« 「Hotel for Dogs」 | メイン | 「ラーメンガール」絶賛公開中なのです。 »

January 26, 2009

ジェーンに劣らず愛らしい少年で痛恨のミス。

今日、長いです。

「うっす」内だけで、“人間とは思えないほど美しいはずなのに残念なヴァンパイア”ですっかりお馴染みの、
Twilight000.jpg 「トワイライト~初恋~」(←なんとなく出来上がってた映画版オヒサル。)ですが、世界各国では大いに盛り上がって、すでに2作目についての様々なウワサもチラホラ目にしますが。
2作目は、原作で言うと、原書→0316024961「New Moon」 翻訳版→4863325185 4863325207 4863325215 4,5,6巻ですね。
ワタシが挫折した後のお話ですね・・・。

とりあえず、オバちゃんは、ジェイコブ役Taylor Lautnerくん がお子チャマすぎるとかなんとかいう変な理由で降ろされそうってのでハラハラしてましたが、どうやら2作目も使ってもらえそうらしいのでひと安心。(でもまだ確定はしてない模様??)

そんなまだ1作目も公開されてないジャパンの片隅でひと安心してるワタクシ、むむ!?っとなる記事を見かけました。
コチラ↓
pollb.jpg  people.comさんの記事。

“2作目の配役なんだけど、新たに登場するAlecは、例えば、Tom Felton(20歳), Lucas Grabeel(24歳), Gaspard Ulliel(24歳),Freddie Highmore(16歳)の4人だったら、誰が良いと思う? ちなみにAlecの双子の妹(姉?)“小柄で、細身で中性的な少女”Janeには、ダコやんが挙がって(すでに叩かれて)るけど。 さらにちなみに言うと、このAlec、
ダークヘアに薄い唇、そして、ジェーンに劣らず愛らしい少年
らしいよ。さぁ、チミは誰がイイと思う?”

みたいな?

む~~~~ん・・・
ダコやんが、今14歳くらいでしょ?
って、え”、まだ14歳なの!?
メ、メ、メスの臭いがするわ!!
ダコやんが、メス臭を封印してくれるんだったら、あたしのギャスはナシだよね。
っていうか、ギャスとLucas Grabeelくんが同い年って結構衝撃だな・・・
う~~ん・・・
Tom Feltonって、あのハリーポの意地悪役の子でしょ?ハリーポ1作目しか観た事ないから良くわかんないけど、↑記事の画像ではナシだな。
気持ち悪いし。

んで、問題はハイモアよ。
ダコやんがメス臭出さなかったらハイモアで決まりだと思うけど、ハイモアも最近ヤバ度高いからなぁ。

む~~~ん・・・
で、一応、ハイモアにVoteした結果、只今の投票状況は、
コチラ
あー、そうなの?
人気投票っぽいのかしら?
アメちゃん国民の皆さんの趣味はわからないからなぁ・・・
いや、もしかして、貼られてる画像の問題も関係あるんじゃない?

ということで、こっからが本題だったりする。
↓続きは、ここまでで充分長いので、忙しい諸兄に置かれましては、暇な時にどぞ。

で、このPeaple.comさんの記事、ワタシが最初に見たときは、Alec候補者4人の画像が、
↓この画像だったのよ。
polla.jpg
Clockwise from top left: Tom Felton, Lucas Grabeel, Gaspard Ulliel and Freddie Highmore
hono_117.jpg Lucas Grabeeくん??? 

で、どう見ても、あの「ハイスク~ルキラキラミュ~ジカル奇面組」のLucas君とは思えなくて、Lucas君のファンサイトAwezome Lucasさんのギャラリーページ(膨大。)を目を皿のようにして探しましたが(涙。)、この画像も無いし、この服装(白シャツ黒ジャケ)で何かに参加してる画像も無いし無精ひげ生やしてる画像も無いし、まず持って、
ルーカスくんがお口を閉じてる画像が、ほっとんど見つからない!
で、無理矢理近い感じの画像のLucas君↓
LucasGrabee.jpg いや、めんこいけどね、確かに24歳にしては異常にめんこいけど、
hono_117.jpg←コレとは違うだろ。
まず、耳とかアゴとかの形が全然違うし。
っていうか、キラキラハイスク~ル奇面組のLucasくんが、無精ひげでしかも、大衆の面前でこんなアンニュイな表情しないでしょ?

で、ココでこっそり疑惑のつぶやきして、納得行かぬまま、一晩グーグー寝て起きたら、なんと!
minamiさんが、ココのコメント欄で、
“画像の人はモデルのボイドですよ”
と、教えてくださいましたよ!
ありがたいです・・・ホント、7年半も続けて来て良かったと思う瞬間です。
minamiさんには感謝の舞を恋の街の東の端っこ辺りで乱舞中。

そして、感謝の舞を乱舞しながら、速攻でモデルのボイドさんを探しました。
boyd02.jpg Boyd Holbrook(現在27歳・ケンタッキー産)
ですよね!? minamiさんっ!?
このモデルのボイドくん、オスカル賞作品賞ノミネート他、すでに各種受賞しちゃってて、ジャパンでもゴールデンウィークあたりに全国公開予定の、
milk00.jpg 「MILK」にご出演らしいわよ。
さすが、我等のガス、グッジョブ。

というワケで、
hono_117.jpgLucasGrabee.jpg ×
hono_117.jpgboyd02.jpg 

minamiさんが教えてくれた『モデルのボイド』が、↑このボイドくんじゃなかったら、ものすごい空回りなんだけど・・・

っていうか、多分、people.comさんにはたくさん苦情が殺到したんだろうな・・・

とにかく腹のそこからスッキリさせていただいたので、minamiさんに向けて感謝の舞を乱舞しながら、
Twilighter's Square~トワイライターズ・スクエアー~のオープンでも待ちますか。

トワイライタ~ズ・・・スクエア~・・・。

「トワイライト~初恋~」は、2009年4月4日(うちの弟の誕生日)より、全国ロードショ~


今日のホントすんごい時間かかった・・・もうしばらくいいやってくらいに。

投稿者 kove : January 26, 2009 02:03 PM| コメ (0) | c・覚え書き

コメント

むりやり写真だと若干にてますわよね。
全然関係ないけど、ルーカスくんはガチでゲイではないのでしょうか?
HSMみてると、24歳であの所業とわ驚きで。いつでもゲイ宣言できるかと(笑)

えっと、Alec候補者はもちろんフレディくんで。
ギャスもドラコも愛らしくはないわよね。あ、アタシのギャス、ね。

投稿者 尻尾@名前入れ忘れ損ねた。 : January 26, 2009 10:57 PM

minamiがいっぱい・・・う、嬉しい。
私も歓喜の舞を(同じく)恋の街の南あたりで乱舞します♪

ちなみに死ぬほど好きなボイドのために、彼だけのためにMilkを楽しみに待っている始末です・・・(トワイライトはいいや爆)。余談ですが、ボイドは「職業:大工」の時代にスカウトされてモデルになったそうです。

それと私はルーカス君に一票!HSMでも彼以外見えません。彼に釘付けです。
まぁHSMひとっつも見たことないけど。ディズニーチャンネルの合間のなが~いCMでしか見たことないけど。

投稿者 minami : January 27, 2009 12:04 AM

ダコやんの成長っぷりに驚いたDです
こんばんわ!
ああ・・・どうなるんだろうなー
Dのギャス(さりげに)とか年上すぎかな?

・・・で、初恋?
サブタイが初恋?
まじで?これは企画時点で通ったんだ?
Dだったら落とすよ?
普通にトワイライトだけでよかったんじゃ?

とりあえずモデルのボイド君がいいってことでお願いします!
New Moonではいろいろな撮影ミスが消えてるといいなーと願いつつ!

投稿者 D : January 27, 2009 07:11 PM

尻尾たん、
そうそう、似てそうなのを無理矢理探しましたよ。ええ、正しく血眼でね。
“ルーカスくんはガチでゲイ”説は、どうなん?ワタシ、ルーカス君自体良く知らないんだけど。でも、どっちでめんこければオウケ~。
だって、付き合えるわけじゃないし。
え゛?

minami様、
もうこの際、“様”付けで。
おお、minami様だけに、南の方なのですね!
あっちまで見てもらっての反応嬉しいでっす。
つか、ボイド君、死ぬほどお好きだったとは!なんかタイミングっていうか、運命感じます・・・あれ・・・ダメ?
Milk、ワタシもホント、待ち遠しいです。

Dさん、
奥歯は無事なのかすら・・・
ダコやんの成長っぷりに驚いたの、つい最近、他にもあったような気がするけど何なんだか全然思い出せません。 もはやベテラン女優さんだから、メス臭なんて簡単に消せるんだろうなぁ。
だとすれば、ギャスは双子には見えないでしょ~?
言われてみると、サブタイトル、『~初恋~』って、なんか『北の国から~初恋~』って感じ・・・

投稿者 こぶ : January 28, 2009 12:34 AM

こんばわ。
人間とは思えないほど美しい?ヴァンパイアさん、二作目から出ないんですね。
ある意味大正解な気もしますが。次の人は白塗りに髭剃り後が青く見えない人が良いように思われます。
禍々しく。

投稿者 のりお : February 1, 2009 11:55 PM

のりお先生、
えー、あのデート中にあくびしちゃう彼?
やめちゃうんですか。
・・・クビ?
次は誰がいいかなぁ~♪
とりあえず、眉毛は濃くない人がいいと思う。
荒々しく。

投稿者 こぶ : February 2, 2009 09:13 AM