« たまにはこんなのもいいじゃないか。 | メイン | だってほら、全部英語なんだもん。 »

October 28, 2008

駆け足で振り返ってみましょう♪

あら、あっという間に1週間。
みなさん、お元気?
お風邪など召してない?
え?
ピチピチの教え子にランチに誘われて、まいっちんぐのりおマチ子先生状態?
ふぅぅ~ん。(無表情で。)

さて、そんな(どんな?)ワタクシの、先週の足取りをダイジェストで。
いらん?
あ、そ。(無表情で。)

まず、火曜日、「センター・オブ・ジ・アース3D」の親子試写会という行事に参加しました。
もちろん、満腹嬢と。
映画?
面白かったですよ。
満腹嬢もご満悦。
ただ、3Dメガネは酔います。
ああ、頭痛。

この調子で、どんどん続くので、ヒマな皆の衆だけクリック↓

水曜日、さらっと色んなプレミア会場画像漁ってたら、
ZackandMiri01.jpg 着ぐるみ!?
ああ、頭痛。 
ってことも無いか。

木曜日、親父(入院中)の小っさいTVで、MLBのワールドシリーズを観戦。
フィリーズのピッチャー君が、かなり良さ気で釘付け!
cole_hamels.jpg←Cole Hamels投手。
帰宅後、速攻で調べて、なんかもうビックリでガックリ。
ああ、頭痛。

金曜日、カバみたいなおじさんに会う。
ああ、頭痛。

土曜日、風邪しく。
ああ、頭痛。

日曜日、満腹嬢の学習発表会。
ああ、頭痛。

月曜日、満腹嬢、振り替え休日。
ああ、頭痛。

そして、本日火曜日、色んな事をうっちゃって、boleeyn_Stafford_s.jpg会って来ました
ああ、幸せ

そこそこ生きてます。

投稿者 kove : October 28, 2008 10:42 PM| コメ (0) | a・雑記

コメント

つまり小さいテレビのほうが妄想が膨らむ
そういう記事ですよね?
・・・たまに角度俳優とか
ちらっと見るとかっこいい人とかもいますしね!
今考えるとDが小学校の頃とか
今みたいに検索できてなかったな
と、年月の流れを感じますね

ブーリン観て来たんですね!
わくわくしながら待ってます
映画メモ!

投稿者 D : October 28, 2008 11:12 PM

コール・ハメルズ選手・・・実は私もこの日この試合を見てまして、そんでもって即効でこの選手を調べたんです(!!)

そして同じようにアレ!?って思いました(笑)
けど外人さんは(眉毛の濃い)こういう顔が好きなのかも。日本人受けしないだけで・・・。

ちなみに試合を観戦していたハメルズ選手の弟さんがカメラに抜かれていましたが、弟さんの方がずっとカッコ良かったです。これも見間違いかもしれませんが;

けど彼らは「横顔がカッコイイ」ってのは言えると思います・・・ってどうでもいいですか?(笑)

投稿者 minami : October 29, 2008 01:40 PM

Dさん、
そうそう、破片から勝手な全体像を作り上げるのが得意なのね、ワタシ達。(←あえて、巻き添え。)
でもね、ワタシなんてチラッと見かけた破片から検索できるようになったのなんて、ここ10年くらいなんですよ。
充分大人んなってから。
破片から楽しんでる年季が違うのよっ
・・そんな年季いらん・・・涙。
つーか、あなた!またそんなプレッシャーを!<メモ。
ワタシにプレッシャー掛けるワールドカップだったら、とっくに決勝戦進出だわよ、まったくもう・・・涙。

minamiさん、
お!やっぱり?やっぱり調べちゃうよね!
嬉しいなぁ。
そして、やっぱりやっぱりガックリ来ちゃうよね!
嬉しいなぁ。
ワタシもね、あの、帽子を深くかぶった横顔が良かったんじゃないかと思いますよ。
騙されてるの?ワタシ・・・騙されてるの!?っていうドキドキ感もありつつ。
あと、あの体型も高得点じゃないです?
野球選手っぽくないというか、なんというか。
ケツもデカく無さそうだし。
つか、ナヌ!?弟ですと!
不覚。見逃してたわ・・・ワタシとした事が。

投稿者 こぶ : October 29, 2008 02:57 PM

今更ながら、コメントしてみたり。

「センター・オブ・ジ・アース」観ましたよ。
深く考えることもなく、あ、やってるんだ、じゃ、観てみよっか的な。

・3Dではなく、2D上映のみだった。
・吹き替えだった。

ブレンは、「エロ教授沢村」でした。
ちゃんと調べてから観ような、次から。

投稿者 yu : November 15, 2008 04:29 PM

yuさん、
えええーーっ!
これを映画館で観たのですか!
招待券とかじゃなく?
あ、ごめんなさい、いえね、コレ、お客さん入ってるのかなぁ・・ってちょっと不安だったので、実際に観に行ったって聞いて安堵と衝撃が波のように押し寄せてます。

つか、2D!?
それって・・・それって、何を楽しめば!?
あ、ごめんなさいごめんなさい。

んでまた、『エロ教授沢村』ってのが、なんだかわかんなかったので調べたんですけど、何?ブレンがエロ教授!?それとも、ブレンが沢村一樹?
うわー、やっぱり打つ手無し。>ワタシ。

投稿者 こぶ : November 17, 2008 03:34 PM

観ましたとも。割引デーでも何でもない日に。
えぇ、空いてましたよ。←映画館。

上映中、何度か「あぁ、3Dならここで、どわっと出てきてるんだろうなぁ」と思いました。

「ブレン=エロ教授」でも良かったのですが、残念ながら「ブレン=沢村一樹」です。
ガイドはモー娘。
せめて、せめてブレン本人の声で観たかった…!

ちなみに今、「もーむす」と打ち込んで変換したら、一発で「モー娘。」に。句点までぬかりなく。
いつの間にそんな学習を?←ATOK

投稿者 yu : November 17, 2008 11:52 PM

yuさん、
おわーお!それは1800円コースですか・・・?
タダで観ちゃってなんだか申し訳ナス。(なんで?>自分。)
結構出てましたよ、3D。
ヨーヨーとか、ひゅぃぃーんって。
いや、自慢とかじゃないですってば。

そんなことより沢村一樹!
あたし、ぜんっぜん気が付いてませんでしたっ!
吹き替えね!そーねそーね、吹き替えね!
ワタシももちろん、吹き替えだったからそーそー、沢村一樹ね!
・・・なんかもう、自分のおばあちゃんっぽさに悲しくなります。

とりあえず、
モームス
・・・うちのATOKは、全然おもんない。

投稿者 こぶ : November 19, 2008 12:14 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)