« あと6日。 | メイン | 察するに余りアリ。 »

August 20, 2008

過去に頼るようじゃ。

あなたは覚えているだろうか・・・
あの日の、最新モードを。
ランウェイを飛び出してきたようなあのオサレを。

覚えてない?
あ、そう。
ワタシは覚えてましたよ。
tableT.jpg←ほれ!

tableT02.jpg←ほれ!!

男子卓球界に脈々と受け継がれる、短パンブルマ履き。
だからどうした?って言うの無しで。
ちなみに、短パンオサレ履きしてるのは、ゲルマンの卓球選手Christian Suss
すんごい金髪でした。
まつ毛まで金髪。
顔、見たいの?
いいよ、見なくて。
気になるって?
んじゃ、ほれ。
なー、見なくてよかったしょー?

てな感じで、お察しの通り、そろそろ五輪ネタもツライっす。
今週いっぱい五輪ネタにして、↓新10コのリスト全部五輪ネタにしたかったんだけどなぁ・・・

なんのために?>自分。

今、男子棒高跳びの生中継を観てるんだけど、飛んでる所をバーの下から撮ってるのは、サービス?

なんのサービス?>自分。


ところで、今日のソフトボールは、おばちゃん駄々泣き。
二試合目なんて、マウンドの上野さんが、涙でみえまへんでした。

出来る事なら代わってあげたい・・・
おばちゃんじゃ代われないから、せめて肩だけでも・・・

って、肩、一番代わっちゃだめなトコだろ。
んじゃ、ツメとか・・・?

投稿者 kove : August 20, 2008 11:44 PM| コメ (0) | a・雑記

コメント

そうなのよ。
ヤツらは鼻毛までパツキンですのよ!

それはそうと、棒高飛びの予選かな?そのあたりで
『ゲルマンの選手を応援するちっこいゲルマン達』が映ったんだけど、
すんげーメンコかった(笑)
是非、キャプチャして頂きたかった・・・・

投稿者 色眼鏡子 : August 21, 2008 11:13 PM

部長、オリンピっ忍!

短パンブルマ履き、笑えます。
おそらく『卓球ダンスィーネットワーク(欧州版)』では、定番スタイルとして紹介されているのでしょうね。
”内巻き愛され系・外巻き小悪魔系卓球でアナタも目指せモテ(以下略”
とか、ステキ特集もアリで。

はー、オリンピコあと3日?
残りは高飛び込みに期待、でしょうか。
今日観たやり投げの豪州代表が、ゴツイ割りに良い感じだったので、後日ブログに書きたいとオモテおりまつ。

投稿者 団長 : August 22, 2008 12:37 AM

色眼鏡子さん、
あら、あなたったら、暗に金髪野郎の鼻の穴ん中までみたことあるって、それ、自慢?自慢なのっ!?
・・・あやかりたい。
客席は、侮れませんよね。
しかも、一瞬だから。
一瞬の刹那だから。
キャプチャは無理。

団長、
やりっ忍!
短パンブルマ履き、そんなに気になるんだったら、いっそブルマを履け!と。
そんなに気になるんだったら、いっそ脱いでしまえ!と。
あ・・。
団長のやり男子アップ、待ってるんですけどー
パソの調子悪いのかしら・・・
待ちきれなくて自分でサラッと探してみたらあら!イイ!
団長パソの復帰を待つ。

投稿者 こぶ : August 22, 2008 11:48 PM

あ、パソの調子じゃなかった。
団長・・・。

投稿者 こぶ : August 22, 2008 11:51 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)