« アメ☆ドル部’09・ワイルドなカードで、ついに決定Top12!? | メイン | 私の外付け記憶装置。 »

March 31, 2009

でずえもん。

dexter3_details.jpg 「デクスター ~警察官は殺人鬼 シーズン3」 を、泣くほど楽しみにしているワタクシ、3/28(土):シーズン3 第1話 プレミア放送(日本独占初放送!)を、雑事でばたばたしてる間に、キレイさっぱり見逃しました。

『春休み』って何?
こんな気候のいい時期に“休む”って、どゆこと?
もー、『春休み』とか死ねばいいと思う。

これで5月まであの二人に会えないと思うだけで号泣・・・

え?“あの二人”って誰よ、ってか。
決まってんじゃん、一人はモチロン、
dexter01.jpg我等のデクちゃん、Michael C. Hall(現在38歳・米産)

ほんで、もう一人は、

dexter_desmon.jpg “ぼ~く、でずえも~ん。”
いや、“ぼ~く、でずえも~ん。”とか絶対言って無いし。
desmon02.jpg Desmond Harrington(現在32歳・米産)
あれ、貼ってみるとなんか↑この顔、イマイチ?

「うっす」では、その昔、4~5年前に、“熱烈☆デズエモン祭り”な時期がありました。
コレは一体、ワタシがいくつの年の誕生日なのか、さっぱり思い出せないけど、多分、2004年くらい?
ココ最近は、なかなかジャパンでお目にかかれなくて、大大大好きな「デクスター」に出てると知ったときは、嬉しくて、全裸で歓喜の舞を乱舞したのに・・・見逃すなんて・・・涙1.5リッター。

ちなみに、泣くほどデズモンダーなくせに、でずえもんが「デクスター」に出てると知ったのは、
この記事。
デズモンダーとは名ばかりというのがバレバレ。

ということで、同時に↑記事で、「ゴシップ・ガール」にも出演したということが判明。
記事には、“ロバート・バーク演じるバート・バスの兄ジャック役”って書いてあるけど、恐らく、“チャック・バスの兄”じゃないのかな?
(よくわからないけど、バート・バスは、チャックとジャックのお父さんじゃない?)
でずえもんは、今のところ、第2シーズンの3話分にご出演。
そして恒例の(?)、
チャック・バス1
チャック・バス2
チャック・バス3
オエーっていうか、もはや爆笑。
ほんで、爆笑顔チャック・バスの兄ジャックなでずえもん↓
(←クリックでデカ。) 年取ったな・・・
でも、↑コレ見る限りでは、劣化は許容範囲じゃに?

「ゴシップ・ガール」は、ジャパンで、第1シーズンが、
4/16(木)スタート 
[二カ国語版] 木曜22:00 
[字幕版] 土曜23:00

「デクスター」は、第3シーズンが、
5/2(土)全12話 一挙マラソン放送

見逃すな、俺。

投稿者 kove : March 31, 2009 11:18 PM| コメ (0) | c・覚え書き

コメント

でずえもんって「穴」のあの子じゃないですかっ!!!!
「穴」で恋して出演作調べたら(当時は)乏しくてガックリ落ち込んだ「穴」のあの子・・・。

また出会えたなんて夢みたい(すっかり忘れてたけど)。
てか「穴」しか知らないんでその成長具合に驚きも隠せませんが。

チャック・バス・・・・・・^^;

投稿者 minami : April 1, 2009 03:57 PM

デクスター、就職したら(先だな)ほんとボックス買いすんじゃないかって勢いです。

でずえもん、そんなに劣化激しくなくてホッとしました。
↑の方と同様、穴ではかなりツボだったけど
自宅のテレビが古すぎて、穴の中で何が起きているのか
ほどんど確認できなかった記憶があります;;;

それよりチャック・バス…コイツ人類舐めてますな

投稿者 しゃもじ : April 2, 2009 06:35 PM

minamiさん、
そうそう、「穴」のコですよ、「穴」のコ!
あのでずえもんはヨカッタすね~
無理矢理感漂う高校生役を美しさで完全カバー。
その後もちょこちょこ出てますんで、チェックしてみてくださいまへ。
成長してるけど。
あがー。
チャック・バス・・・すんません、minamiさん、イケルんですたよね・・・ホントすんません。

しゃもじさん、
って、ええー、穴の中の様子が肝なのに、何が起こってるかわからなかったてーっ
見た当時のワタシのメモで申し訳ないけど、
http://ussu.daa.jp/cgi-bin/eiga_memo/gallery.cgi?mode=view&no=185
“「穴」に入ってナンボの話”らしいですよ・・・
デクスタ、しゃもじさんもハマってる?
ワタシは無色なのでBOX買いは無理だけど、貪るように鑑賞したいと思います。テレビで。
あがー
チャック・バスは、コレ、アメちゃんの皆さんには認められる顔なんですかね?
ワタシは無理・・・

投稿者 こぶ : April 3, 2009 11:47 AM

はじめまして。
デクスターのシーズン3、私も楽しみに見たのですが・・。

残念ながら、「え! これ何。こんなつまんなそうな話なの」という出来でした。
シーズン2で、ものすごく盛り上げすぎてしまい・・。脚本陣がもう、面白い話を思いつけなくなってるような・・。

ちなみに、原作(の続編)ではデクスターがリタの子供たち二人を自分の後継ぎみたいに育てる話になってるみたいですが。ドラマの設定では、そういうの無理ですものねえ。

シーズン2で「エースを使い果たしてしまった」のかなあと思っています。

デズモンド・ハリントンは、結構「意味ありげな役柄」で出演してましたので、彼の使い方しだいでは面白いお話になるのかもしれませんが・・。

投稿者 岡田K一 : April 4, 2009 04:40 PM

岡田K一さん、
はじめまして、いらっしゃいませ。
シーズン3、5月までお預け状態にウズウズ中です。
原作ネタ、興味深いです!
リタの子供、二人ともキレイな顔だけど、暗い目をしてますもんね・・・キャスティングの決め手だったりして。
>残念ながら、「え! これ何。こんなつまんなそうな話なの」という出来でした。
ちょっとショックですが、全話ご覧になっての事なのでしょうか?
第1話だけだとしたら、まだまだ面白くなる可能性も残されてますよね!?
そのへんと、あとはデズモンドの役柄に期待しつつ5月までワクワクしたいと思います。
コメントありがとうございました!

投稿者 こぶ : April 5, 2009 08:51 PM

デズモンド、「穴」美形ぶりがすごかったですね。かなり痩せこけてたのでしょうか。けど、腕の筋肉がラブシーンの時、綺麗だったの覚えてますが。
「ゴーストシップ」髪色も薄く淡くなって、怪しいハンサムぶりはまだまだ。
「クライ森」であれ?と変化を感じ......
「3ways」では完全に以前との違いが埋まらなくなったような.......
クリスチャンベールの弟みたいに見えてくるのが不思議になってきて....
「ラブ.オブジェクト」の変態ぶりが妙に合うのが気になってしまって
でも大好き大好き!
あの眼光で、怪しい男を演じさせたら、誰も勝てないような、セクシーなのか冷たいのか、微妙なところが引きつけられますね。

投稿者 しず : July 13, 2009 07:02 AM

しずさん、
こんちは、はじめまして!
デズモンド・ハリントンって、美形なのにあんまり話題に上らないので、コメント嬉しいです、ありがとうございます。
「穴」の頃はすでに23~24歳くらいだったけど、ホッペの赤さとか可愛かったですよねぇ~
ワタシは「ゴーストシップ」の方が美形っぷりは上だったかなぁ。
何年か前にちょっと見なくなってる間にちょっとデカくなっちゃったのが惜しいところです。
でも、「デクスタ」で久しぶりに見た彼も、相当でかかったけどやっぱり良かった・・・
しずさんの仰るとおり、『眼光』がポイントですよね!
ところで、「ラブ.オブジェクト」は、日本でリリースされてますか?
されてたら是非、観てみたい!

投稿者 こぶ : July 14, 2009 03:47 PM