« 「ダーティ・セクシー・マネー」 | メイン | 青春の1ページ。 »

September 22, 2008

アン・ハサウェイ 裸の天使/Havoc

B000MR8VZC「アン・ハサウェイ 裸の天使」

3年10ヶ月前に、ゲイリー(違。)で拾ってたヤツ、やっと観たよ。
だってね!
コレ、ワタシの行くレンタル屋さんで、いっっっっっつも貸し出し中だったの!
どっちのお店も、今日は借りよう!と思って見たら、絶対貸し出し中。
なんで!?
アン・ハサウェイがお乳丸出しだから?
ちがう!
フェデリコ(違。)が、セクスィ~なギャングの親びん役だからよ!

や、絶対違うし。

havoc02.jpg 期待のMatt O'Learyくんは、良かったけど、アレ、必要あるか?
あの役の使い方次第でもっと深い映画になったんじゃねーのか?
って役。

それよりも、主役アン・ハサウェイの彼氏役、
havoc01.jpg Mike Vogelが、普通に良かったよ。
(あ、左はJGLくん。顔見えないけど。)
キツイ方向にバカ丸出しのお坊ちゃんが、すげーハマってた。
そして、とても20代半ばには見えないくらい普通に可愛かった。

いやしかし、アン・ハサウェイは浮いてたな~
全ての要素で、他の出演者から2メーターくらい浮いてたよ。

投稿者 kove : September 22, 2008 10:30 AM| コメ (0) | d・映画メモ部まであと一歩

コメント

>フェデリコ(違。)が、セクスィ~なギャングの親びん役だからよ!
そんな理由で見てしまった一人です(笑)
>JGLくん
少年の時も良かったけど、この年代もなかなか良いでよすね!
>Matt O'Learyくん
今の今まで、スパイキッズ2&3の、あのライバル君だと気付いてませんでした(大汗)
>アン・ハサウェイは浮いてたな~
頑張りが痛々しく見えるぐらいに(^^ゞ

投稿者 哀生龍 : September 22, 2008 11:11 PM

本当に浮いてましたね。アンハサウェイ。
なんでなんでしょ?
あのBF役の彼はクローバーフィールドに出ていたんですか!どんな感じになったのかしら。
私の目当てはJGLでした☆

投稿者 mgglove : September 23, 2008 10:40 PM

観てない…思いっきり観てないけど
アンハサウェイの裸のシーンだけ何故かネット徘徊して観て
いや、違うだろうアンハサウェイ…と思ったので見てませんね
イメージとしてはプリンセスダイアリー止まり

とりあえずフェデリコに驚いたのは確か
親分って!!!親分って!!!
いま6FU観直してるから余計に驚きました

ところで、メールをさくっと送りました
が、いつもどおり迷惑BOXに届いてると思うので是非ご確認をww

投稿者 D : September 24, 2008 12:52 AM

哀生龍 さん、
フェデリコ(違。)、不思議な魅力ですよねぇ。
なんだろう、絶対子供顔だと思うんですよ。
でも、結構悪そうな役とかも多くないですか?
あれ?そうでもないかな・・・
身長何センチくらいなんだろう・・・あ、そこ触れちゃ駄目なとこか。
JGLくんは、いい感じに我が道行ってる成長ぶりですよね!
Mattくんは、最近の姿見てちょっと引きましたが・・・
それにしても、アン・ハサウェイの浮きっぷりはホント激しかった!
ワタシは、アンの頑張りっていうよりか、あの人(主人公)が、あの仲間達とうまくやってけるワケが無い!ってくらいの美女っぷりとか大人っぽさとかが痛かったです。
役から浮いてたって感じかなぁ。

mggloveさん、
ねーねー、このJGLくんの使われ方はもったいなくなかったー!?
この映画の主役の彼氏って感じではないけど、もうちょっといい役で観たいなぁ、と。
彼氏君役のMike Vogelは、クローバー・フィールドでは、主人公ロブのお兄ちゃんなんですよ。この映画よりはちょっとワイルドっつーか、やんちゃな大人って感じでしょうか。
この人も、多少、等身がヤバめな気もします。
アン・ハサウェイは、やっぱ、キャスティングした人が間違ってたんじゃないかと・・・

Dさん、
あら、Dさん、“アン・ハサウェイの裸のシーンだけ観た”なんて!いやらしい!
でも、特に見る必要も無いかも・・・あ。
でも、カワイコちゃん(男子)部としては、観ておきたかったんだもん。
Mike Vogel可愛かったんだもん。とても、アン・ハサウェイの彼氏には見えなかったけど。
フェデリコは、頑張ってましたよ!
セクスィーな小っちゃい親分。
メール、後ほどチェックさせていただきまっす。
ありがとね☆

投稿者 こぶ : September 24, 2008 11:03 AM

そうなんですよ!さすがこぶさん良くおわかりですね☆
JGLの使い方間違ってますよね。
だから私の中ではただただ外見を堪能するための映画ととらえております。
クローバーフィールド、
こぶさんの書いた記事が印象的で(なんだか後味悪そうでしたよね?)みる予定はなかったのですが、機会があったらチェックしたほうがいいかしら?

投稿者 mgglove : September 24, 2008 07:45 PM

mggloveさん、
きっとこの映画ってもっといい映画になる予定だったんじゃないかなぁ・・・とか思いながら観てたんですよ。
なので、JGLくんもきっと、そう思って出たんじゃないかな。とか勝手に想像してます。
クローバーフィールドはねぇ、ワタシ、結構特殊な映画だと思います。
劇場で体感してこその映画っていうのかなぁ。
なので、TVで観たらそんなに強烈な事無いかも。
主人公ロブのお兄ちゃん目当てに観るんだったら、最初の方サラッと観るだけで良いし。
・・・あ。
・・・あああ。
WOWOWさんでやってたら観る・・・くらいでいいかも。
あ。
あああ。

(1コ勝手に消しちゃいました。)

投稿者 こぶ : September 24, 2008 10:48 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)