« 今日も僕は殺される/The Deaths of Ian Stone | メイン | 「The Year One」 »

March 08, 2009

日曜なので、パパッとテトリス的な感じで。

病院の待合室でしか読んだ事無かった、
B001TWSVGI 『saita』 買いました。
だって、付録扱いで本編の後ろに100ページ超え「南の島特集」だっかたら・・・つい・・・。

帰宅して速攻で内容チェックしてみたら、もはや、「ガイド本」?ってくらいのボリューム。(言い過ぎか。)
僭越ながら、南の島本マニアのワタシに言わせていただくと、内容に関しては、ありきたりの内容で目新しい感は無いけれど、地図もきちんとしてたし、まだ行った事無い、もしくは、もう何年も行ってないけど、“最近ハワイってどんな感じなの?”って思ってる読者様達には充分使えるんじゃないでしょうか。

さらに、ちゃんと取り外して、それだけで成り立つようなつくりになってて、これは変な安っぽい付録をつけるよりも素晴らしいアイデアだと思う!
拍手。

でも、実際、
春野菜でパパッと「炒め物」レシピ”とか、
1万円台で簡単オシャレ! 毎日のニット&デニム活用術”とか、
1コ100円から買えます!市販品でピタっと片付けテトリス的収納BOX集
とかに、全く興味無しの皆さん(ワタシ含む)は、普通のガイド本を買うのが正しいとは思うけど。

あ、でも、この雑誌500円だから、ガイド本よりもずっと安いか!
拍手。

投稿者 kove : March 8, 2009 04:48 PM| コメ (0) | a・雑記

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)