« 最後の愛人/Une vieille maîtresse | メイン | 「貧困ボーイズ やりすぎエレジー」 »

February 15, 2009

モチロン今年もハッピーバレンタイン側の人間ではない。

ハッピ~バレンタイ~ンデ~~★

え?
もう、済んだの?
あ、そう。
みんなは、意中で夢中の彼氏に、グズグズの手作りチョッコレートは、あげたのかな?
いや、全然、どうでもいいから、教えてくれなくてイイよ。

とか、↑ここまで、去年のコピペですけど。

さて、本日のタイトルを見てもらっても判るように、ワタシ、悔しいけれど、ああ、悔しいけれど、2009年もハッピ~バレンタイ~ンデ~~★とか、全然関係ありません。
でもね、
choco.JPG 何故か作りました。
つか、作らされました。
満腹嬢に。
学校に持って行ってました。

んで、作ってる最中に、
hera.JPG ヘラ、折れました。
ま、100均のヘラなので、どーーーでもいいですけどね。
ワタシとしては、ヘラが折れたことなんかよりも、結構な量作って、ものすごいめんどくさかったのに、ワタシの口には1コも入らなかった事が納得行きませんよ。
ま、食べたくも無かったけどね。
お母ちゃんは、お店で買って食べるからね。
美味しいやつをね。
自分でね。

しくしく。

投稿者 kove : February 15, 2009 07:56 PM| コメ (0) | a・雑記

コメント

百均はお風呂掃除のスポンジ付の棒も取れやすいですよね!!
…ってそこ盛り上がるとこじゃないって!

も―バレンタインなんてちっとも楽しくないですよね、
満腹嬢は楽しそうにキャッキャとお菓子交換したんでしょうか。良いなぁ。

私はそういう女児の戯れに入りたくても入っていいのかわからずに隅から傍観しているタイプでした。
寂しい!!寂しすぎる!!

投稿者 しゃもじ : February 16, 2009 12:18 AM

しゃもじさん、
棒付きスポンジだと、力が入らなくないですか?<風呂掃除。
って、そこどうでもいいですね。
っていうかさー、アナタくらいのお年頃のお嬢さんが、盛り上がらないで誰が盛り上がるんですか、バレンタインデー。
大いに盛り上がってくれないと。
ここぞとばかりに盛り上がらないと。
頭にリボン結んで、“ワタシを食べて☆”くらいやってくれないと。
きっと、待ってるって!
待ってるんだって!!
絶対そうだってぇぇぇー

投稿者 こぶ : February 16, 2009 03:20 PM

ワタシを食べて☆

あ、リボン堅結びだからゆっくりほどいてね(←バカ)

投稿者 尻尾 : February 16, 2009 09:54 PM

オッケ~☆
クール便でね!
腐るから。
あ。

投稿者 こぶ : February 17, 2009 11:17 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)