« 痛いほどきみが好きなのに/The Hottest State | メイン | 「College」 »

July 23, 2008

花より団子。

あ、なんか、↑只今絶賛公開中のイケメンが一人も出ていないイケメン映画っぽくて、ダメかな。
(つか、多分知らない人に“イケメン出てるよ!”って怒られると思う。)
ところで、花より男子って、花よりだんご?花よりだんし
今さら聞けないけど、昔から、どっちだろう?と思ってました。
たまに思ってました。

さて、花より団子。
最近の北海道地方、暑いけど、そんなに暑くない。
昨日なんか、ちょっと寒くね?ってくらい。
外に一歩も出てないので、もしかしたら、外はすんごい暑かったのかもしれないけども・・・

そんで、暑いんだか暑くないんだかって感じなのに、めっきりバテちゃって、食欲も減退中。
朝も昼も夜も、コーヒー牛乳とか、パンとか、パンとコーヒー牛乳とか。
どんだけ、パンとコーヒー牛乳好きかっつー話で。

いや、パン好きの話じゃなくて、こないだの海の日。

最近、激務続きの友人サットンを、かなり強引な感じで誘って、その辺をぶらぶらしてきました。
ぶらぶら後、ご飯を食べたのですが、ワタシにとって久しぶりのまともなメシ。
っつっても、居酒屋ですが。

その居酒屋メシがね!



美味かった!
サットンはすでにご馳走様状態になった後も、ダラダラ食べちゃうくらい美味かった!

明らかに胃袋の許容範囲を超えても食べ続けちゃうくらい美味かった。
お腹が痛くなっても食べ続けちゃうくらい美味かった。

そして、帰宅途中の地下鉄で、泣きそうなくらい胃が痛くなった。
泣きながら帰宅後も、胃が痛くてなかなか寝られなかったし、夜中も痛くて何回も起きた。
胃薬飲んだ。
次の日も、胃薬飲んだ。

そしたらね!
胃薬飲んだ後から、すごい食欲!
本当はぶらぶらした時に試着したワンピを買いに行く予定映画に行く予定だったんだけど、お昼にピザトーストを作って食べたかったから取りやめた。
その後も、ピザトースト食べた後に、チョコパンも食べたくなるくらいの食欲。
夜はカレー作ってモリモリ食べた。

今日こそは、ぶらぶらした時に試着したワンピを買いに行く予定映画に行く予定だったんだけど、お昼に昨日の残りのカレーが食べたかったから取りやめた。
その後も、カレーの後に、カールのチーズ味一袋食いしたくなるほどの食欲。

ああ、どうなってしまったのだ、ワタシの胃袋。
っていうか、満腹中枢。
恐るべし、胃薬。
侮るべからず、中外胃腸薬。

明日こそ、ぶらぶらした時に試着したワンピを買いに行かねば映画に行かねば。

団子より花で。

投稿者 kove : July 23, 2008 02:42 PM| コメ (0) | a・雑記

コメント

3段落ちの構えでいくと
ワンピ売れちゃってますが
そうじゃないことを海を越えて祈ってますが
笑いの神様は空気読めるので気をつけて!

っていうか、オーストラリアで日本の胃腸薬っぽいものないんですよね
なので食べ過ぎたら寝ることしか出来ません

Dは断然花で!
団子(チョコ)は常にかばんに入ってるので珍しくないもんで

投稿者 D : July 24, 2008 09:37 AM

Dさん、
そうだよね・・売れちゃってるよね・・・。
今日は、映画かワンピかで迷ったけど、映画今日しか行けなさそうだから、映画に出発したのに、アンラッキーで辿り着けず。
がくり。
ドーナツ食って帰ってきちゃったよ。
がくり。

胃腸薬は、ヤバいくらい効いてます。
これ、絶対ヤバいです。
通常3錠のとこ、2錠にしてたのに。

投稿者 こぶ : July 24, 2008 07:48 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)