« あふれる幸せを祈るよ、君に。 | メイン | Spring Awakeningは春のめざめ。 »

January 11, 2009

真打登場。

先月、
『“ドラマばっかし観てるけど、目は脇のモノに釘付け”特集』
で、実はわざと一番の釘付けポイントを外してました。
とても“脇のモノ”でひとくくりに出来なくて・・・そう、あのコよ、あのコ。
ホントはとっても良いコなのに、たまにオイタしたり、たまにワイルド。

そう!
Sylar.jpgサイラーたんHeroes

・・・じゃなくて!

いや、サイラーたんも可愛いけどね。
まだシーズン2全部観終わってないから、サイラーたんはまた今度でね。

今ワタシがハマってるのは、

Weeds_Silas01.jpg サイラスたん

そう! こん時にに゛ゃーーっかばいい~~んってなってて、 現在ジャパンでは、FOX lifeさんで絶賛放送中の「Weeds ~ママの秘密」で、
主人公ナンシーの長男君サイラスたん役でかばいさ炸裂させてる、
hunter_parrish02.jpg Hunter Parrishくん(現在21歳・バーモント産)
↑こりゃまた、別人みたいだけど(かばいい)。
ああ、かばいい。
こんなかばいいくせに、ママに向かって憎たらしい事言ったり、彼女とそりゃもうドエライ激しかったりするところが、
これまたドエライかばいい。
ワタシは今、シーズン2の6話まで観てるんだけど、こないだなんて、遠くの大学に行っちゃう彼女と離れたくなくて、ヤバいことしちゃって、結局ママに助けを求めて小さくなって泣いてる姿とか、んもーおばちゃん、堪らんばいっ!
Weeds_Silas02.jpg 次男のショーン(Alexander Gouldくん)も、なかなか可愛いけど、このお兄ちゃんが居る限り、なかなか次男君まで目が行きませんよ。
あら、お父さん(死んでる)は、岩石顔ブラザーズの弟の方じゃない!
このドラマ、岩石兄弟の弟以外にも、 「エンジェルス・イン・アメリカ」で心奪われて、激重ばいばい作ったりした、プライヤー様こと、
weeds_andy.jpgJustin Kirkさんも、主人公ナタリーの弟まるでダメ男アンディ役で、激しくいい味かましてたりして、んもー、毎週毎週楽しみで楽しみで。

シーズン2も全部で12話しかないから、あと6話でサイラスたんと会えなくなっちゃうと思うと、今から悲しいくらい・・・
FOX lifeさん、一刻も早くシーズン3やってね!!

というわけで、次回、Hunterくんネタに続く予定。
2009年も相変わらず、予定は未定。


ふぅ~~~。
やっと、普通の更新できた。

・・・普通の更新って何?>自分。

投稿者 kove : January 11, 2009 08:47 PM| コメ (0) | b・拾い喰い

コメント

Hunterくんかわいい♡笑うと歯茎が…でもかわいい!!
IMDbの白黒の写真が個人的に好きでっす♡

投稿者 のぞ。 : January 14, 2009 01:24 AM

のぞさん、
Hunterくん、可愛いですよねぇぇぇー
この際、歯茎の事はスルーでお願いします・・・
IMDbさんのアレは、ホントヤヴァイですねぇ。
まだまだ仔っこって感じでワタシも大好きです!

投稿者 こぶ : January 16, 2009 12:21 AM