« “Dollhouse” | メイン | いいなぁ、サーファー・・・ »

August 05, 2008

夏来たよ。

ついに来ました・・・
夏ですよ、夏。

今さら何言ってんだ!”という、怒声も聞こえそうですが、北の大地、昨日から急に夏が来たんですよ!
マジで!
昨日1日だけで、もー、ダルダル。
今日は、ヤケクソで、ブラヒモ丸見せの南の島用肩ヒモワンピで、近所のモール中を練り歩いてやったわよ。
ふんがーっ!てな。
とっても涼しかったわよ、視線が冷たくってね!(←被害妄想部。)

さて、そんな急に来た夏、我が家の満腹嬢は、夏休みをどう過してるのか気になりますね。
気にならない?
あ、そう。
じゃ、今日はこれにて終了。

なんつって~
気になる皆の衆だけ、続きを見るが良い。
大したことは無い。

saihou.jpg 夏休みの作品、鋭意製作中。
左手の小指立っちゃってるように見えるけど、あれ、足だから。
足、組んじゃってるから。
つーか、アナタの手首って、どこ?
どうでも良い情報としては、チラッと見えてる豪快な花柄のテーシャッツは、ワタシが15年位前に着てたテーシャッツ。
作成しているのは、豪快なデザインのショルダーバッグだそうで。
完成したら、コレを持ち歩かれるのかと思うだけで気が重いです。

そんな気が重い、15年位前に豪快な花柄のテーシャッツを着てたワタシは、さっきまで、
Ben_Barnes_stardust.jpg王子目当てで、B0012GXBBG 「スターダスト」観てました。
予備知識は、“王子が出てる”と、“主人公男子がオッペケ顔”だけだったんだけど、面白かった!
コレはメモ書かねば!

ああ、メモ書かねばなものが溜まってる・・・
とりあえず、シャマリングを上げねば・・・

何もいらない、時間をクレ。
ウソ、色んなものクレ。

投稿者 kove : August 5, 2008 11:25 PM| コメ (0) | a・雑記

コメント

手玉にうまく取られる純情な王子な
スターダストですが
普通に面白かったですよね
DVDも持ってます
っていうか、王子だって映画館で見たときは気づきませんでしたからね
”あら、妙にいい感じの子を端役で使ってるな”ぐらいしか!

ロバートデニーロとその取り巻きが大好きです
いい感じのグループでいい!

投稿者 D : August 6, 2008 01:23 PM

満腹嬢の手、私の友達の手にそっくりですよ。
私、その友達に、「ドラえもんみたいな手やね」って言っちゃったんですけど!

15年前のTシャツを持ってるのもスゴイけど、
こぶさんと同じサイズ着れるってこと?

投稿者 ミユッコ : August 6, 2008 09:30 PM

きゃは~~~~~っ!
コ相棒ちゃん・・・今いくつだったっけ~~~~?
私の頭の中の彼女はまだ幼稚園児なんだけど・・・・
いや、そんなはずなかろうもん。ぶんぶん。

小学生のころ、うちの娘っこは親が勝手に買ってきた洋服は袖も通してくれなかったよ。
一緒に行って買わないとダメなんだよね。
コ相棒ちゃんは素直なのか、選ぶのが嫌いなのか・・。
はたまた・・半強制的なのか。。。」

投稿者 れーなん : August 6, 2008 09:43 PM

Dさん、
ワタシ、これが劇場公開された頃はまだ王子とか知らなくって、主人公男子の顔がオッペケってだけで、スルーでしたよ。
でも、観てみたら、なかなか面白かったー
王子、あれ、一体いくつくらいの設定だったんでしょう?
あの相手のおばちゃんを見たとき、そういう仕事の女性に、まんまと有り金ふんだくられちゃうのかしら!?とか思ったよ。
デニーロさんチームもすっごい良かったけど、あの死んじゃった兄弟チームも良くなかった!?

ミユッコさん、
え!満腹の手にそっくりなお友達って、大人?大人??
てことは、満腹ちゃん、大人になってもこんな感じなのか・・・あああ。
15年もののテーシャッツ、もう15年くらい着てなかったんですけど、柄が豪快なので、何かに使えるかなぁと取ってありました。
もちろん、満腹ちゃんはテーシャッツ関係はワタシのサイズがピッタリです。
身長は、30センチくらい違うけど。
どうしましょう・・・

れーちゃん、
娘、今5年生だよ・・・
でも中身はまだまだ幼稚園くらいかも。
つい2~3日前に、お祭りの屋台のおじさんに、“3年生?”って言われてショック受けてたわ。
うちの娘は、まだまだワタシの選択で納得させてるよ。
一応文句を言う事もあるけど、言い聞かせる。
だって、自分で選ばせると、“な、な、何故それを選ぶ!?”みたいのばっかりになっちゃうんだもーん。
でもさ、コレーナンちゃんは、お母さんの服着たがらない?
うちは、あたしが着てるもの全部に、それ頂戴攻撃。
特に靴。
やらんて。
つか、まだデカくて履けんて。

投稿者 こぶ : August 7, 2008 12:11 AM

おぅじが最初に出て来て『あれ、主人公ってこんなにカコよかたけ?』と
純粋に不思議がってたら、別人だった記憶が。
って前にも書いた気が。あれ。
でももっかい書いとく。
おぅじだし。

バッグもシャツも、チョウチョが寄ってきそうですね☆

投稿者 尻尾 : August 9, 2008 01:35 AM

尻尾たん、
ワタシ、まったく内容とかしらなかったから、とっぱじめに王子が出てきてニヤついちゃったわ。
主人公の男子は、素敵(っぽく)に変身してからもオッペケだったよね。

シャツは間違いなく寄ってくるね、ちょうちょ。

投稿者 こぶ : August 9, 2008 09:55 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)