« 待望の第3弾。 | メイン | 北の国から 2008~メリメリ。 »

December 22, 2008

ドラマばっかし。

昨日は、『年忘れ!鍋だけを喰らう会』でした。
オサレな店だという事前情報で動揺したあまり、衣装のテーマを、“あんた、どっから出てきたの!?”に設定してしまい後悔。
新年!あけましての会』には、もう少しきれいな格好で登場できるように頑張ります。
何を?

さて、そんなワタクシ、相変わらず外人さんしか出てこないドラマばっかり観てます。
いよいよ、待ちに待たされた、「WITHOUT A TRACE/FBI 失踪者を追え!」の第4シーズンが始まりましたね!
って、ワタシ、さっそく第1話見逃して死にそうなんですけども。
気を取り直して、来春(4月?)からは、2夜連続でやっちゃった「ゴシップガール」やら、好き好き「デクスター」も楽しみですが、それよりも前に、来月からは、いよいよ「クリミナル・マインド」の第3シーズンが始まりますよ!

と、新しいドラマのことを書こうと思ったんですけど、今日から、「ルーキーズ」じゃなかった、「ヒーローズ」の第2シーズンを一挙放送中(うちだけ。)で、ちょっと手が離せないので(は?)、前に書いて放置してあった、“今、観てるドラマのナイス脇役特集”で、お茶を濁します。

ひと言も書いた事無かったような気がするんですけど、ワタシ、ヴェロニカ・マーズ観てました。
でも、このドラマ、なんかこう懐かしい感じが良いんだよねぇ。
軸は殺人の真犯人探しなんだけど、ドギツさも無いし、男子女子もなんかこう意外とモジモジしてて可愛いにょよ。
特に、
logan02.jpg ←コイツ。
logan01.jpg ローガン役のJason Dohring(現在26歳・オハイオ産)
普通。
いやもう、至って普通。
でも、なんかこう可愛いんだよな・・・と思ったら、最終話!
ええーーーっ!
アレ、ローガン大丈夫なのーっ
つか、第2シーズンはいつなの!?

そして、モチロン観てます、もはや老舗の香り漂う、「ER 13」から、
er_kip.jpg ナースのベン・パーカー
 キップ~~~
(ちなみに、この画像見て、懐かすぃーーっ!と思っちゃった皆の衆が居たら嬉しい。この画像を「うっす」で初めて使ったのは2002年らしい。)と
↑ナースの画像は、間の巣窟動画キャプチャなので、ちょっとイマイチな写りだけど、あのERにいると輝度増量。
サム(左・リンダ・カーデリーニ)との身長差にボーボー燃えます。(ちなみに、キップ・188cm、サム・160cm)
動くナース、ベン・パーカーはこの辺に。(4:55くらいに初登場。)

今週は、サムとちゅーもしたし、ああ、このまま上手く行って欲しいわ・・・おばちゃんは、サムには幸せになって欲しいのよ。
なんて思って、チラッと探ったら、がーーん。
あと、3話しか出ないみたいよ、キップ。
今のシリーズ、まだ10話くらいあるはずなのに・・・

そして、ああ、誰を選ぶか迷うほどに脇役の方が魅力的過ぎる、 「アグリー・ベティ」からは、
betty_max.jpg アシスタントのニック
「アグリー・ベティ」で、アレクシス(レベッカ・ローミン)のアシスタントのニックが、なにげにいいじゃまいか。
MaxGreenfield.jpg Max Greenfield(現在28歳・N.Y.産)
↑なんかコレは、めっちゃうそ臭い感じだが。
アレクシスと並ぶと、その身長差にボーボー燃える・・・こともないけど。
たまにしか出てこないから、次はいつかなぁ~と思ったら、がーーん。
次、シーズン3の第9話ですって・・・
動くニックは、この辺とか。(3:00くらいに出てくると思う。)

投稿者 kove : December 22, 2008 10:47 PM| コメ (0) | b・拾い喰い

コメント

キップ素敵だ〜。
(若いころより今のがかっこいいと思うのは、たんに好みなのか…)
ぜひレイとキップのコンビに世話されたい!と、妹と盛り上がりました。

来月からクリミナル・マインド3!
プロジェクト・ランウェイ4も楽しみですー。

投稿者 ガム : December 23, 2008 09:55 PM

久しぶりにPCでこちらにお邪魔しました。
やっぱり携帯ではほ。とかみられないしこっちの方がいいです。
クリミナルマインド3楽しみです。(多分、録画して怖いシーンを早送りにして観てしまうのだけど。)
バナー候補、かわいいですね。新しいのも期待しております☆

投稿者 mgglove : December 23, 2008 11:16 PM

ガムさん、
ねぇ~、キップ、やっぱり素敵よねぇ~
ワタシは若い頃も大好物です。むっふー
最近あまりお目にかかれないなぁ・・と思ったところのER! キレイさがそれほど衰えてないのは素晴らしいです!
でも、レイもいいですよねーっ ワタシ、おいたん(トニー)よりもレイの方が断然好きです。
そして、プロジェクト・ランウェイ4!
うわー、嬉しい!ガムさんもお好きなのね。
ワタシも大好きなんですよ、アレ。
すんごい楽しみです。

mggloveさん、
携帯で見ちゃうのスゴイなー
ワタシは無理ですもん。 
字が小さくて。 あがが。
クリミナルマインド3、ワタシもすっごい楽しみ!
予告動画観たら、リードくんの髪が長そうなのでワックワクです。
バナー・・・?
が、が、、ばります。 
ううう。

投稿者 こぶ : December 24, 2008 12:31 AM

最近、プロジェクト・ランウェイの再放送してるしょ。
S1の途中までしか見てなかったから、これを機会にーと思って見だしたら、止まんないの。おもしろくて。
S4すげー楽しみ。
無料の日にS4の1回目やってたよ。
クリミナル~も、NYも1回目だけ見ちゃったオレ。

あ、そうそう。
この前のアナトミーにセス・グリーンが出てた。久しぶり。
次回のにも出ちゃうみたい。
静脈から血が噴出してたよ、セス。

投稿者 サットン : December 24, 2008 01:41 PM

キップわけー!!
今どこにいるのかと思ったらERに!?
知らなかった
映画俳優からTVにランク下がっちゃった感がありますが

ニック・・・出てこなさすぎでしょう!
ベティ今中休みなのでつまらないです

その代わりGossip Girl見すぎ
弟かわいいすぎ!
もうシーズン1も大詰めになりました
…気になる気になる!

投稿者 D : December 24, 2008 07:40 PM

サットン、
おー、プロジェクトランウェイ、やってんだ~
今、どのへんやってんだろ?S1?S2?S3??
もう終わっちゃったのかな?
ワスは、1も良かったけど、2が好きだったかな~ 
つか、S4観ちゃったのか!・・・可愛いコいた?
アナトミーは、最近結構観ちゃってるんだけど、セス観てない!!
次回はふんがーな勢いで観るわ。

Dさん、
このキップ、いいよねぇー
この画像が世に残ったことに感謝。
でもね、今日本で放送されてるERは、もう2年?3年?くらい前に本国で放送されたヤツだから、今現在は何処で何をやってるのやら・・・
TVでも何でも会えればいいです、もう。
ベティは、今、S2の半分過ぎたくらいかな。
ニックはもう出てきません・・・あうあうー
つか、Dさん、GGすでに大詰めなのーっ
弟ぉぉぉーーっ
とりあえず呼んでみた。

投稿者 こぶ : December 24, 2008 09:55 PM

「ローガンかわいいんですよっ」って主張したら、こぶさんからは「ふーん(鼻ほじりつつ)」って感じの返答しかいただけなかったのりおです。こいつの出てるヴァンパイアものも見ようか見まいか迷いどころ。
第2シーズンからはローガン好きにはいろいろたまらないのですが、お話がどんどんウンコになっていくんですよねぇ。第3なんて見るのが苦痛なくらいに面白くないし。日本も輸入を第1で止めといた方がいいんでないでしょうか。
そういやアレクシスのアシスタントの彼、ベロニカの彼氏役で出てましたよね?つかゴシップガールのナレーションはベロニカだし。

ついでなんで出来ればKyle XYもチェックしてみてはどですか?五つ子のペニーの弟君とか、どですか?

投稿者 のりお : January 4, 2009 08:57 PM

のりお先生、
いやいや、ローガンってば、ローガンであってなんぼじゃない?
あの役がいいんじゃない?
第2シーズン、いつ放送開始なのかなぁ・・・
ヴァンパイアものって、日本では観られます?
なんだろ?
Kyle XYはね、うふふ・・・観ます。
来週から観ます。
あと、色々観ます。
うふふ・・・(←?)

ところで、メル返してないうちにここでいっちゃうんですけど、あの人間とは思えないはずの彼、デートうっすこ、いいじゃない?
あれ、うっすこに混じってたら、ワタシ普通に、“変な女とデート中のあくびくん、かばいい!”とか言いますよ、きっと。
アバ男子は、南の島の方が質が高いです。
あくまでもワタシ基準。

投稿者 こぶ : January 5, 2009 01:01 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)