« 夏来たよ。 | メイン | ハプニング/The Happening »

August 08, 2008

いいなぁ、サーファー・・・

bbb.jpg 「ブルー・ブルー・ブルー」 を観てきました。メモは、後日。
ひと言言わせていただくと、かなり良かったですよ!
予想の2,5倍くらい良かった!

で、その後、友人とご飯を食べたんですけど、ワタシが鞄から出したこの映画のチラシをしげしげと眺めつつ友人が言ったひと言、

「サーファーって、良いな・・・。」

で、友人から言われた通りに、↑バナーを作りましたよ。
もんのすごく眠くて目がしょぼしょぼなんですけど、頑張ったよ!

頑張って、もう、しょぼしょぼなので寝る。

投稿者 kove : August 8, 2008 12:41 AM| コメ (0) | a・雑記

コメント

この才能を埋もれさすのはほんとうに惜しい。
日本の財産。

バナー職人協会から表彰されてもいいと思う。
いや、されるべき。

投稿者 kuro : August 8, 2008 09:25 AM

笑った、朝から大爆笑しました
狙ったかのように片乳首隠れてるのは
もう神様からの贈り物でしょ、これは?!

いい笑いをありがとうございます

投稿者 D : August 8, 2008 09:58 AM

乳首に何かついてる・・・ついて・・・・?!
書いてあったんですね!
つーか、乳首自体がうっすこぶっすっすね!!
で、期間限定、てか、今日だけ?!

・・・・・ラッキー!

投稿者 あや : August 8, 2008 03:06 PM

くーちゃん、
やったよ、俺、やったよ・・・大きい画像が見つからなくて、泣きそうだったよ。
バナー職人協会から何の連絡も来ないんだけど、どうなってんだろう?
つか、
“埋もれさすのはほんとうに惜しい。”
ってこtぁ、なんだ、やっぱ埋もれてるってことか・・・がくり。

Dさん、
朝一の笑顔をあなたに届けるためにやってます、うっす。
うそ、いや、ちょっとホント。
最初は、『ussu kove』でやろうと思ってたんだけど、ひらがなでやってみたら丁度数があって笑ったよ。
ありがとう神様。 なんの?

あやさん、
乳首でうっす!
文字の色は乳首の色と同じにしてみました。
いかがでしょう?
って、そんな事聞かれても困りますか。
1日限定にしようと思ったけど、なんか気に入っちゃったので、一生このままにしておこうかな・・・それは無理。

新の作るヒマが無いので、週末はこのままかなぁ。

投稿者 こぶ : August 8, 2008 10:55 PM

素敵。
なんつーの?計算されつくした配置っつーの?
アロハ~な手との絶妙なバランスっつーの?
乳首の色の茶色がいやに濃いけど、そこも良し。

お疲れ。キミなら絶対やりとげると思ってた。

投稿者 さちょ : August 8, 2008 11:30 PM

さっちゃん、
今日も、お疲れさん。
ありがとう、おかげさまでやり遂げたよ。
・・・やり遂げたのか?
そんなことよりも、ワタシはアナタのあの呟きを忘れない・・・
心から呟いてたよね、あん時。
あのチラシ、もちろん、クリヤーな下敷きに入れてくれたんでしょ?
裏面は、マッチで。
ヨッチャン?
トシ!?

投稿者 こぶ : August 9, 2008 12:17 AM

だめよ、ビーチクで遊んじゃぁ・・・w

それよりも胸毛に目が行ってたムナゲ星人なオレ。(てへ)

投稿者 尻尾 : August 9, 2008 01:30 AM

尻尾たん、
遊びじゃないのよ!
こちとら、本気よ!
本気と書いてマジと読むのよ!
・・・。
尻尾たん、コレ観た?
胸毛撲滅委員会のワタシでも、このコの胸毛は許せちゃうくらい良かったわ。

投稿者 こぶ : August 9, 2008 09:52 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)