« デビデビデビュー。 | メイン | ある意味ワタシ、“ガラスの十代”だから。 »

November 10, 2008

王子、似合わないセーターを着せられるの巻。

今日は違う事書いてたんだけど、さっきメールチェックして驚いたので急遽、
久々の王子で。(クリックでデカサービス。)
王子ったら、GAPさんの、冬のキャラになってたのね。
ちょっと、奥さん、↑ちゃんとクリックした?
デカくして見た?
王子、この緑、ぜんっぜん似合わなくねっ!?
いや、プロが着せたんだろうから似合ってるのか。
ワタシの感覚がおかしいだけなのか・・・あがが。

GAPさんのサイトを開いて、“MEN”→“Ad Gallery”から王子見れます。
おまけに、“Ad Gallery”→“Model Interview”で、インタブーも観れちゃうよ!
こぶちゃんは、優しいからめんどくさがりのあなたに、魔の巣窟貼っちゃうよ!
 0:30あたりのコーデネートの方が似合うよ王子。
っていうか、王子・・・なんかこの人、妙に子供っぽくない?
なんだろう、この感じ・・・
王子の新しい出演作2本ほど控えてるんだけど、どうも気が乗らないなーと思ってたんだけど、ワタシ、実は王子にあんまり興味ないんだろうか?
あ。
言っちゃったよ。
あー、言っちゃった。

そしてもう一人、
Cam Gigandet(現在26歳・米産 クリックでデカサービス。)
どっかで会ったなーと思ったら、 「Twilight」の一縷の望みでお馴染みの金長髪ヴァンパイアのコじゃないのよ!
王子より全然GAPさんに馴染んでて良いわ。

“GAPに馴染んでる”って言われて彼が嬉しいかどうかはまた別の話だけれども。

投稿者 kove : November 10, 2008 07:02 PM| コメ (0) | b・拾い喰い

コメント

緑が似合わない男Dです
ほぼ黒に近い緑は大丈夫だんですけどね
クリスマス的な緑は無理です
王子子供っぽくない?って、こぶさん
まだまだ27歳ぐらいのひよっこですから!
若いだけなんですよ
後、インタビューアーの声小さすぎ

Cam Gigandetですが
この前みた映画でトムクルーズ似の喧嘩映画で悪役
Twilightでも悪役
悪役が似合うのはなぜ?
たれ目だから?(関係ない)

GAPにちょっと行きたくなりました

投稿者 D : November 10, 2008 11:48 PM

Dさん、
ねーねー、王子はこの緑似合ってるの?Dさん的にはオッケー?
なんかさぁ、全世界に広告されちゃうコーデネートに違和感感じるってやっぱ、自分がズレてんだなーとか、ちょっと凹むわ。
ワタシは若いころは緑とか絶対着なかったけど、30超えてからは何でも来いって感じ。
でもパステル的なのは無理だけどね。(当たり前。)
あれ、ワタシのことはどうでもいい?
あ、そう。

王子が子供っぽく見えるのは、しょうがないのかー
でもさ、27歳って充分大人じゃないのー?
ま、どうでもいいいけど。
あ・・・。
ところで、Cam GigandetくんのIMDb見てたら、待機作の数に驚いた。
全部悪役だったら笑うけど。
「Twilight」、ウエルコメ無いのかなぁ・・・

投稿者 こぶ : November 11, 2008 12:29 AM

この王子見た時わたしは可愛い~!!って思いました。
私的にはこのミドリ、似合ってると思います。

めちゃくちゃってほどではないですが。
他にもっと似合うのあるだろ!とは思いますが。

それと王子って子供っぽいんじゃなくてアホっぽいんだと思います(爆)
そこがまた可愛い!!(って遠い世界の人だから思うだけで周りにいたら外見とのギャップで「…」かも)

>ワタシ、実は王子にあんまり興味ないんだろうか?

私もみんながベンベンベンベンベン・・・言ってる中「そんなにいいか?」なんて思ってましたが、
ベン情報を集めないと損な気がして、後で後悔する気がして一応追ってはいます(笑)
もしかしたら自分で思ってるほどファンなのかも・・・ナルニア見てないけど。

投稿者 minami : November 11, 2008 11:51 PM

王子…似合ってないわけではないけど…なんか歳的に服の組み合わせがきついような・・・若すぎのような・・・ティーンっぽいというか・・・。もっとシックな方が絶対かっこいいな~☆でもGAPのポスターはクールなイメージだったから新鮮かも。GAPは子ども服が可愛いっす。そしてGAP KIDSのポスターも毎回かわいいです♪

投稿者 のぞ : November 12, 2008 12:20 AM

D的にはこの緑はなかったことにしてます
マフラーが服にあってないかも?
パステルは難しいですよね
ぼやーっとしがちなので
そういうキャラの人がうまく着てるイメージです

Cam Gigandetですが
待機役すげー!
しかもほとんど主役級ってことは悪役じゃないかも!?

Twilight,日本ではどうなんでしょうか?
アメリカとかでは流行りまくってるらしいんですが
それも本当なのか?
オーストラリアでは友達が結構読んでてびっくりした程度

投稿者 D : November 12, 2008 01:57 PM

minamiさん、
やっぱ、そうですか・・・似合ってますか・・・がくり。
髪も瞳もダークカラーなので寒色系の方が似合うかな?とは思うんですけど、この緑はなぁ・・・(まだ、言ってるし。)
つか、王子=アホっぽいて!
せめて、王子=頭悪そうくらいでお願いしますよ。ってどっちも一緒か。
それよりも、みんなベンベンベンベン言ってるんですか!
どこで!?
ワタシはどうかなぁ・・・
つーか、minamiさん、まずはナルニア観ましょうよ!

のぞさん、
ああ、やっぱ似合ってないわけではないのですね・・・がくり。
でも確かに、今の王子の髪型とかカラーだと、もっとシックな方が似合いますよね!
つーか、このでっかい写真の表情がこの服装と合ってないんじゃないかと。(まだ言ってる。)
GAPの店舗に行くと必ずメンズの売り場にかかってるポスターをチェックしてしまいます。
次回からは、キッズの方もチェックせねば。
ふんがー

Dさん、
え?無かった事に?それって・・・それって、Dさんも認めてないってこと?
いえ~い!
今回、じっくり王子の顔を見て気が付いたんですけど、王子、黒目がでかくない?
黒目がでかいと邪悪な雰囲気出ない?
ウィロー@バフィーとかそんな感じ。
いや、そんだけなんだけどね。
Cam Gigandet、昨日、たまたまO.Cでじっくり見たんだけど、なかなか良かったなぁ。
頭悪そうだけど。
Twilight、今、ちらっと“Twilight 日本公開”で検索したら、サムネ見ただけでも、結構“来春公開!?”な感じ?
来春か。

投稿者 こぶ : November 13, 2008 12:29 AM