« てやんでぃっ、こちとら、道産子でぃっ! | メイン | 「ブーリン家の姉妹」 »

September 06, 2008

中身はどうでもいい。

実に、1年半ぶりの、「スーツにスニーカー部
自分でも存在をすっかり忘れてましたが、あるプレミア会場の画像で、素晴らしいスーツにスニーカーを見たので、ちょっぱって来ましたよ。

S_S.jpg 完璧ですね。

中の人、および連れには全く興味が無いのバレバレっていうか、人様からちょっぱった画像を酷過ぎるトリミングで。



ちなみに、素晴らしいスーツにスニーカー魂を披露した人の連れのオバハンの娘(アゴ美)が出てる映画、
houseofbunny.jpg 「The House Bunny 」のプレミアだったみたいです。

さらにちなみに、主演はアナ・ファリス
他に、こんな人も出てます。
歌はどうした?
とか思ったら、もう一人、歌はどうした?ってな人が。
ここんちのボーカル。)
なんで?
とか思ったらこの人、 「Dr.HOUSE」 の第3シーズン17話にも出てるらしいわよ。
あら、ちょうどジャパンで来週放送分だわ。
気になる皆の衆は要チェック。

気になる皆の衆がいるかどうかは知りませんけども。

つか、着地点がズレまくり。

投稿者 kove : September 6, 2008 01:52 PM| コメ (0) | j・スーツにスニーカー部

コメント

House...のシーズン4をDVDで最近買ったんですが
泣いた
最終回で泣きに泣きまくりました
久しぶりに泣かされました、Houseに
Houseは普通に面白いので是非!

日本でアイアンマンがまだ公開されてない事実に最近驚いたDです

投稿者 D : September 7, 2008 01:18 AM

Dさん、
House先生、ワタシ観てますよ!
っつっても、まだ日本はシーズン3だけど。
シーズン3は、なんだかちょっと観てるのツライんですよね・・・House先生の葛藤みたいなのが多くて。
でも、観てますよ、ふんがーって!
Dr.チェイスが出る限り!

アイアンマンって、まだだったか。
ワタシも最近、最新情報チェックが甘いので、“え?まだコレやってなかったの?”ってことが多いです。
あと、“え?もう、コレ終わっちゃったの!!”って事も多いし。
あうあう。

ところで、アイアンマン、面白い?
Inspector Gadgetみたいなのかと思ってたんだけど。(絶対違う。>自分。)

投稿者 こぶ : September 7, 2008 10:18 PM

アイアンマンなんですが…
面白いんですが、問題はこぶさん好みの美青年、少年が出て来ない映画なんですよね
そこが唯一問題
後は気楽に面白い映画なんです
最近のヒーロー物は笑いに力が入っていて
関西人として満足です

投稿者 D : September 8, 2008 12:59 AM

Dさん、
そうか・・・美青年、美少年が出てないのか・・・
って、出て無くても面白ければ観るってば!
ロバート・ダウニー、結構好きだし。
そういえば、ロバート・ダウニーの息子が可愛くなって来てたはず・・・
って、話、結局そこに行くか。>自分。

投稿者 こぶ : September 8, 2008 11:38 AM

ええっすわ―
こういう適度な崩し方が若い衆には合う。

タイソン出てるんですか!!ビックリ…
でもあっちのギャルがホット!とかセクシー!とか
言うほど惹かれないのが本音です・・・

ちなみにタイソンと私のおでこぶつかってる
写真を撮って貰った事あります(笑)

急いでるのに、私のカメラ強奪してパチリ。
まじイイヒトだったけどかっこよく無かったです…

投稿者 しゃもじ : September 19, 2008 09:28 PM

しゃもじさん、
ええっすよねぇ、こういうの。
でも、アシュトンは若い衆なんだろうか?
ワタシの中で、年齢がイマイチ不詳気味。

タイソンくんは、先日ドラマに出てるのを見ましたが、やっぱ顔が・・・
ホットなの?セクスィーなの??
でも、オデコぶつかってるっての、状況が良くわかりませんが、なんか可愛い。
ぜひ、アップしてください。
もちろん、モザイク一切無しで。

投稿者 こぶ : September 21, 2008 12:42 PM

あ、これアシュトンなんだ!(おせ―)
てっきり新人かと思ったら、チラ見えしてますね…隣のが。

アップ考えときます(笑)

投稿者 しゃもじ : September 22, 2008 12:00 AM

しゃもじさん、
アシュトン夫妻なんですよ。
アシュトンは、今調べたら私の10コ下でした。
嫁は16歳上らしいので、嫁はワタシの26コ上?
あれ?なんか計算間違ってる??

オデコ画アップは考える余地なんかありませんよ!
指令です。(何様?>自分。)

投稿者 こぶ : September 22, 2008 04:19 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)