« アドレナリンEX/80 Minutes | メイン | アン・ハサウェイ 裸の天使/Havoc »

September 11, 2008

「ダーティ・セクシー・マネー」

スーパー!ドラマTVさんで、11月から放送開始の、
dsm.jpg
「ダーティ・セクシー・マネー」(←スパドラさん内のオヒサル。9月の時点ではまだ中身無し。)

スパドラTVさんサイトのニュースによると、
“07年秋より全米ABCネットワークで放送され、今秋よりシーズン2に突入する最新ドラマ「ダーティ・セクシー・マネー」は、~中略~金と権力、家族間の確執、愛欲と嫉妬が渦巻くドラマ。”
らしいっすよ。

キュートな次男でお馴染みの「シックス・フィート・アンダー」が、終わっちゃって寂しいな・・・とお嘆きのワタシに嬉しいお知らせ!
主演ニック・ジョージ役は、「6フィート」の長男・ネイトでお馴染みの、
peterK.jpg Peter Krause(現在43歳・米産)って、ええ!もう43歳なの!?
出来のイイ43歳だなぁ。

他にも、24時間戦っちゃう人のお父さんでお馴染みのドナルド・サザーランドさんとか、その息子役に、ボールドウィン家の三男坊ボの人ウィリアム・ボールドウィンさんとか出てるみたいです。

そして、そんな微妙にゴージャスな出演者の中、ワタシが注目したいのは、

お金持ち家の放蕩息子っぽいジェレミー役の、
sethG.jpg Seth Gabel(現在26歳・米産 って、ええ!まだ26歳なの!?)
そう!
ワタシの中では、永遠のアバの息子@Nip/Tuck
嫁は“水の妖精さん(ノーパン)”でお馴染みの、Bryce Dallas Howard

今知ったけど、妖精さんもまだ27歳なんだね・・・
去年、息子生まれてるよ・・・
アバの息子、ヤルな。
そう言えば、アバの息子、「ダ・ヴィンチ・コード」に、ものすごいコネ臭でチョロっと出てたよね。(監督が、妖精さんのお父さん。)
アバの息子、若く見えるし見方によっちゃかわいいけど、これはやり過ぎ。
無茶すんなよ、アバの息子。

魔の巣窟に、ドラマ本編の動画も沢山あがってるんだけど、せっかくウエルコメするので、本編には目もくれず、アバの息子のインタビュー(TV)でも。
アバの息子、なかなかめんこいぞ!

もしかしたら、まだまだ高校生役とかもイケそうだぞ、アバの息子!

頑張れ、アバの息子!
でも、これはやり過ぎ。

投稿者 kove : September 11, 2008 09:00 AM| コメ (0) | c・覚え書き

コメント

頼むからネイトの新ドラマを!と去年から思い続けてのスパドラ放映決定、で浮かれてたんですが……

Seth Gabel結婚してたんですか…。
ちょっと注目してたくらいでそこまで好きってわけではなかったけど…めちゃくちゃショックです(涙)

ま、ネイトがいればそれでいんですけどね(…と言い聞かす笑)。

投稿者 minami : September 11, 2008 09:55 PM

部長、スパドラっ忍!

ネイトさんも息子さんも勉強不足で申し訳ない、全く面識が無いのですが、なんとなく面白そうなので11月チェケしてみまつ。
最近までリアル・プリズン入りしていた人のお父さん、結構好きなんで楽しみです。

あ、余談ですが、のちほどスーツにスニーカー部証拠画像を送りますです。アテクシの永遠の恋b(ry

投稿者 団長 : September 11, 2008 11:07 PM

minamiさん、
お!minamiさん、ネイト好き?
「6フィート」、最終シーズンは辛くて辛くて、思い出しても泣けてきます。
このドラマのネイト(違。)は、どんな感じでしょうね~
Seth Gabelは、妖精さんの嫁と、若い頃から長く付き合ってて、結婚したみたいなので、そこら辺も高感度大です。
離婚とかしないで欲しいなぁ。

団長、
ドラっ忍!
団長、「6フィート」はご覧になってませんでしたっけか。
ネイト、なかなかイイと思いますので、放蕩息子とともに、是非。
ダウさんのけん、メルしました♪
遅くなってすんません。

投稿者 こぶ : September 13, 2008 01:49 PM

思い出したようにSix Feet UnderのDVDを引っ張り出してきてみてます
いいドラマだわ、本当

よく観ればDEXTERの片鱗が見えますね(違)

Peter Krause…若かったな6Feet...
実はこの新しいドラマも何回か観たんですが
はまれませんでした
たぶんあれ、ドナルドさんが怖い
夢に出てきそうな感じだからだと思います

投稿者 D : September 22, 2008 07:48 PM

Dさん、
6フィート、良いドラマだったよねぇ。
でも、最終シーズンは本当に辛かった。
観てるだけで辛かった。

フィッシャー家の面々、シーズン1から比べたら、変化が激しい人とあんまり変わらない人に分かれると思わない?
お母さんとか次男は、あんまり変わってない気がするけど、ネイトと娘は結構激しく変化してるような・・・

新しいドラマ、ワタシもね、実はドナルドさんがちょっとキビシイなぁと思ってたんですけど、そうなんだ!怖いんだ!
う~ん・・・期待と不安が。

投稿者 こぶ : September 22, 2008 08:58 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)