« 受け継いで欲しいものとそうでないもの。 | メイン | 携帯は、かける前に前後確認。 »

September 29, 2008

ドラマ祭り、2008秋。

今晩から、いよいよ待ちに待たされた、
「ER 緊急救命室 13」
が、NHK BS2さんでスタートしますね!
サムと息子は、一体どうなっちゃってるのか!?
アビーは?
コバッチュは!?

そして、明日からは、
「アグリー・ベティ2」
が、こちらもNHK BS2さんでスタート!
先シーズン、あんな終わり方してた、お義兄ちゃんは大丈夫なの!!?
あああ・・・。

さらに、我らのWOWOWさんでは、『WOWOWプレミア』枠で、
「ロスト・ルーム」(原題・The Lost Room)
10月13日(月・祝) 午後1:00~(1話45分×6話)
head_krause.jpg来た!長男!(コチラあたり参照
アチラのオヒサルもエライかっちょいい。

同じく『WOWOWプレミア』枠で、「うっす」でも以前取り上げた映画版の、10月25日から公開決定を受けて、
「地底探険 センター・オブ・ジ・アース 前後編」(原題・Journey to the Center of the Earth)
10月25日(土) 午後4:30~(前後編)
1999年制作のドラマなので、若いジェレミー・ロンドンが楽すぃみ。

↑の2本は、見逃せません。

レギュラー枠では、
10月11日(土)スタート「CSI:マイアミ6」と、引き続き「コールドケース4」 は、もちろん外せないし、新しいシリーズでは、
「ジキル」(原題・Jekyll)
10月6日から毎週月曜午後10:00~

「ハイっ、こちらIT課!2」(原題・The IT Crowd 2)
10月4日から毎週土曜深夜2:05~
の2本をチェックしてみたいと思っております。

まだちょっと未確認情報なんだけど、NHK BS2さんの水曜日枠で、11月19日 から
「Hotel Babylon」 (←原題)が放送開始らしいという情報が異常に気になります。
本国エゲレスのオヒサルをちょっと見てくれよ。
トップの画像の真ん中にいるピンクシャツ!
↓拡大しちゃうよ!
LeeW.jpgJack Harrison役でLee Williams!!(現在34歳・エゲレス産)
と、思ったら、シーズン3からですか・・・・
NHKさん・・・よろしくね。

他にも、WOWOWさんで、
11月22日(土) からの、
「ロブの「この年、オレ年」 」(原題・Annually Retentive)
あたりも気になりつつ、
10月7日(火)からの、
「キケンな女刑事 バック・トゥ・80' s」(原題・Ashes to Ashes)
は、無いよな・・・。
女刑事(デカ)て。


スカパーの方は、全然チェックしてません。
さっちゃん、誰かワタシが観そうなヤツピックアップしてスケジュール作って。

投稿者 kove : September 29, 2008 07:08 PM| コメ (0) | c・覚え書き

コメント

「ハイっ、こちらIT課!2」...
卑怯なタイトルですな!
何故か惹きつけられます

長男仕事してるなーいつの間にか

Lee Williams!!!Lee Williams!!!
The Wolves of Kromer以来好きです
Hotel Babylonに出てたんだ!
見なければ!
同ドラマはBuffyのジャイルズが出てるときに一回見ただけなんですよね
見なくちゃ!情報ありがとうござります!

投稿者 D : September 30, 2008 11:32 AM

えぇえッ!!
ERって今13もあるの???(←アナログ電波組)

投稿者 尻尾 : October 1, 2008 05:19 AM

Leeさまやん!!
11月19日から〜〜? しかもシーズン3まででてこないの??
絶対忘れちゃう。
その時また書いて! お願い!!
観たい〜〜〜!

投稿者 そのこ : October 1, 2008 11:52 AM

Dさん、
「こちらIT課」、面白いんですよ!
Dさんがお好きかどうかは自信ないけど・・。
長男、いい役者さんだと思うので、沢山観られるのは嬉しいですね~
Lee Williams!
ワタシも、ずっと前、美男子師匠に「The Wolves of Kromer」を観せていただいた時は鼻血ブーでした!
可愛かったよねーーっ!!
奇跡的にキレイだったし。
あー、もっかい観ようかな・・・

尻尾たん、
そうそう、今、ER13。
つーか、アナログ地上波組でもやってるの?
今、どこいらへん?
ER2ぐらい?(←にやけ気味に。)

そのこさん、
そうなんですよー!!Lee様!
でもね、NHKさんは、平気でシーズン途中で終わらせちゃったりするから、シーズン3が観られるかどうかは微妙ですよねぇ。
観られてもいつになることやら・・・
でも、心の重要メモに書いて置いて、もし観られる事になったら、お知らせしまっす!!ふんがー

投稿者 こぶ : October 1, 2008 10:49 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)