« ジェーンに劣らず愛らしい少年で痛恨のミス。 | メイン | やっと11周年。 »

January 28, 2009

「ラーメンガール」絶賛公開中なのです。


関東地方付近の皆様、もうご覧になったかすら!?
ワタシは北の大地なので、ご覧になれやしませんけどね・・・涙。

ブリタニ・マーフィ&西田敏行共演、オールジャパンロケ(ちょっとウソ。)でお送りする、
「ラーメンガール」(←オヒサル。立派だわ。)

お話は、
“彼氏くんを追って初めてジャパンに来たのに、あっさり振られて異国一人ぼっちのアビー。 そんなアビーを救ったのは1杯のかけそば・・・じゃなくてラーメン。 言葉も通じないアビーはキビシイ師匠マエズミ(西田さん)の元、頑張れるのかしら!?”
みたいな?

まぁ、ちょっと、
 ←コレ、クリックしてご覧なさいよ!

ramen_ethan.jpg ガブ!!

ブリタニさん演じるアビーを異国ジャパンで捨てる彼氏イーサン役の、
gab_ethan.jpg Gabriel Mannちゃん(現在36歳・コネチカット産)

ごめんなさいごめんなさい・・・8年前の画像でごめんなさいっ

でも・・・観るでしょ?
すでに速攻でガブ目当てで観てきたあのコ情報によると、ガブ、5分くらいしか出てこないらしいけど・・・観るでしょ?
3年ぶりのスクリーンガブ、観に行くでしょ!?
あたしのために。

テアトル新宿さんで、2月13日まで公開中。

トレーラーはコチラで。

投稿者 kove : January 28, 2009 11:56 PM| コメ (0) | a・雑記

コメント

忙しくて、すっかり忘れてたよ。
すでに始まって半月経っちゃったのね。
う〜〜〜・・・5分のために、頑張って行くか〜〜。
えっと、水曜日なら1000円だね。
5分で1000円。
ちょっと高いマッサージってとこか。

投稿者 そのこ : February 2, 2009 03:44 PM

そのこさん、
5分のために行ってくださいとは言い辛いですが・・・
ガブ友の会の素敵友人の情報によると、半裸アリ、さらに!ガブ、カタコトのニホンゴをしゃべってるらしいですよ!!
ワタシはDVD出るのを首伸び伸びに伸ばして待ってます。
もしももしも観に行けたら感想(ガブについてのみ)教えてくださいね!
あ、でも無理しないで下さいねー♪

投稿者 こぶ : February 3, 2009 09:40 AM

I’d be inclined to consent with you here. Which is not something I usually do! I enjoy reading a post that will make people think. Also, thanks for allowing me to comment!

投稿者 Lawrence Muscott : January 17, 2011 02:49 PM