人の結果とか素敵マイコ~とか。 »

March 14, 2009

アメ☆ドル部’09・予選一組目12人

いよいよ本選、なのかな?と、小首を傾げつつ、

アメリキャ~ナイドゥ~

なんつって、今シーズンのシステムを全く把握しないままに進行しております、『アメ☆ドル部』です。
と、思ったら、いつもお世話になります団長殿が、きちんと説明してくれました。(実は、放送でも司会のライアンくんが冒頭で説明してましたね。あがが。)
“各組から男女1名ずつ+次点1人+敗者復活で3人
=計12人選出”

ええええーーっ!
じゃあ、1組中とりあえず選ばれるのは男女1名ずつなの!?
うわー、1組目で選ばれる男子、メンバー見た瞬間に決まったようなもんじゃん・・・それ、ヒド過ぎ。
アルマゲェェェ~~~~(←若干取り乱し中。)

さて、涙を拭きつつ、相変わらず何様感モリモリのワタシの評価と、注目の結果を以下に↓
(何がそこまで?と自分で自分に問いただすほど頑張って、全員の顔画付き。
 そして今回も異常に長い。)

ジャッキー・・・お、結構歌える人なのね。全然知らなかったけど。 張り切り過ぎっぽい気もするけど、タダのキレイどころで終わりたくない気合を感じるあたり、応援したいかも。 でもそのファッソン(スパッツ(字幕引用)含む)は、ワタシもどうかと。
リッキー(ダブりorかぶり)・・・うわー、上手いね!上手かったんだね! そして、眼鏡してこなかったのは大正解。 あの番組サイド一押し臭モリモリのもう一人の眼鏡くんと完全にかぶってたもん。
アレクシス 女子の中では唯一好きになりたい感じなんだけどなぁ・・・う~ん。 このナリでその歌って所が個性なのは良いかも。でもなぁ・・・う~ん・・・ 
ブレント いやもう、普通だ・・・カントリー魂とか言ってるけどバッキー程の魅力は無い。(きっぱり) しかし、“ルッキンキュート”(女子審査員談)が売りっぽいのに、家族席にいきなり奥さん呼ばれちゃったら(呼んじゃったら?)、それどうなの? いいの?
スティーヴィー やっちゃったね。でも、16歳でそつなくこなせる方が異常なんだって。スティービー、今日始めて名前知ったけど、アナタの今後の普通の人生に幸あれ。
アヌープ(スラムドッグ$)・・・あがー、期待してたんだけど、もしやコヤツ、今シーズンのアッチョロリンなのか・・・?歌の上手さを忘れさせるほどの講釈垂れすぎ。 可愛くないぞ。 いや、顔じゃなくて。態度がね。
ケイシー  ちょっとダメ。この人なんか気持ち悪い。動きとか、サイズ合ってないがぼがぼのドレスとか、意味不明なビッグヘア~とか。
マイケル(アルマゲドン)・・・あ!アルマゲ!いいじゃまいか!ポーラ部長の意見に一字一句同意するわ! どんな意見を言ったかはメンドクサイので割愛するけども。 あ”。 さらっと上手に歌っちゃう雰囲気が、あのコのTop24の頃を思い出しちゃうなぁ~とか言ったら怒られそうじゃが。 グーで殴られそうじゃが。
アン・マリー 地元審査の時よりも物凄い老け感。 何があったのか。 歌?覚えてないなぁ。 キレイどころ要員を自覚して、審査員先生に変な文句垂れるのはよした方が良いと思う。
スティーヴン うわ、ツラっ! この人残したのは間違いだったんじゃ?ハリウッドラウンドでも全然良くなかったのに、可能性で選んじゃうとこういうことになるのよ。
タチアナ もっと上手いのかと思ってた・・・上手いから残ったんだと思ってた・・・地元審査とかハリウッドの時のほうが声にパンチがあったような気がしてたんだけども。 “戦略”がどうのこうの言ってるのに、『家族席』に、胡散臭い男友達2人呼んじゃう所が抜かりアリ過ぎ。 この番組にそんな困ったちゃんキャラ必要無いと思うんだけどなぁ。 
ダニー(ぽっちゃりダウニー)・・・あー、そうか。うんうん。そうだね。 そしてサイモン先生に同意。 あ”?

ということで、放送直後に書いたワタシのメモは、↓こんな感じ。
○ジャッキー 
○リッキー 
△アレクシス 
×ブレント 
×スティーヴィー 
△アヌープ 
×ケイシー  
○マイケル 
△アン・マリー 
×スティーヴン 
△タチアナ 
○ダニー
コチラ参照

あまりにも長くなるので、『アメ☆ドル部’09・予選一組目結果』(今晩予定。)に続く。
すんまへん。


***「うっす」的・アメドルシーズン8の流れ。***(続くかどうかは未定。)
アメ☆ドル部’09・しぶしぶスタート。-第二部-
アメ☆ドル部’09・しぶしぶスタート。-第一部-

投稿者 kove : March 14, 2009 10:35 PM| コメ (0) | g・アメ☆ドル部

コメント

しぶしぶしつつ、小首かしげつつ、きっちり1組目全メンバーの感想を書いてくださる部長に敬礼。最敬礼。
当方も慌てて記事更新。
その際、画像をこちらから無断パクパクしちゃいました。
大変申し訳ないです。
今シーズンネタバレ怖くて、自分で探しにいけません…orz

珍しく真面目な意見(?)を書かせていただきますと、
偽ダウニーたんへの番組的異様な盛り上がりが、かなり残念な感じです。
もう少し推し具合というか、放置してくれれば、応援しがいがあるのになあ、と思います。
今までの推しキャラ(モジャたん、原田君)に慣れちゃったせいなのでしょうかこれも。
番組のせいにはしたくないけど、軽く引いてる自分がいるのも正直なところ。最後まで情熱もつかも今ではわかりませぬ。

やっぱコリラemo野郎かなー今後の推しは。うげぇぇぇぇぇぇぇぇ。

投稿者 団長 : March 16, 2009 07:01 PM

あ、コリラってなんだコリラって。伝染病か。

投稿者 団長 : March 16, 2009 07:02 PM

団長、
画像は、『ほ。』の方にまとめてどーん。
どしどし使って、どしどし書いてください。(←プレッシャー。)
さて、やりだすと止まらないらしく、もう眼精疲労と肩こり頭痛です。
なのに、書いてることはかなり偏ってると思われ。
ま、「うっす」だもの、イイよね・・・?
で、真面目な話。
ワタシも偽Dについては全く同意権なんですよ。
歌唱力を認めているなら何故そんなことをするのか、番組サイド。
充分に上手なんだから、歌で勝負させてあげて欲しいですよね。
アメちゃん視聴者さん達はどうなのかわかりませんけど、ワタシみたいな天邪鬼上等な人間は、そういうのを感じ取っちゃった瞬間にダメです。
自分なりに自分の好みに正直に観たいと思ってるのに、無意識に彼本人まで否定してしまいそうになって、嫌んなっちゃいます。
なので、今後も先シーズンのアッチョロリンとまでは行かなくとも、否定的なことを書いてしまうかもしれませんけど、団長、怒らないでね☆(←逆撫でか。)

コリラemo、ちょっと可愛いんですけど!
コリラックマって感じで。
うげぇぇぇぇぇぇー

投稿者 こぶ : March 16, 2009 11:35 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)