« 「Kick-Ass」 | メイン | ジョージアの日記 ゆーうつでキラキラな毎日/Angus, Thongs and Perfect Snogging »

December 01, 2008

師走でごわす。

やーやー、みんな知ってた?
今日から12月なんですってね!
ワタシなんて、満腹嬢に、おこづかいを請求されて気が付く始末。
ちなみに、満腹嬢のお小遣いは、前の月のお手伝いの回数によって変動します。
お手伝いは、風呂洗い。
何かと忙しいこの時期、主婦の皆さん、どうですか?満腹嬢。
お宅の風呂洗いに派遣しますよ、1回100円で。

さて、そんなこんなで12月。
別に何も無いのに、12月ってだけで気持ち、焦るのは何故でしょう。
焦るばかりで何もはかどったりはしませんけども。
書きかけのエントリも溜まるばかりで一個も完成する気配なし。
年末辺りに、『日の目見ずに流れていくエントリ供養特集』とかしたいなーと思ってます。
思ってるだけですけどね☆

と、軽くいい訳かましつつ、

アホヅラたん、かばいい~~~ん!!
ちょっとクリスマスらしいの探してたら、こんなかばいいのにぶち当たって、腰砕け。
“一瞬、ガブっぽくね!?”
とか言ったら、アホヅラファンのみなさんに怒られるかな。

違う!
怒るのはガブファンのみなさんよ!!

・・・どっちでもいいですか。
そうですか。

ところで、↑歌ってるお姉さんが、ちょっと引きで見るとおやきっぽくない?
とか言ったら、このお姉さんのファンの方に怒られるのか?
いや、おやきファンのみなさんか?

難しい。

投稿者 kove : December 1, 2008 10:09 PM| コメ (0) | a・雑記

コメント

アホヅラたんの最後の仕草がマル。
大好き。あ。
あ?

投稿者 サットン : December 2, 2008 07:32 AM

サットン、
なんなら、アホヅラたん全部が○。
大好き。
え?
ええ??

Love and Peace :)

投稿者 こぶ : December 2, 2008 08:36 PM

つーか、これ、もうアホズラのプロモじゃないですか?
っていうかJonにしか目が行きませんから!

歌うまいなとかそういう感想なしで
Jonしか前面に出てないから!

投稿者 D : December 2, 2008 08:57 PM

目痢ーくりすまっ忍!

あう、アホヅラたん不覚にも(不覚?)カワイイ。
うちのやる気ないブログにもらっていきたいくらい、カワイイ。
ありがとうございます。<早い

おやき姉さん、食べ物のほうにも似てますよね?
あれ、違う?これもファンの皆さんに怒られる?
(たぶん、食べ物の)

投稿者 団長 : December 2, 2008 09:47 PM

Dさん、
そうそう、もうアホヅラたんしか目に入りませんってね!
なんなら、え?誰か歌、歌ってたの?ってくらいの勢いで。
ああ、かばいい。

団長、
滅痢~っ忍!
ねー、なんなんでしょうね、この可愛らしさったら!
もらっちゃってもらっちゃって!貼っちゃって貼っちゃって!
おやき姉さん(!)、おやき頭に乗ってる感じですか?
それとも、全体的におやき感?
あー、おやき食べたい。
(おやきファンの方へフォロー。<なってない。)

投稿者 こぶ : December 3, 2008 11:13 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)