« 今日からリメイクアーティスト様と呼べ。 | メイン | マンマ・ミーア!/Mamma Mia! »

February 04, 2009

たまにチェックしてみる。

(注・まー、今日は自分用メモ拡大版ってとこだ。)

3年前に“コレは、日本公開無くても、DVDは出るでしょう。”と楽観してた

B001HZEYK4『最後に恋に勝つルール』
監督・ナイジェル・コール
出演・アシュトン・カッチャー, アマンダ・ピート, タリン・マリング, アリ・ラーター,
ガブリエル・マン

2009年2月18日発売予定
by G-Tools

ようやく、やっとこ、すっかり忘れた頃にウエルコメです!
おそらく、「ラーメンガール」同様、ガブ、ちょい役だとは思いますけど。
でも、嬉しい・・・涙。

と、嬉し涙で前が見えない状態で近日DVDでウエルコメ作品をさらっと見てたら、あら!
2年ちょい前に拾ってた

B001O2XT7E『ヒストリーボーイズ』
監督・ニコラス・ハイトナー
出演ジェームズ・コーデン, スティーブン・キャンベル・ムーア, リチャード・グリフィス, ドミニク・クーパー

2009年3月6日発売予定
by G-Tools

も、3月にウエルコメですよ!
本日、「オッサン、オバハンおおはしゃぎ」を観て、↑主役のDominic Cooperくんが、“チャチャイ兄に似てるな・・・”と思っちゃったところなので、イマイチ嬉しさは薄いですが、リリースされた時には勢いつけてレンタルしたいと思います。

そして、昨年10月頃偶然ぶち当たって熱烈ウエルコメ希望出してたらminamiさんがウエルコメ有りを教えてくださった、

B001NH0WRU「情愛と友情」
監督・ジュリアン・ジャロルド
出演・マシュー・グード, ベン・ウィショー, ヘイリー・アトウェル, エマ・トンプソン
2009年3月18日発売予定

by G-Tools

も、3月に。
ベンたんの赤パジャマめっさ楽しみ。

ささ、長くなりそうなので、↓以下に。

↓William Staffordで悪い病気再発する気満々の、(参照。

ブーリン家の姉妹 [DVD] 『ブーリン家の姉妹』

2009年4月1日発売予定

↓中二病炸裂の主役女子の約2万倍キレイなロビ~を再び堪能したい!、(参照。

ジョージアの日記 ゆーうつでキラキラな毎日 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD] 『ジョージアの日記 ゆーうつでキラキラな毎日』

2009年4月10日発売予定

大ヒットした1作目よりも、主人公はこっちの方が上だ!と断言、(参照。

ステップ・アップ2:ザ・ストリート デラックス版 [DVD] 『ステップ・アップ2:ザ・ストリート』

2009年2月6日発売予定

↓オーウェン兄貴と弱弱くんが観たい、(参照。

Mr.ボディガード/学園生活は命がけ! [DVD]『Mr.ボディガード/学園生活は命がけ! 』 

絶賛発売中!

↓ワタシに、こんなバナーまで作らせた隠れた秀作、(参照。

ブルー・ブルー・ブルー [DVD]『ブルー・ブルー・ブルー』

絶賛発売中


いくら自分用メモだとしても、すごく見辛い。

投稿者 kove : February 4, 2009 09:15 PM| コメ (0) | c・覚え書き

コメント

ヒストリーボーイズ聞いたことあるなーと思ったら舞台の方でベン・バーンズが出てるやつですね!?
けどドミニク・クーパーってどうしても凶悪殺人鬼に見えちゃって怖いんですよね(目つきが笑)。けど見ます。

あと情愛と友情...これを見たベンファンによると相当ベンが良いみたいで完全にやられちゃってました。

それと実はブルーブルーブルーはこぶさんの感想を楽しみにしていたんですが書いてくr........
私のちょいお気に入りXavier Samuel君って子が出演してたんですけど(ファーガスって名前の髪の青い双子の弟)
彼どうでしたか?って覚えてないかもしれませんがそれだけが聞きたかったんです(笑)

投稿者 minami : February 5, 2009 01:05 AM

ヒストリーボーイズはですね
なんかよかった映画ですね、是非!
なんか見終わってしみじみと涙する感じ
泣き虫だから?
ポイントはドミニクの親友っぽい子
あの子がいいです
特典映像に舞台をやってるのがあるんですが
素に近い役者達が本当に楽しそうだったのが印象的でした

後は…
D見たいのないかな・・・?
最近映画とか見てないな・・・本当に

投稿者 D : February 5, 2009 08:09 PM

minamiさん、
そうそう!「うっす」でも、王子初登場の時に書いてました、
http://ussu.daa.jp/bbb/archives/2007/02/prince_caspian.html
ワタシもドミニク・クーパーはイマイチなので、王子で映画化して欲しかったなぁ。
今見ると、王子、髪短いのいいじゃない?
「情愛~」のベンたん、やっぱイイですか! 
ベンたんは何やっても自分のものにしてるって感じがするので、これも期待高まります~
んで、「ブルー~」・・・ね。 すんません、書きます・・・あ、書きたいです。書くべきなんです。
あ、ファーガス可愛かったですよ!役が。彼のエピソードで1本作って欲しいくらい良かったです。
あとで、その辺も詳しく書きますね!(と、自分にプレッシャー。ああ。)

Dさん、
Dさん、「ヒストリー~」観たんだー
詳しくわかんないけど、内容良さそうだもんね。
来月、絶対観るわ! ふんがーな勢いで。
今、“観終わってしみじみ泣ける映画”とか、すんごい観たい!
沁みるヤツ。
ドミニクの友人役って誰だろ?
http://www.imdb.com/media/rm2876283136/tt0464049 ←ドミニクの(向かって)左隣あたり? 
エ”、左隣のそのまた隣だったりして!?
舞台裏が楽しそうなのって、観てる方も嬉しくなるよねぇ。
ところで、Dさん、奥歯は!?

投稿者 こぶ : February 5, 2009 11:58 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)