« 引き続き、五輪ハンサムを探せ。 | メイン | まだまだ半分。 »

August 16, 2008

2年に一回だから。

4年に一回だけど、夏と冬があるので2年に一回、変に盛り上がるワタシを優しく見守って欲しいと思います。
優しく、ソフトに。
そう、生まれたての子猫ちゃんに触れるように。

いやー、昨晩は、大大大好きな真希ちゃんが畳みに転がった瞬間からお風呂に入って、その後は、録り貯めていたドラマの消化→ 「SATC」連続放送のチラ見で寝てしまいました。

でも、今朝起きたら、真希ちゃんの笑顔が見れたので良かったです。
世界で一番強いより、二番目くらいの方が可愛いって。
金メダルの選手は、多分、女の子がオッサンの着ぐるみを着てたんだと思います。
何のためにオッサンの着ぐるみを着るのか良くわかんないけど、多分着てたとおもう。
オッサンの着ぐるみ。
どうでもいいけど。

なんてまた、下らない事を考えてたら、なでしこスゲーー!
今回のメンバー写真を見てた時、前回のアテネ大会の頃よりも、ゴリラみたいな女の子(モチロン、いい意味で)が少なくなってる気がして、若干不安だったんですけど、そんなおばちゃんの老婆心も吹っ飛ぶ快進撃。
もっかい、放送してくれないかなぁ。

今日の夕方には、さおりちゃんちはるちゃんで、またドキドキしなくちゃならないし。
晩ご飯なんて作ってられないわ~♪

さて、おばちゃんの戯言はこの辺にして。
続きまして、“団長と、勝手に旗手対決”です。



まずは、団長のコチラのエントリに飛んで。
モナコの旗手くん、いいっすねぇ。
MathiasRaymond(ボート・22歳・モナコ産)
(↑クリックでちょっとデカ。)
MathiasRaymond01.jpg おもわず、画像追加。

団長の拾った旗手君を見て、ワタシも開会式で気になった旗手くんが居た事を思い出し、必死の捜索。
ChristianOlsson02.jpg スウェーデンの旗手、Christian Olsson(28歳・陸上)
え?
顔がわからんて?
ChristianOlsson03.jpg ほれ。
前回アテネの三段跳びで金メダル取っちゃってる有力な選手らしいのね。
↑の微妙な後ろだけ長髪は、たぶん、アテネの画像かすら?
今は、
ChristianOlsson00.jpg 若干、ケヴィン・ベーコン? つか、馬?

18日(月)午前から行われる三段跳びに出てくると思いますので、気になる皆の衆及び、ケヴィン・ベーコン好きの皆の衆は要チェック。


最後にオマケで、もう出番終わっちゃったけど、競泳から。
RyanLochte01.jpg Ryan Lochte(競泳・24歳・米産)
200m背泳ぎで金、400m個人メドレーで銅獲っちゃってる。
水の中に居るとなかなか精悍な感じだけど、陸に上がると、
RyanLochte.jpg おばちゃんパーマ? でも、隣の馬よりはイイか。
しかし、ここのプロフ画とか、もはや罰ゲームかと。

拾い喰ったのはチャチャイ
拾ったっていうか、思いっきり“俺のライアンが~~”とか言ってた。

お前のかよ。

投稿者 kove : August 16, 2008 01:24 PM| コメ (0) | a・雑記

コメント

罰ゲーム過ぎて笑いました
可愛いらしいのになー
とりあえずデートするならプール、海限定で
常に髪の毛は濡らしておく方向ってことですかね
Mathiasくんが可愛いと思うんですが
若い、若すぎる…3こ下
それなのにDよりも大人っぽい…
3こ下(・・・泣)

投稿者 D : August 16, 2008 04:56 PM

あっ!私のライアンが出てる・・・(大マジ笑)。

なんだか競技が終わった後にカッコイイ人を発見してばかりいて、肝心の競技をチェックできなくて悲しい次第です・・・。見逃しただけでこんなに落ち込むなんて、まさに "美しさは罪" だなぁ~と(笑)

投稿者 minami : August 16, 2008 08:20 PM

Dさん、
ねー、コレ、罰ゲーム級だよねー
しかし、Dさんたっら、いきなりプールか海でデートだなんて、乙女なワタシには無理よ。
乙女っていうか中年っていうか。 ううう。
つーか、髪を切ってもらえばいいんだと思う。
何で伸ばしてんだろ・・・やぱ、罰ゲーム!?
Mathiasくん、キレイすぎてデートでまともに顔が見れないと思う。
いや、デート行かないけどさ。
それより、3コ下くらいで泣いてどうすんのよ! あたしなんて、えーっと・・・数え切れないくらい下よ! もはや、息子よ!息子!!

minamiさん、
あら、minamiさんのライアンだったの!?
ライアン君は、ちょっと調査した感じでは、なかなかの好青年っぽいです。
そんなこた、どうでもいいですか? そうですか。
っていうかぁ、minamiさんとチャチャイってぇ、趣味が一緒ぉ~♪
競技チェックは、ワタシもなかなか難しいです。
だって、競技が終わって画像が出てきてからじゃないと、事前に全部の選手をチェックするなんて無理だもの。
まさに、“美は一瞬の幻”ですね。

投稿者 こぶ : August 16, 2008 11:16 PM

久々にでましたね。チャチャイ様ゲイ疑惑(わくわく
あ、アタクシはスウェーデン産に心を奪われました。
あした、時間になったらレンラクしてね☆←忘れるから!

馬・・・

投稿者 尻尾 : August 16, 2008 11:35 PM

部長、マティアっ忍!
いやー男女関係無しに盛り上がってますねー。
自分は中盤にきて、若干お疲れ気味かもしれません。はー、美ダンスィー多すぎるよオリンピコ。
特に独逸。独逸代表ってば卓球にすら良い線いってるのがいるんだもの。
チェックしてたらキリがないっす。見た目五輪金確定。

ライアン君、実は私もマークしてたんですが、水中と陸上のギャップが激しすぎて、あえてブログには載せませんでしたw
この写真なんか、見つけたとき思わず右クリックしてたんですけどね~↓
http://www.daytonabeachswimming.org/images/ryanpage.jpg
しかしなんなの今のパーマは?!っつー話でつよ。
ま、部長のおっしゃるとおり、魚人の万倍ハンサムさんですが。

旗手対決は、やはりモナコに軍配でw
あ、ダメ?
追加画像、またもや速攻右クリックさせてもらいましたです。ありがとうございます。
あ~、みゅぅう君忘れないで~。えーん(涙)

投稿者 団長 : August 16, 2008 11:57 PM

尻尾たん、
なに、ワクワクしちゃってんのよ~
我が家では普通の光景よ。
え”?
スウェーデン産、イイよね・・・?
負けは認めるけど、ワタシ個人的にはスウェーデンの方がお好みかも♪
ところで競技は放送されるのかしら・・・

団長、
ワタシもちょっぴりお疲れ気味でっ忍。
でも、一応、画像チェックはしてますが。
う~ん、いまのところなかなかねぇ。
あ、今日の男子400リレーにイーモン君出てましたね!
でも、表彰台に上がった彼は、意外と普通だったような・・・
その横に居たモジャモジャの方が気になる・・・
団長がリンク貼ってくれたライアン君画像、ワタスも拾いましたとも!チャチャイのために。
え”。
旗手対決は、もちろん、負けを認めますとも。
でも、ワタシ個人的には、やはりスウェーデン・・・

投稿者 こぶ : August 17, 2008 11:12 PM