« December 2008 | メイン | February 2009 »

January 31, 2009

金の球賞で笑撃。

昨晩はワタクシ、金の球賞の放送を楽しみました。
見どころ満載で、とても楽しい放送でした。
色々と突っ込んで行きたい部分も多々あったんですけど、放送をご覧になってない皆の衆には、上手く伝わらないと思うので、1コだけ。

ミュージカル・コメディ部門:作品賞にノミネートされてた、ジャパンでも4月末後悔予定の、コーエン兄弟さん監督作品、「バーン・アフター・リーディング」
の紹介映像を観ての笑撃。
 0:37あたり。
 ←ブラ・ピーさんの殴られ顔。(クリックでデカ。)
いや、何が笑撃って、ブラ・ピーさんが殴られた瞬間、目ぇ閉じて舌出ちゃってんの。
おま、加トちゃんか!と。

アレ?
可笑しくね?

ワタシ、コーエン兄弟さんの作品、ジャパンで観られる物は、昨年公開された、
B001APXBUA 「ノーカントリー」 
以外、全部観てるんですけど、この、「バーン・アフター・リーディング」は特に注目してなかったんです。
プラ・ピーさんが鼻血出したりアホヅラで踊りまくったりしてるトコ観ても全然どうでも良かったんだけど、この殴られシーン観て俄然、大注目です。

以上。

おまけで、「スーツにスニーカー部」 
RDJrGG.jpg 根っからですね。 (参照。)

投稿者 kove : 04:29 PM | コメ(0) |

January 29, 2009

やっと11周年。

去年の今日の文章では、

“10年一昔とはいいますが、10年なんてあっという間ね。”

なんて言ってますが、今年の感想としましては、

“え!まだ11歳だったの!?”

ですね。
お母ちゃん、今年で12歳かと思い込んでたよ
今年6年生になるのに、なんで11歳なの?ってな。
つか、6年生て。
まさか自分の娘が6年生になるなんて思ってもみませんでした。
そんなもん。

そんな満腹嬢の今日の服装は、ギャルショップで購入したスカート(一応言っておきますが大人用。)に、ワタシの7分丈レギンス(一応言っておきますが、彼女が履くと10分丈。)に、ワタシのテーシャッツ(一応言っておきますが、結構ピッチリ)。

おかしいなぁ・・・
ワタシと満腹嬢の身長、25センチ以上違うはずなんだけど・・・

そして、今年のプレゼントは、
tanpre.jpg 携帯式音楽プレイヤー。

中身はもちろん、“おしゃれナントカ”とか、“矢島ナントカ”とか。
あ、でも、こんなんとか、こんなんも入ってたりします。
いや、無理強いじゃないですって。

“お母ちゃん、アレとアレを入れといて”

って指示出してくるんですってば。
っつか、自分で操作できない(曲の出し入れ)ものを持つって言う不条理。

いろんな事、納得いかねぇ。

投稿者 kove : 11:25 PM | コメ(0) | a・雑記

January 28, 2009

「ラーメンガール」絶賛公開中なのです。


関東地方付近の皆様、もうご覧になったかすら!?
ワタシは北の大地なので、ご覧になれやしませんけどね・・・涙。

ブリタニ・マーフィ&西田敏行共演、オールジャパンロケ(ちょっとウソ。)でお送りする、
「ラーメンガール」(←オヒサル。立派だわ。)

お話は、
“彼氏くんを追って初めてジャパンに来たのに、あっさり振られて異国一人ぼっちのアビー。 そんなアビーを救ったのは1杯のかけそば・・・じゃなくてラーメン。 言葉も通じないアビーはキビシイ師匠マエズミ(西田さん)の元、頑張れるのかしら!?”
みたいな?

まぁ、ちょっと、
 ←コレ、クリックしてご覧なさいよ!

ramen_ethan.jpg ガブ!!

ブリタニさん演じるアビーを異国ジャパンで捨てる彼氏イーサン役の、
gab_ethan.jpg Gabriel Mannちゃん(現在36歳・コネチカット産)

ごめんなさいごめんなさい・・・8年前の画像でごめんなさいっ

でも・・・観るでしょ?
すでに速攻でガブ目当てで観てきたあのコ情報によると、ガブ、5分くらいしか出てこないらしいけど・・・観るでしょ?
3年ぶりのスクリーンガブ、観に行くでしょ!?
あたしのために。

テアトル新宿さんで、2月13日まで公開中。

トレーラーはコチラで。

投稿者 kove : 11:56 PM | コメ(0) | a・雑記

January 26, 2009

ジェーンに劣らず愛らしい少年で痛恨のミス。

今日、長いです。

「うっす」内だけで、“人間とは思えないほど美しいはずなのに残念なヴァンパイア”ですっかりお馴染みの、
Twilight000.jpg 「トワイライト~初恋~」(←なんとなく出来上がってた映画版オヒサル。)ですが、世界各国では大いに盛り上がって、すでに2作目についての様々なウワサもチラホラ目にしますが。
2作目は、原作で言うと、原書→0316024961「New Moon」 翻訳版→4863325185 4863325207 4863325215 4,5,6巻ですね。
ワタシが挫折した後のお話ですね・・・。

とりあえず、オバちゃんは、ジェイコブ役Taylor Lautnerくん がお子チャマすぎるとかなんとかいう変な理由で降ろされそうってのでハラハラしてましたが、どうやら2作目も使ってもらえそうらしいのでひと安心。(でもまだ確定はしてない模様??)

そんなまだ1作目も公開されてないジャパンの片隅でひと安心してるワタクシ、むむ!?っとなる記事を見かけました。
コチラ↓
pollb.jpg  people.comさんの記事。

“2作目の配役なんだけど、新たに登場するAlecは、例えば、Tom Felton(20歳), Lucas Grabeel(24歳), Gaspard Ulliel(24歳),Freddie Highmore(16歳)の4人だったら、誰が良いと思う? ちなみにAlecの双子の妹(姉?)“小柄で、細身で中性的な少女”Janeには、ダコやんが挙がって(すでに叩かれて)るけど。 さらにちなみに言うと、このAlec、
ダークヘアに薄い唇、そして、ジェーンに劣らず愛らしい少年
らしいよ。さぁ、チミは誰がイイと思う?”

みたいな?

む~~~~ん・・・
ダコやんが、今14歳くらいでしょ?
って、え”、まだ14歳なの!?
メ、メ、メスの臭いがするわ!!
ダコやんが、メス臭を封印してくれるんだったら、あたしのギャスはナシだよね。
っていうか、ギャスとLucas Grabeelくんが同い年って結構衝撃だな・・・
う~~ん・・・
Tom Feltonって、あのハリーポの意地悪役の子でしょ?ハリーポ1作目しか観た事ないから良くわかんないけど、↑記事の画像ではナシだな。
気持ち悪いし。

んで、問題はハイモアよ。
ダコやんがメス臭出さなかったらハイモアで決まりだと思うけど、ハイモアも最近ヤバ度高いからなぁ。

む~~~ん・・・
で、一応、ハイモアにVoteした結果、只今の投票状況は、
コチラ
あー、そうなの?
人気投票っぽいのかしら?
アメちゃん国民の皆さんの趣味はわからないからなぁ・・・
いや、もしかして、貼られてる画像の問題も関係あるんじゃない?

ということで、こっからが本題だったりする。
↓続きは、ここまでで充分長いので、忙しい諸兄に置かれましては、暇な時にどぞ。

で、このPeaple.comさんの記事、ワタシが最初に見たときは、Alec候補者4人の画像が、
↓この画像だったのよ。
polla.jpg
Clockwise from top left: Tom Felton, Lucas Grabeel, Gaspard Ulliel and Freddie Highmore
hono_117.jpg Lucas Grabeeくん??? 

で、どう見ても、あの「ハイスク~ルキラキラミュ~ジカル奇面組」のLucas君とは思えなくて、Lucas君のファンサイトAwezome Lucasさんのギャラリーページ(膨大。)を目を皿のようにして探しましたが(涙。)、この画像も無いし、この服装(白シャツ黒ジャケ)で何かに参加してる画像も無いし無精ひげ生やしてる画像も無いし、まず持って、
ルーカスくんがお口を閉じてる画像が、ほっとんど見つからない!
で、無理矢理近い感じの画像のLucas君↓
LucasGrabee.jpg いや、めんこいけどね、確かに24歳にしては異常にめんこいけど、
hono_117.jpg←コレとは違うだろ。
まず、耳とかアゴとかの形が全然違うし。
っていうか、キラキラハイスク~ル奇面組のLucasくんが、無精ひげでしかも、大衆の面前でこんなアンニュイな表情しないでしょ?

で、ココでこっそり疑惑のつぶやきして、納得行かぬまま、一晩グーグー寝て起きたら、なんと!
minamiさんが、ココのコメント欄で、
“画像の人はモデルのボイドですよ”
と、教えてくださいましたよ!
ありがたいです・・・ホント、7年半も続けて来て良かったと思う瞬間です。
minamiさんには感謝の舞を恋の街の東の端っこ辺りで乱舞中。

そして、感謝の舞を乱舞しながら、速攻でモデルのボイドさんを探しました。
boyd02.jpg Boyd Holbrook(現在27歳・ケンタッキー産)
ですよね!? minamiさんっ!?
このモデルのボイドくん、オスカル賞作品賞ノミネート他、すでに各種受賞しちゃってて、ジャパンでもゴールデンウィークあたりに全国公開予定の、
milk00.jpg 「MILK」にご出演らしいわよ。
さすが、我等のガス、グッジョブ。

というワケで、
hono_117.jpgLucasGrabee.jpg ×
hono_117.jpgboyd02.jpg 

minamiさんが教えてくれた『モデルのボイド』が、↑このボイドくんじゃなかったら、ものすごい空回りなんだけど・・・

っていうか、多分、people.comさんにはたくさん苦情が殺到したんだろうな・・・

とにかく腹のそこからスッキリさせていただいたので、minamiさんに向けて感謝の舞を乱舞しながら、
Twilighter's Square~トワイライターズ・スクエアー~のオープンでも待ちますか。

トワイライタ~ズ・・・スクエア~・・・。

「トワイライト~初恋~」は、2009年4月4日(うちの弟の誕生日)より、全国ロードショ~


今日のホントすんごい時間かかった・・・もうしばらくいいやってくらいに。

投稿者 kove : 02:03 PM | コメ(0) | c・覚え書き

January 21, 2009

「Hotel for Dogs」

おっさんスパイがおっさんっぽくないでお馴染みの「Wild Child」 の、エマ・ロバーツちゃん主演で先週アメちゃんで公開されちゃってる、
HotelforDogs00.jpg 「Hotel for Dogs」

原作は、Lois Duncanのお子様人気小説、
054510792X 「Hotel For Dogs」Lois Duncan
お話は、
“親のいない16歳のアンディと弟ブルースは、新しい保護者に彼等の犬フライデイを飼うのを禁止されてしまう。彼らは逃げ出したフライデイを追って、閉鎖されたホテルを見つける。姉弟は、フライデイとその仲間達をそのホテルに住まわすために友人のマーク、デイブへザーと共に知恵を絞るが・・・”
みたいな?

何故、思いックソお子ちゃま映画、しかも動物モノ?
さらに、アメちゃんで先週公開時5位、ジャパンにはDVDでウエルコメしてくれれば上出来なコレを?

HotelforDogs01.jpg ほら。
(↑左から、わんわん、へザー、マーク、アンディ、わんわんとデイブ。)
HotelforDogs02.jpg ほらほら。
(↑アンディと、弟ブルースと、わんわん。)

ほら!!
わんわん(フライデイたん)、もっきゅぅぅぅーーっ
 全身フライデイたん、もっきゅぅぅぅーーっ

ああ、もう堪らんばい。
堪らんので、↑二枚ともクリックするとでっかくなるよ!
くで!
オデにフライデイたん、くで!!

と、フライデイたんに釘付けだけど、一応、仲間達のデイブあたりは気になりつつ。
デイブ役のJohnny Simmons(現在21歳・アラバマ産)
↑クリックでデk・・・
きぃぃぇぇーーっ 誰か今すぐこのコの洗面台からヘアムースとかヘアジェルとかを撤去してやって!! 
誰か今すぐこのコのダサいシャツの襟ををジャケットの中にしまってやってぇぇぇーーっ

ああ、めまい・・・
ところでこのコ、“見どころは3兄弟が箱舟作るシーンだけ”でお馴染みの、
B000VXR78O 「エバン・オールマイティ」で長男くんやってたのはなかなか良かったんだけどなぁ・・・

今は、「ジョージア~以下略」で、激しくもっきゅーのアーロンくんが、ピアース・ブロスナンの息子役とかいう、「The Greatest」で、
サンダンスに行ってる模様。
ううう・・・冴えない度120%。
アーロンくんが行ってくれれば良かったのに・・・

気を取り直して、↓わんわん達たっぷりのトレーラーを。

フライデイたん他、わんわん達に会いたいので、ぜひ早めにウエルコメ希望。
邦題は、『ワンワン!?ホテル物語』でどうだ!
・・・ダサっ

投稿者 kove : 03:48 PM | コメ(0) | b・拾い喰い

January 20, 2009

山椒は小玉で・・・?

長い長い長い冬休みがようやく終わりました。
本当に長かった・・・。
そして、辛かった・・・

さて、ワタシをメンタルヘルス部分で限界ギリギリ(いや、超えてたか。)追い込んでくれた、冬休みの満腹嬢、自由研究は、“優しくって美人な黒ちゃん先生”(満腹嬢談。)直伝の、
tamaga.jpg フエルト玉。
“優しくって美人の黒ちゃん先生”(あくまでも満腹談。)のおかげで、ぶきっちょな満腹嬢にもなんとか作成する事が出来ました。
只今、大雪の中で全裸で感謝の舞乱舞中。

つーか、コレはハマりそうです。
ワタシが。

さて、自由研究の作品も整った満腹嬢の残る難関は、書初め。
小学5年生になった今年は、特に課題となる文字は出されず、自分で好きな4文字を書いて良いそうです。
そこで、満腹嬢が書いたのは・・・

kakizome1.jpg 一石二鳥
一石二鳥:一つの事をして二つの利益を得ること。一挙両得の意。(goo辞書さんより。)

いいの?それ。

確かにいい言葉ではあるが。
ワタシが昼寝する前に、
なんて書けば言いと思う~?”って聞かれて、
自分で考えて決める事に意味があるんだよ。”と、四字熟語辞典を手渡したのはワタシですが。
昼寝から起きた時には、すでに書き終えて満足気だったのでそれ以上口は出しませんでしたが。

ちなみに、“二足三文”と迷ったそうです。
二足三文:数が多くても値段が非常に安いこと。捨て売りの値段。の意。(goo辞書さんより。)

ま、一石二鳥でいいか。

いやしかし、↑上の書初め画像で気になるのは、やっぱり習字くらい習わせて置けばよかった・・・という後悔とかじゃなく、
kakizome2.jpg 小玉??
小五』じゃなくて、『小玉』??

あ!わかった!!
フエルト玉とかけてるんだ、『フエルト玉』と『小玉
玉つながりだ!

いや、そこつなげる必要性いっこも無し。


(↑書初め画像、名前部分の“満腹太”は、ワタシが後から入れたものですよ。本名じゃないから。一応。)

投稿者 kove : 10:04 AM | コメ(0) | a・雑記

January 16, 2009

WALL・E/ウォーリー /WALL・E

wall-e00.JPG
2009年1発目、満腹嬢と、「WALL・E/ウォーリー」観てきました。  吹き替えで。
あ、でもコレは、吹き替えでも問題なかったような気がします。
もし、ウォーリーの声が、この人とかだったら、引くわぁ~とか思いながらみたんですけど、ちゃんと、
wall-e.JPG(←押してみそ。)でした。

ところでワタシは、このお話、
“のっぴきならない理由でヤバイ仕事をしてる美しく賢く万能な女と、冴えないみてくれに愚図で間抜けで、でも純粋に生きる一途な男の多難な恋物語。”
と、
“どこまでも生き残っても、そうと気付かないまま延々と騙され続け、それを幸せと信じ続ける人類に、「小さな偶然でもそこに気付けば、立ち上がってモンスターから逃げ出せるんだよ!」と喚起するスリラー”
の二本立てと、観ましたが。
前者の『恋物語』部分がたまらなくツボなので、後者の『スリラー』の方は前者を盛り上げる要素として捕らえておきました。

違う??

あと、観てる間中ずっと、めんこいウォーリーくんが誰かに似てるような気がしてムズムズしたんだけど、誰だと思う?
ワタシ、いまだにムズムズしてるし。

ちなみに、鑑賞後に大そう面白かったと満足気な満腹嬢に、「ハンサムスーツ」とどっちが面白かった?と尋ねたところ、

同じくらい。

だそうです。

やっぱ、「ハンサムスーツ」、観るべきですかね・・・


1月14日・江別マイカルにて鑑賞。(with満腹)

投稿者 kove : 11:14 PM | コメ(0) | d・映画メモ部まであと一歩

January 13, 2009

Spring Awakeningは春のめざめ。

第61回トニー賞作品賞、演出賞を含む今年度最多の7部門で受賞した、ブロードウェイミュージカル、
springawakening_poster.jpg 「Spring Awakening」
内容は、
“大人たちがクリスチャンとしての教育により子供達の性の知識をコントロールしていた時代、1890年代のドイツ。 次第に性に目覚め始めた10代の若者たちは、自分たちの感情や欲望の変化をコントロールすることはできない。
誰もが経験する、自我に目覚め、大人への階段を探し始めた10代の時期を、
springawakening00.jpg←弾けるような音楽とダンスで表現した素晴らしいミュージカル作品。”
だそうで。
あ、いつもの事ながら、間違いアリの可能性アリアリ。
この内容で、映画だったらんもー、ふんがーな勢いで拾い食っちゃうんだけど、ブロード・ウェイ・・・か。
100%観られないのに何故に拾っちゃうかってそれはモチロン、(↑デカイ画像でバレバレじゃが。)

*こぶちゃんは優しいから、動画へのリンク追記したよ。 )

 サイラスたん(違。)歌ってるぅっ
(↑クリックでデカサービス。サービスっつったらサービスだ。 あ、肘んトコ怪我してる

うわーーー、観てぇーーっ!!
ド素人なので全然良くわかんないんだけど、この辺(Buy BROADWAY Tickets)とか見ると、まだやってんだよね?
サイラスたん(違。)まだ歌ったり踊ったりしてんだよねっ!?
えぐっえぐっ。

もう、ホントにブロードウェイとか無縁なので、ひーひー言いながら探ってみたところ、トニー賞を受賞したあと、オリジナルのキャストがどんどん抜けてって、現在の舞台には受賞当時のオリジナルキャストは一人も居なくなってる模様?
で、去年の秋頃、今年の春でcloseすることが決定?
ほんで、close決定と同じ時期頃から、サイラスたん(違。)が主役のMelchior役に入ったと。
そんな感じみたいな気がする。(その情報に全く自信ナス。)

ま、どうせ観られないのでどーーでもいいんだけどね。
えぐっえぐっ。

さらに、ヒーヒー言いながら探ってたら、なんと!
サイラスたん(違。)やってるMelchior役のTour Castに、Kyle Riabkoの名前が!!
今頃は、ヒューストンあたりで歌ってるらしいわよ・・・

はぁ~~~・・・
こういうときに、自分が気軽にアメちゃんに飛んで行ける人じゃ無い事を恨むわ。
気軽にアメちゃんに飛んで行ける人”がどんな人なのか想像もつかないけどね。

サントラ↓でも買って、気持ちだけでも盛り上げるか・・・サイラスたん(違。)歌ってないけどね。

Spring Awakening [Original Cast Recording]Spring Awakening [Original Cast Recording]
George Farmer Ben Kalb Duncan Sheik

by G-Tools

ここまで読んでくれた皆の衆に、サービス↓(サービスっつったら、サービス!)

←試しにクリックしてご覧よ。 
(↑クリックで小窓が開かない場合は、コチラ→鼻血ビデオ1
ぶふっ

 ←どうせだから、もいっちょクリックしてご覧よ。
(↑クリックで小窓開かない場合は、コチラ→鼻血ビデオ2
ぶふっ

ぜーぜー。
こんなにかばいくてお歌も上手だなんて、いつか捕まると思う!
あたしに!!

投稿者 kove : 11:55 PM | コメ(0) | b・拾い喰い

January 11, 2009

真打登場。

先月、
『“ドラマばっかし観てるけど、目は脇のモノに釘付け”特集』
で、実はわざと一番の釘付けポイントを外してました。
とても“脇のモノ”でひとくくりに出来なくて・・・そう、あのコよ、あのコ。
ホントはとっても良いコなのに、たまにオイタしたり、たまにワイルド。

そう!
Sylar.jpgサイラーたんHeroes

・・・じゃなくて!

いや、サイラーたんも可愛いけどね。
まだシーズン2全部観終わってないから、サイラーたんはまた今度でね。

今ワタシがハマってるのは、

Weeds_Silas01.jpg サイラスたん

そう! こん時にに゛ゃーーっかばいい~~んってなってて、 現在ジャパンでは、FOX lifeさんで絶賛放送中の「Weeds ~ママの秘密」で、
主人公ナンシーの長男君サイラスたん役でかばいさ炸裂させてる、
hunter_parrish02.jpg Hunter Parrishくん(現在21歳・バーモント産)
↑こりゃまた、別人みたいだけど(かばいい)。
ああ、かばいい。
こんなかばいいくせに、ママに向かって憎たらしい事言ったり、彼女とそりゃもうドエライ激しかったりするところが、
これまたドエライかばいい。
ワタシは今、シーズン2の6話まで観てるんだけど、こないだなんて、遠くの大学に行っちゃう彼女と離れたくなくて、ヤバいことしちゃって、結局ママに助けを求めて小さくなって泣いてる姿とか、んもーおばちゃん、堪らんばいっ!
Weeds_Silas02.jpg 次男のショーン(Alexander Gouldくん)も、なかなか可愛いけど、このお兄ちゃんが居る限り、なかなか次男君まで目が行きませんよ。
あら、お父さん(死んでる)は、岩石顔ブラザーズの弟の方じゃない!
このドラマ、岩石兄弟の弟以外にも、 「エンジェルス・イン・アメリカ」で心奪われて、激重ばいばい作ったりした、プライヤー様こと、
weeds_andy.jpgJustin Kirkさんも、主人公ナタリーの弟まるでダメ男アンディ役で、激しくいい味かましてたりして、んもー、毎週毎週楽しみで楽しみで。

シーズン2も全部で12話しかないから、あと6話でサイラスたんと会えなくなっちゃうと思うと、今から悲しいくらい・・・
FOX lifeさん、一刻も早くシーズン3やってね!!

というわけで、次回、Hunterくんネタに続く予定。
2009年も相変わらず、予定は未定。


ふぅ~~~。
やっと、普通の更新できた。

・・・普通の更新って何?>自分。

投稿者 kove : 08:47 PM | コメ(0) | b・拾い喰い

January 10, 2009

あふれる幸せを祈るよ、君に。

meikko.jpg 弟に娘誕生。
自分で思った以上になんだかスゴク嬉しくて、可愛いくて堪らんのは、ワタシと弟の顔がそっくりだからか。
どうやら弟似らしい。
ってことは、将来、kove_jiga_mini.jpg←こうなるということか。

・・・すまん、弟嫁。

今夜は、お花の名前をもらったこのコが一生幸せに暮らせる事を、おばちゃん祈ります。

投稿者 kove : 11:05 PM | コメ(0) | a・雑記

January 07, 2009

新年の抱負とかを語れ!命懸けで。

いやいやいや、もー、新年明けちゃってだいーぶ経ってますか?
そうですか。

ところで皆の衆は紅白観た?
凄かったよねぇ~アレ。
アレよ、アレ。

森進一の顔

妙な具合に突っ張らかっちゃって、一体全体、何に失敗したのか?
果たして、どんな施術に失敗しちゃったのか。
親から貰った顔をそんなふうにしちゃって、おふくろさんは怒らないのか。
上手い。
山田君、座布団持ってきて。

さて、このまま脊髄反射だけで書いてるとエライ事になりそうなので私事でも。

いやー、たいしてなんもしてないのに、毎日がストレスとの戦いね。
可笑しいのは、TVとチャチャイ様の寝言(終始、裏声。)くらいのもんですよ、まったく。
や、チャチャイ様の裏声寝言は実際聴くと怖いけどね。

あ、2日は、ここ何年か恒例になってる、謎の美人OL(謎の?)との初大売出しに出かけたんだった。
もんの凄い人の量で人に酔っちゃって、速攻でナロンエースのお世話に。
ナロンエースのお世話になりながらも、10時間(うち、休憩・ご飯で2時間半くらい?)ほど、服を着たり脱いだりあててみたり買ってみたり。
このパワーを何かしら年金問題とか、二酸化炭素問題とか、原油価格問題とか、バター品薄問題等に役立てられればいいのですが・・・無理ですか。
そうですか。

と、またもやこのまま脊髄反射だけで書いてるt~以下略。

そんなわけで、本日は、満腹さんがばーちゃん家に泊まりに行ったので、ひっさびさの、『おひとり様デー』。
いえ~い。
ぞんぶんにゴロゴロして、ふらりと近所の大型ショッピングモールに出かけ、食べたい時間にチョコがのっつり乗っかったパンを喰らう幸せ。
あ~、これ書いたら夕寝でもして、夜は溜まってるビデオでも消化しようかしらね♪

と、ここまで書いた後、いつも帰宅は深夜のはずのチャチャイ様が帰宅。

がくり・・・

あからさまに嫌な顔して、会社に戻れと言わんばかりの無言の抗議、いや、
お前が帰ってきたことにがっかりだ。
と、言葉にしてみたものの、すでにTV前に陣取ってるし。

ああ、がっかりだ。
こんなことなら、“夕寝でも・・・”と考えてる間に、「トミカヒーロー レスキューフォース 爆裂MOVIE」でも観に行っときゃよかったわ。
なんならもう、「えいがでとーじょー!たまごっちドキドキ!うちゅーのまいごっち! ?」 でもいいくらいに。

というわけで、現在、チャチャイ様はTV前でいびきかいて寝てますが。
6時過ぎにご飯食べた後、現在22:45まで、ずっとTVの前で寝てますが。

ちょっと、水に浸した薄い布切れとかを顔面にピッタリと貼り付けたりしてもいいですか?
あと、襟足に火ぃ点けるとか。

ダメ?

今日の題名、
「新年の抱負とかを語れ!命懸けで。」
なんですけど、本当は、筋トレさんのカニ座ちゃんの2009年予報が恐ろしい事になってるということが書きたかったのだ。
“2008年の秋に起こった出来事”
って、アレしか思い浮かばねぇし。
ああ、アレで何かを展開したり、第2段階に入ったり、最終的に確定したりするのはイヤだなぁ・・・

あああ。

投稿者 kove : 05:15 PM | コメ(0) | a・雑記

January 03, 2009

北の国から~2009 新春~

nenshi_2009.jpg

丑年だけに。

もぉぉぉぉおおお

寒っ

こんな感じで、今年も許して。よろしく。

投稿者 kove : 11:26 PM | コメ(0) | a・雑記