« 星に願いを掛けたり日に焼けたり。 | メイン | 「The Sisterhood of the Traveling Pants 2」 »

July 29, 2008

“Sons of Anarchy”

mggloveさんから、
“「5つ子のピアース」こと、ジョニー・ルイスくんが出てますよ!!”
と教えていただいた、
SonsofAnarchy00.jpg 「Sons of Anarchy」(←オヒサル)

アメちゃんのFXさんで、9月3日にプレミア放送から始まるみたいです。
お話は、
“麻薬ディーラーや地上げ屋から街を守ろうとするバイカーたちが主人公のドラマ”
みたいな?
主人公は、
SonsofAnarchy01.jpg Jackson 'Jax' Teller役の、チャーリー・ハナム(現在28歳エゲレス産)
ワタクシ的には、コレ以来?
しばらく観ない間に、顔の肉厚感が5割り増しのような・・・
役作り・・・だよね?

オヒサルに、プロモビデオがあるんですけど、アメちゃん以外の皆の衆には観せてくれないみたいです。
セコイ!
セコ過ぎっ!

そゆことされると、なんとしても観てやりたくなるのが人間の常ってもんで。
探したらサクっとありました↓


とりあえず、↑プロモ観た感じでは、なんとなく、こんなイメージ?
全然違うか。

いやしかし、チャーリーったら誰かに似てるわ・・・
思いっきり誰だか思い浮かんでるけど、言えないわ・・・
あの人よ、あの人。(誰?
似てない・・・?(誰に?
でもなぁ、チャーリー君、声が軽いんだよね。
もう少し役柄によっては低い音域でしゃべってみるってのはどうだろう?
そしてもう少し演技が上手だったら、あの人の位置に・・・
(ワールドワイドに余計なお世話部。)

ところで、肝心のジョニー君映ってた!?
ワタシ、目を皿のようにして見たんだけど、わかんないんですけどーっ
でも、IMDbさんのエピソードリスト見たら、今のところ上がってる分(放送日はまだ未定)全部のエピに、ジョニー君の名前あるので、毎週出てくるはず・・・多分。
チャーリー、ジョニー君のほかには、ロン・パールマンさんとか出てるみたいです。

っていうか、途中でキャンセルされる事無く、ウエルコメしてもらわないと!

投稿者 kove : July 29, 2008 10:27 AM| コメ (0) | c・覚え書き

コメント

ありゃチャーリーくん、どんどん違う方に行っちゃうなぁ。
IMDbのトップ画像は、もう詐欺だね。
QAFの少年はい〜まど〜こ〜に〜。
コールドマウンテンの悪役辺りから横道入っちゃったのかしらね。

投稿者 そのこ : July 29, 2008 02:07 PM

たぶん同じ人を思い浮かべてると思うんですよ
こぶさん
でもここはあの人の名誉のために
似てない!!!ってことに自分の中で収めたいと思います

あ、ピアースまったく見つかりませんでした
ちゃんと集中してみたのに…

投稿者 D : July 29, 2008 02:57 PM

さすがこぶさん!調べるのはやい。
チャーリーくん、昔の写真、かっこよかったですね。ショートヘアのほうが良い気がします。
ジョニくん、でてませんか↓
責任かんじちゃいますが。多分、出てきますよね(無責任)?

投稿者 mgglove : July 29, 2008 05:52 PM

そのこさん、
IMDbのトップ画は詐欺って、可笑しい!
そうですよね、あれはいかんですね。
QAFって15歳くらいの役でしたっけ?
可愛かったけど、15歳には見えなかったよなぁ・・・ワタシは、http://www.imdb.com/media/rm656906240/nm0402271
↑コレん時くらいが一番良いなぁ。
アレはセリフが少なかったってのも良かった。あ。

Dさん、
あ、わかっちゃった?
似てるよね・・・?
似てるけど、実力的には全く及ばないチャーリーくん・・・頑張れ。
ピアースは、映ってないですよね!?
それとも、どこかに一瞬居るんだろうか・・・本編が観たいわ。
(コメ、こちらこそすみません。)

mggloveさん、
いえ~い!
楽しい事はあっという間にやっちゃうんですよ~
楽しいネタをどうもありがとうございました!
チャーリーくんは、「ケイティ」か「ニコラス・ニックルビー」がオススメでっす。
レンタルあると思うので、お暇があるときにでも是非。
ジョニーくんは、見つけられなかったですけど、チャーリー見れたし、楽しかったのでノー・プロブレンムッす!

投稿者 こぶ : July 29, 2008 11:52 PM

ニコラスニックルビーのチャーリー君かっこいいですね。好きです。こういう顔☆
で、誰に似てるんだろう?
まさか、あの方?
今、似てるって書こうと思ったけどやめときます。

投稿者 mgglove : July 31, 2008 04:21 PM

mggloveさん、
お!「ニコラス・ニックルビー」、ご覧になりましたか!
早っ
ん?もしかして、画像をご覧になったのかな?
「ケイティ」は、出番少な目ですが、実にキレイなので、こちらも合わせてどうぞ。

んで、多分、合ってるような気がします。<似てる人。

投稿者 こぶ : August 1, 2008 12:02 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)