« 恐怖と狂喜は表裏一体。 | メイン | てやんでぃっ、こちとら、道産子でぃっ! »

September 02, 2008

「ジョージアの日記 ゆーうつでキラキラな毎日」

原作は、「ブリジット・ジョーンズの日記」の妹版と呼ばれ、エゲレスティーン女子のバイブルとしてベストセラーとなった、ジョージアの青春日記
監督は、「ベッカムに恋して」のグリンダ・チャーダで、8月の頭にエゲレスで公開され、ジャパンでも11月より全国公開予定の、
Angus00.jpg 「ジョージアの日記 ゆーうつでキラキラな毎日」(原題「Angus, Thongs and Perfect Snogging」←なんも無いジャパンのオヒサル。)

お話は、
“コンプレックス満載で、キスもまだまだの14歳女子ジョージア。ある日、イケメン転校生ロビーに一目惚れしたジョージアは、何とかして彼とキスをしたいと、これまたイケてない親友ジェスとともに作戦を練るけど、セクシーな同級生には邪魔されるは、何をやっても空回り・・・”
みたいな?

「ベッカメよりもセクスィ~なコーチに恋して」の監督さんだし、ティーン女子モノだし、面白くても面白くなくても、観たい!
なぜならそれは、

AaronJohnson.jpg ロビー役のAaron Johnson(現在18歳・エゲレス産)
あら、かばいい。
でも、 IMDbさんのフォトページにある3枚が、3枚とも違う顔なのが妙に気になりますが。
Angus02.jpg←この映画の画像では、ちょっと逞しっぽくなっちゃってる感じ?

と思ったら何コレ!
憧れの男性はMIKAちゃんとか、そんな感じなの!?

イイけどねっ!
おばちゃん、全然イイけどねっ!
結構ジャパンでも会えるみたいです。

Aaronくんの他にも、この辺とか気になりますね
このTommy Bastowくん(現在17歳エゲレス産)のオヒサルが、このマイスペなんですけど、バンド?
いわゆるひとつの、ボーイズバンド?

つーか、良くわからないボーイズバンドくんよりも、
Angus03.jpgコレ!
LiamH00.jpg ←コレ!!「ぼくの神さま」より。)

Peter役の、Liam Hessくん(現在16歳エゲレス産)じゃないのよ!
お久しぶりで、イイ感じ。

ジャパンは11月から公開らしいですが、恋の街札幌もスガイさんが劇場リストに入ってるみたいなので、おばちゃん、ふんがーな勢いで観せていただきまっす!

トレーラー↓

あら、Aaronくん、かばいいわ!
Liamくんは・・・出てきてた?

ところで、「Angus, Thongs and Perfect Snogging」の、“Angus”は、主人公ジョージアの飼い猫たんだそうで。
なんで?

投稿者 kove : September 2, 2008 11:21 PM| コメ (0) | b・拾い喰い

コメント

あぁあー!!Aaron君が出てるー!!!
前回のコメでお勧めしようかと思ってたんですよ、Aaron君!!
この子の小さい頃、神的に可愛いですヾ(´ω`=´ω`)ノ
「トムとトーマス」って映画がめちゃめちゃ可愛いですよ~☆「シャンハイ・ナイト」に出てる時も可愛いけど♪大きくなったなぁー…。パーマ可愛いっすね♪
ジョージアの日記、話自体もおもしろそーだし、Aaron君出るんなら見るしかないですねー(・∀・)

投稿者 nozo : September 3, 2008 12:45 AM

http://jp.youtube.com/watch?v=tiUsMJ-cox8&feature=related
これとか見てください~♪可愛すぎる(ノ∀〃)

投稿者 nozo : September 3, 2008 12:48 AM

nozoさん、
あらあら、aaronくん、大プッシュですね!
ワタシ、「シャンハイ・ナイト」観たけど、全然覚えてないですよぉー
そうか、『神』なのか!
どれどれ・・・ぶふっ(←鼻から赤い汁。)
うわー、貼っていただいた動画、すげー。
小さい頃は、可愛いというよりもキレイですねぇ~
目がキラッキラしちゃってるし。
「トムとトーマス」、是非観なくては!

でも、パーマはなぁ・・・どうかなぁ・・・。

投稿者 こぶ : September 3, 2008 10:26 PM

お久しぶりです!
以前に何度かコメントさせていただいたビリーさん(違)ファンのユムユムです。お久しぶりすぎて覚えてないかもですが……

この映画、すっごい私好みです!
こぶさんの「ベッカメよりもセクスィ~なコーチに恋して」には激しく同意だし、ブリジット・ジョーンズよりもこういうティーンの恋愛モノが好物だし、Aaron君かわいいしで、日本公開されたら絶対に観に行きます~~♪♪こぶさんのサイト通っててよかった♪
しかもこの映画、ブライトンが舞台なんですね。
ちょっと前にイギリスに旅行して、ブライトンに行ってきたんです。何か自分が行った事ある場所って親近感が沸きますね。6月初旬だったんですがすごく暑くて、上半身ハダカのオトコノコ達がわんさかいて大変楽しかったです。

投稿者 ユムユム : September 4, 2008 10:02 PM

ユムユムさん、
ご無沙汰しておりまっす!
忘れようにも忘れられない(え”?)ですよ、ジミーさん(違。)師匠ですから!
ワタシもユムユムさんちはこっそり覗いてますもの。ええ、こっそりとね。
ジミーさんじゃないコが出てるジミーさんの劇(ダブルトリプルで違。)をご覧になった話に、こっそりふんがーでしたもの。ええ、こっそりとね。
しかも、なぬぃっ!?エゲレスで半裸男子満開ですと!
もちろん、激写に継ぐ激写だったんでしょうねぇ。
こっそりと、お宝画像待ってます。ええ、こっそりとね。

って、この映画の話全然してませんね。
えっと、紹介書いて良かった~嬉しいです。
「コーチに恋して」も良かったですし、aaronくんもかばいいし、トレーラー観た感じでは間違いなくハッピーエンドっぽいし、こういうのワタシも大好物です。
楽しみ~♪

投稿者 こぶ : September 4, 2008 11:43 PM

Aaron君可愛いですね。ブライトンが設定なんですね。ちょっとだけ住んでたので懐かしい☆
そして、大好きな映画「ベッカム(コーチ)に恋して」の監督なんですね。
どうにかしてみたいと思います。
今動画で、舞台裏みてたらインタビューで若者達がうきうきしていて更に観たくなりました。

投稿者 mgglove : September 5, 2008 10:33 AM

つい最近アーロン君の映画「Kick-Ass」について調べていたのでちょうど取り上げられててビックリしました。
ついでに、まだ公開されてないですがアーロン君出演の「Dummy」も気になります。
なんだか悪い子になってますけどそれがまたたまらない!(笑)

予告編です→http://www.youtube.com/watch?v=HzTxCvGnGbo

投稿者 minami : September 5, 2008 09:41 PM

mggloveさん、
あらー、mggloveさんもaaronくんお好み?
可愛いですよねぇ。
住んでたり行った事のあるところが舞台だと嬉しいですよね!
エゲレス青春モノ、アメちゃん青春者とは違う味でこれまたイイので、ワタシもすっごい楽しみです~♪

minamiさん、
あら!ワタシ達通じてる!?(あ、逃げないでぇ~)
aaronくん、これから活躍増えて行くんですかねー?
「Kick-Ass」は、まだ先みたいですけど、「Dummy」は公開予定も無し?
貼っていただいたトレーラー、ふんがーな勢いで観せていただいたんですけど、弟くん(?)の方もなかなか良さ気!
なんとかジャパンでもDVDだけでも出して欲しいですねぇ~
ご馳走様でっす。

投稿者 こぶ : September 6, 2008 03:12 PM

こんばんは!
覚えてて頂きありがとうございます!
えぇっ!サイトご覧になられたのですね。お恥ずかしいっ
そういえばビリーさんの劇はこぶさん絶対お好きですよ。
イギリス住んでたら確実にリピーターになっているハズ!そして座席はもちろん最前列なハズ!
ビリーの他にもマイケルやその他のお子もかわいくて、芸達者で。
しかし少年改めおっさんスパイのエントリ拝見して、花の命は短いなぁとしみじみとしました。あんな首太い18歳はいやだ!

あ、半裸男子は私の心のカメラに収めるに留めました。なかなか初心者には何気なくパチリとするのは高度な技であります。

投稿者 ユムユム : September 15, 2008 09:25 PM

ユムユムさん、
ふふふ、サイト、もちろん見せていただいてますよ。
こっそりとね。
ビリーさんの劇は、何故かワタシ、ご覧になった方にオススメされがちなんですけど、そりゃもちろん、観たいですよー観られるものならば何度でも。何度でも何度でも何度でも。(←うるさい。)
おっさんスパイはねぇ・・・(しばし沈黙)いい方向性が見つかればいいけど。とか、もはや母親の心境で。
って、そんなことよりも、ピピピピーーっ!
心のカメラ禁止ーーっ!!
心のカメラを使用できるのは、それを画面上に念写出来る人のみですよ!
・・・なんつって。
わかります。そんな気軽に激写って出来ませんよね。
うんうん、わかるわかる・・・(遠い目。)

投稿者 こぶ : September 16, 2008 05:28 PM