« おくられちゃえよ。 | メイン | 「The Boat That Rocked」 »

March 02, 2009

困った時のお茶濁し企画。

もーずっと、ワーナーマイカルシネマズ江別吊るし上げてやろうかと思ったんですけど、暦も変わったし、
とりあえず、あのコからパクってきた占い(?)でお茶を濁すとするよ。

『血液型自分の説明書メーカー』

 『A型こぶ。の説明書』(クリックでデカ。)
“自信にあふれているくせに、コツコツ頑張る事なかれ主義。頭は常にフル回転してるけど、ヒミツは守るよ!”
らしいです。

そして、koveだと、
 『A型koveの説明書』(クリックでデカ)
“好きな事にはうるさいけど失敗するとドン底。 ルール厳守の几帳面な自分が好き。”

どっちかってーと、自分では『kove』の方があってるような気がする・・・

さぁ、チミもレッツ説明書。

投稿者 kove : March 2, 2009 11:13 PM| コメ (0) | a・雑記

コメント

えっ!?

名前で内容変わるの知らなかった・・・・(笑)
そよね。じゃないと4つしか出てこないものね。

どちらも当たってるんじゃですか?
なんとなく。

投稿者 尻尾 : March 3, 2009 12:01 PM

これやったことあります♪
うちも友達もけっこぅ当たってました(・∀・)
うちは「ずる賢い+思ったことを口にしちゃう+同情しやすい+謝っても反省はしなぃ+意味不明な絵を描く」でした(笑)
うーん。当たってる…ような。ずるいけど賢くはないかもー☆

投稿者 のぞ。 : March 3, 2009 01:45 PM

尻尾たん、
いや、そこ気が付こうよ。
結果4種類だけじゃ全然面白くないしー!
ワタシも当たってるように感じるんだけど、それは、A型の性格でよく言われることばかりだからじゃないのか・・・?って気もしてたり。
あ、そこ言っちゃダメなトコなのかすら・・・。

のぞさん、
ワタシ、世間の流れに疎いもんで、お友達のトコで見て、コレはおもしろい!と早速パクっちゃったんですけど、やっぱコレはすでにメジャーなんですね~
ところで、のぞさんは血液型何型なんだろ?
待って待って、当てるから。
う~~ん、この結果を見ると、うちの満腹嬢っぽい気もするので、もしかして、AB型!?
違ったら失礼!

投稿者 こぶ : March 3, 2009 08:01 PM

わー!凄いです!!
当たりです!AB(ノ∀〃)
ほんと当てられて、びっくりです~!
満腹嬢もABなんですか??♪一緒だ♪

投稿者 のぞ。 : March 4, 2009 12:09 AM

のぞさん、
うおー、当てちゃった!?
だって、“思ったことを口にしちゃう”のと、“謝っても反省はしない”って満腹嬢ズバリだし。
あと、“意味不明な歌を歌う”っていうのもあるな。
AB型の女の子って生まれつき幸せな気がします。
なんとなく。

投稿者 こぶ : March 5, 2009 12:13 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)