« アメ☆ドル部’09・しぶしぶスタート。-第一部- | メイン | 「ザ・シーカー 光の六つのしるし」から、「Race to Witch Mountain」 »

March 11, 2009

アメ☆ドル部’09・しぶしぶスタート。-第二部-

昨日の-第一部-に引き続き、第二部ですが、すでに需要が団長殿に限られているような気がして若干楽しくなってまいりました。(何か間違ってる>自分。)

さて、何度も言いますが、ジャパンの放送は本国放送の恐らく1ヶ月送れ。
一応まだ結果バレを気にしているので、アメドルオヒサルサイトはおろか、アメちゃんゴシップサイト等も覗けない現状でやっております。
昨日のエントリは、
何書いてあるのかさっぱりわかんないところが素晴らしいこちらのサイト様(リンク貼って良いものかどうか考えない事も無い。)と、
←こちらを参考にさせていただきました。

↓以下に、TOP36残り男子9名の顔と、ワタクシの現時点でのイチオシを。

早速ワタシの現時点でのイチオシは、
Michael Sarver(27歳) アルマゲドン
全身ショット→クリックででかサービス。
あれ?サービスいらん?
ダメ?
いいじゃん、アルマゲドン。
おっきい熊ちゃんみたいだし。
ワンショットだとおっきく見えるけど、身長は司会のライアンくん(←丈短)とそんなに変わらない感じなところも可笑しくて良し。
どんな状況でも表情が殆ど変化しなくて、もしかして馬鹿なのかな?とか思わせるんだけど、歌い出だすと上手なので、優勝するとはとても思えないんだけど、ステージパッフォーマンスでどんな感じなのか楽しみです。

そして、現時点での本命ニオシは、
Matt Giraud(23歳) 生え際
歌は一番好き。
生え際のデンジャラスさをステージパッフォーマンス時にどんな感じに仕上げてくるかがカギ。

そしてどうしても、どうしようもなく気にかけてあげなくちゃいけない、
Nathaniel Marshall(16歳)奥目ちゃん改め奥目のなっちゃん(ナサニエルだから)。
ハリウッドラウンド最終審査時のチェックシャツ着用でギター弾き語りは良かったし、去年のめんこいダニーみたくならないことを祈るばかり。

そして、昨日力尽きて画像ナシだった中からは、
グループ審査の1番手で度肝を抜いた、生え際マットと同じチームで、アーガイルセーターがナイスだった、小熊ちゃん顔のKris Allen(23歳)あたりも気になるし、
例のノーマン・ジェントルa.k.a.Nick Mitchell(27歳)は、ワタシの中で、もはやBedazzled参照)として定着。

さらに、今のところどうでもいい残りの7人は、以下↓
Brent Kieth(29歳)
Ju'Not Joyner(26歳)
Kai Kalama(26歳)
Matt Breitzke(27歳)
Scott Macintyre(23歳)
Stephen Fowler(26歳)
Von Smith(23歳)

二日に渡ってこんなにグダグダ書いてるけど、本国リアルタイム進行に、ワタシのどうでもいいリスト7人が残ってても、ワタシのイチオシアルマゲドンが残ってなくても、教えてくれなくて良いから。
嘲笑しててくれれば良いから。
ううう。


***「うっす」的・アメドルシーズン8の流れ。***(続くかどうかは未定。)
アメ☆ドル部’09・しぶしぶスタート。-第一部-

投稿者 kove : March 11, 2009 07:06 PM| コメ (0) | g・アメ☆ドル部

コメント

部長、限定認定あじがとおごじゃいます…。
アメドルエントリには必ずコメ残すのはやはりウザい?ウザいっすよね…でも懲りないわアテクシ。すびばせん。

カイ・カラマさん。
名前”だけ”推しで。
なんといいますか、ほら、南の島だし。

投稿者 団長 : March 12, 2009 12:10 AM

はじめまして。
我が家でもアルマゲドンの事は『アルマゲドン』と呼んでおります。
毎回名前覚えるのが大変なのでついあだ名つけてしまいますよね。

ちなみにKaiさんの事は『トシノブ』と呼んでます。『久保田利伸』に似てるからという理由で。

これからもアメ☆ドル部記事楽しみにしてます。

投稿者 sweetgreen : March 12, 2009 02:37 PM

団長、
あ、なんか勝手に名指しですんまへん。
ウザイなんてとんでもないっす、マジ超嬉しいっすよ。
逆に、めんどくさいときはサラッとスルーしちゃってくださいまへ。
でもさー、団長んちコメ機能ないからさー
やっぱ、語りたいしさー(って、それ何キャラだよ>自分。)
カイ・カラマくんは、どこの人なんすかね?南の島なの?
あの、ママのお世話してるのってこの人だったっけか。

sweetgreenさん、
はじめまして、いらっしゃいませ!
やっぱ、彼は“アルマゲドン”以外考えられませんよね! 感涙。
なんかね、ワタシ、すぐあだ名付けたり似てる人探したりしちゃうんですよね、子供かよ!って感じなんですけども。
でも、オーデションが進むにつれて、あだ名が馴染んでくるのも楽しかったり。
早速、カイ・カラマくんは、“トシノブ”で行かせて頂こうかな。
アメ☆ドルエントリ、続くかどうかまだまだ微妙なところですけど、張り切って書きたくなるような楽しい展開を期待しつつ。
ところで、sweetgreenさんのイチオシは誰なんだろ?
も、もしかして、ゴリラemoとかだったらどうしよう・・・ドキドキ。
初コメントありがとうございました!

投稿者 こぶ : March 13, 2009 12:04 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)