« 北の国から2008・〆。 | メイン | 新年の抱負とかを語れ!命懸けで。 »

January 03, 2009

北の国から~2009 新春~

nenshi_2009.jpg

丑年だけに。

もぉぉぉぉおおお

寒っ

こんな感じで、今年も許して。よろしく。

投稿者 kove : January 3, 2009 11:26 PM| コメ (0) | a・雑記

コメント

あけましておめでとうございました!

実はD今まで間違ってたことが発覚しました
自画像間違ってた!
鼻の下に縦線2本あるでしょう?
あれが”口”だと思ってました

”あれ?こぶさんおちょぼくちなの?”ぐらいで!

その下にある大きな横線は無視して
おちょぼくちって!
2009年はちゃんと自画像楽しみます

投稿者 D : January 4, 2009 10:04 AM

あけましておめでとうございます!
去年はうっすに参加できてうれしかったです。
今年もよろしくおねがいします!

あ、私もこぶさんと同じ(北の)国に住んでますよ〜。

投稿者 ガム : January 4, 2009 06:17 PM

あけましておめでとう!
今年もうっすを楽しみにしてます!

うっすストーカーあや。

投稿者 あや : January 4, 2009 09:58 PM

Dさん、
すっかり明けましておめでとうございました!
って、ええーーっ
あの鼻の下の縦線が、くち!?
すっげおちょぼ過ぎ!つか、そうすると、その横にハの字にある線は何になるんだ!?
でも、これ書いたのかなり前なので、現在はさらに変貌してます。
メンドクサイので書き直しませんけど☆

ガムさん、
あけましておめれとうごじゃりまーす。
昨年は、勇気を持っての参加に感謝いたしますです。
なんかこう、うちって参加しづらい空気みたいなので、ホントうれしいんですよ!
んで、ガムさん、北の大地にお住まいなのね!
それはもう、仲良くしてもらわないわけには行きません。
今年もバリバリよろしく♪
妹様にもよろしくお伝えくださいまへ。

あやさん、
あけましておめれとうございまっす!
こちらこそ、どしどしよろしくおねがいしまーす。
つか、ワタシこそ隠れストーカー。
銀次様&寿々様の画像、なんぼ保存してるか。
でも実は・・・空様にノックアウト。
あああーーーー

投稿者 こぶ : January 5, 2009 01:13 AM

許さん。
罰として美少年を発掘し、報告する事を怠らぬように。
エブリディ。

ことよろん。

投稿者 尻尾 : January 5, 2009 06:08 PM

尻尾たん、
うわーーーーん、ゆるじでぇぇぇーー
エブリディ美少年は、無理。
委ねたい、アナタに。
あけましん。(←何か違う。)

投稿者 こぶ : January 5, 2009 11:47 PM

あけおめでつ。
ことよろでつ。
今年はそこそこ控えめに、部長のブログを拝見させていただきます。

新年早々、コメ書いちゃいましたけど。

投稿者 団長 : January 5, 2009 11:56 PM

昨年はザンギと言う新しい食べ物の事を教えて頂いてどうもありがとうございました。後、米国次期大統領の方が連呼されていた(らしい)キャッチフレーズと言うのかキーワードと言うのか合い言葉と言うのかよく判らない感じの言葉を「うっす、こぶっす」さんで初めて知りましたんですけど、本当に時事問題についての唯一の情報源としてもお世話になっております。

こぶさん、パーマ失敗しちゃったらしいですけど、今度は是非うちの猛牛に頼むと良いですよ。ただし男か女かは絶対判らないですし、前ヒョウ柄で横と後ろは黒メッシュのベースボールキャップかぶってますけど。

今年もよろしくお願いします。

投稿者 ゲコ : January 6, 2009 08:12 PM

団長、
あけっ忍!おめっ忍!よろっ忍!
ところで、なんで控えめになる必要があろうか。
ここはひとつ、俺が俺が精神で前へ前へ出てくる勢いでお願いしたいところです。
どーかひとつ。

ゲコさん、
こちらこそもちろん、今年もよろしくしてくださいませ。
猛牛羨ましいです。
たとえ、変な帽子をかぶろうとも、男子か女子か判別不能でも、技術第一じゃないですか、そんなもん。技術でナンボじゃないですか、そんなもん。
ところでザンギ。
思い出したんですけど、ゲコさんときーちゃんたちが同時に来た時の居酒屋で頼んでたような気もします。
道民にとって、居酒屋と言えばまずザンギだし。
ゲコさんは食べなかったかすら・・・ぜひ、お得意料理の一品に加えて欲しいです。

投稿者 こぶ : January 7, 2009 01:03 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)