« GSG-9シーズン2なんですが。 | メイン | “Sons of Anarchy” »

July 28, 2008

星に願いを掛けたり日に焼けたり。

やぁやぁ、暑い地方の皆の衆におかれましては、ダルダル感お察し申し上げます。
と言いたい所ですが、北の大地・恋の街札幌地方、そんなに暑くありませんのですよ。
今日なんて、
“あら?ちょっと肌寒くね?あら?雨なんか降っちゃって。窓閉めなくちゃ。”
てな具合ですよ。

そんなイイ感じの天候の中、昨日はカラっと晴れまして。
“海か!”ってな盛り上がりを見せたこぶ家ファミリー。
もうちょっとで海!ってとこまでは行ったんですけど、海へ続く道が渋滞してて、あっさり挫折。
しょうがないので、海からの帰り道途中にある、↓こんなトコ行きました。
moere.jpg ←チャチャイ様と満腹嬢。
チャチャイ様の髪が大変な事になってますが。
普段から、大変なことになってるので全然気になりませんけど。

いやー、ちょこっとしか居なかったんですけど、焼けました。
肩のあたりとか、大腿部あたりなんかヒリヒリしちゃったりなんかして。

ここには、幼児の皆さんが遊べるようなちょっとした水場があって、満腹嬢、幼児の皆様に混じってきっちり遊んでました。
海用のビキニで。
悩殺セクスィ~三角ビキニで。
でも、腹は中年並み。

そんな中年並みの腹肉を持つ満腹嬢の今年の短冊を見よ!

yasemasen.jpg “やせませんように。”

何故、お星様にまで意地を張るか。

投稿者 kove : July 28, 2008 08:17 PM| コメ (0) | a・雑記

コメント

ええええーー
やせたくないんだ!
今知った事実!
いいなー海とか!極寒ですけど
Brisbane
いや、北の大地の方にとってはマジ春ぐらいなんですけど
完全秋冬装備で外に出てます
タバコ吸ってたらマフラー燃えそうになったのは秘密!

投稿者 D : July 29, 2008 02:52 PM

Dさん、
やせたくなくはないらしいんですけどね・・・
どうんだけ意地っ張りなんだか。(←間違いなく母親似。)
海は、辿り着けなかったんですよ!
すんごい渋滞だったんだもん。
あれじゃ、辿り着いても激込みで楽しくないだろうなー
っていうか、マフラー燃えたら大変だから!
髪の毛とか焼けちゃうから!!

投稿者 こぶ : July 29, 2008 11:51 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)