« 北の国から~2009 新春~ | メイン | あふれる幸せを祈るよ、君に。 »

January 07, 2009

新年の抱負とかを語れ!命懸けで。

いやいやいや、もー、新年明けちゃってだいーぶ経ってますか?
そうですか。

ところで皆の衆は紅白観た?
凄かったよねぇ~アレ。
アレよ、アレ。

森進一の顔

妙な具合に突っ張らかっちゃって、一体全体、何に失敗したのか?
果たして、どんな施術に失敗しちゃったのか。
親から貰った顔をそんなふうにしちゃって、おふくろさんは怒らないのか。
上手い。
山田君、座布団持ってきて。

さて、このまま脊髄反射だけで書いてるとエライ事になりそうなので私事でも。

いやー、たいしてなんもしてないのに、毎日がストレスとの戦いね。
可笑しいのは、TVとチャチャイ様の寝言(終始、裏声。)くらいのもんですよ、まったく。
や、チャチャイ様の裏声寝言は実際聴くと怖いけどね。

あ、2日は、ここ何年か恒例になってる、謎の美人OL(謎の?)との初大売出しに出かけたんだった。
もんの凄い人の量で人に酔っちゃって、速攻でナロンエースのお世話に。
ナロンエースのお世話になりながらも、10時間(うち、休憩・ご飯で2時間半くらい?)ほど、服を着たり脱いだりあててみたり買ってみたり。
このパワーを何かしら年金問題とか、二酸化炭素問題とか、原油価格問題とか、バター品薄問題等に役立てられればいいのですが・・・無理ですか。
そうですか。

と、またもやこのまま脊髄反射だけで書いてるt~以下略。

そんなわけで、本日は、満腹さんがばーちゃん家に泊まりに行ったので、ひっさびさの、『おひとり様デー』。
いえ~い。
ぞんぶんにゴロゴロして、ふらりと近所の大型ショッピングモールに出かけ、食べたい時間にチョコがのっつり乗っかったパンを喰らう幸せ。
あ~、これ書いたら夕寝でもして、夜は溜まってるビデオでも消化しようかしらね♪

と、ここまで書いた後、いつも帰宅は深夜のはずのチャチャイ様が帰宅。

がくり・・・

あからさまに嫌な顔して、会社に戻れと言わんばかりの無言の抗議、いや、
お前が帰ってきたことにがっかりだ。
と、言葉にしてみたものの、すでにTV前に陣取ってるし。

ああ、がっかりだ。
こんなことなら、“夕寝でも・・・”と考えてる間に、「トミカヒーロー レスキューフォース 爆裂MOVIE」でも観に行っときゃよかったわ。
なんならもう、「えいがでとーじょー!たまごっちドキドキ!うちゅーのまいごっち! ?」 でもいいくらいに。

というわけで、現在、チャチャイ様はTV前でいびきかいて寝てますが。
6時過ぎにご飯食べた後、現在22:45まで、ずっとTVの前で寝てますが。

ちょっと、水に浸した薄い布切れとかを顔面にピッタリと貼り付けたりしてもいいですか?
あと、襟足に火ぃ点けるとか。

ダメ?

今日の題名、
「新年の抱負とかを語れ!命懸けで。」
なんですけど、本当は、筋トレさんのカニ座ちゃんの2009年予報が恐ろしい事になってるということが書きたかったのだ。
“2008年の秋に起こった出来事”
って、アレしか思い浮かばねぇし。
ああ、アレで何かを展開したり、第2段階に入ったり、最終的に確定したりするのはイヤだなぁ・・・

あああ。

投稿者 kove : January 7, 2009 05:15 PM| コメ (0) | a・雑記

コメント

あけましておめでとぅございます!
今年もちょくちょく来させていただきます♡
そして、おふくろさん…うまい!森さんの顔見てないけど。紅白よりガキつか派だったもんで♪

投稿者 のぞ。 : January 8, 2009 05:34 PM

Twilight見てきましたDです!
…まだブログにあげてませんが

森新一の顔を是非キャプってくださらないと!

同じかに座として占いを真にうけときました!
命がけで頑張ります!

投稿者 D : January 8, 2009 07:08 PM

チャチャイ寝言動画の公開を目標にしてみて下さい。

投稿者 尻尾 : January 9, 2009 12:07 AM

のぞさん、
ことしもどぞよろしく~♪
のぞさんは、ガキつか派でしたか。
うちでもチラチラ観てたんですけど、アレすごくなかったです?千秋の結婚会見?
はじめから見てなかったので良くわかんないんですけど、なんかすげぇなぁと思いました。
事情はどうあれ、嫌で離婚しただろうにあそこまでフザケられるってすげぇ・・・ってワタシちょこっとしか見てないのに何言ってんだか。

Dさん、
Twilightいいなーーっ!
感想アップ、首を長くして楽しみにしてまっす。
ワクワク~♪
森進一の顔は、探したんですけどやっぱ無いですねぇ。
紅白録画してないし。つか、紅白って何時間やってんのよ、無理。
でも見せてあげたいなぁ。
筋トレさんのカニ座ちゃん占い、ワタシにはキツイですけど、取り方によってはすごく良い方向にもとれるよね。
Dさんは、良い方向に命賭けて下さい・・・ワタシの分まで。
ううう・・・(嗚咽。)

尻尾たん、
いや、マジ怖いよ!
なんかとりつかれてるのかと思ったもん。
動画、頑張ります。
うそ。
やらんて。

投稿者 こぶ : January 9, 2009 12:27 AM

そこゎ私も途中から見たんですけど、すごいですよね(笑)
去年も千秋出てきてたし…。芸人プロ根性だな~。

投稿者 のぞ。 : January 14, 2009 01:30 AM

のぞさん、
やっぱ、アレ凄かった?
なんかこう、観てる方がドキドキしちゃうっていうか、大丈夫なの?って思っちゃいました。
そうかー、プロ根性ですね。
でもそう考えるともっとツライな~

投稿者 こぶ : January 16, 2009 12:26 AM