« 思い切ってここはひとつ。 | メイン | 第12776回・王子の会。とかやってる事自体に疑問。 »

July 07, 2008

独自に参加してみる。

サミットね。
右見ても左見てもサミットね。
うそ。
TV画面でしか見てないし。

そんなサミットなこの頃、皆様お元気ですか?

ワタシは、“戦争も、ガソリン高騰も、燃油サーチャージも、バター品薄も、全部〈アイツ〉のせい”だと思っている、無知な田舎の主婦なので、ちょっと洞爺湖まで、アイツの横っ腹でも刺しにいこうかな・・・なんて事を毎日考えております。

しかし、日本全国30万人の警察官さんの、1/15くらいの人数が北の大地に大集合中らしいので、サクっと捕まるのもアレだしな・・・なんて事も考えつつ。

ところで、間違いなく手薄になってる他の都府県の犯罪者さんたちは、今頃、ウハウハなんだろうな・・・なんて事まで考えてみたり。

そんな書くだけでもヤバめな事を考えつつ、ぼんやりTVを見ていたら、チャチャイ様が、
“ほら、お母さんの好きそうな!”
と、画面を指差しました。
そこには、カナダのスティーヴン・ハーパー首相ご一行が、飛行機から降りる姿が・・・

harper.jpg ハーパー首相ファミリー。 
(昨日までニュースサイトにあった、到着の動画とか画像とか一切無くなってたので、イメージ画像で。)

一部拡大。

こんなんとか→ben_harper01.jpg、もいっちょ→ben_harper02.jpg
ベンジャミンくん(Ben Harper/1996年製)ですってよ。

・・・。
えーっと、かなり捜索したんだけど、正直判断しかねるので、サミット開催国のおばちゃんからはひと言、

すくすく育てよ!

以上。

投稿者 kove : July 7, 2008 04:30 PM| コメ (0) | b・拾い喰い

コメント

こにちは。お久しぶりです。←そうでもないか…

東京は、あちこち警官だらけです。
駅ごとに張ってらっしゃいます。
うちの最寄り駅なんて、だいぶのんびりしてるっつうのに、それでも毎朝警戒中。
大変だねー←ヒトゴト。

うちの妹が5年間の中国生活をスタートさせたんで、福田くんには是非、中国代表者にがつんとかまして欲しいです。

あれ、中国は参加してないんだったか…?

投稿者 yu : July 8, 2008 02:00 PM

満腹ちゃんがかなりいい方向性を持って
自発的に”ほらっ”と教えてくれる

こぶさん、
いい娘さんをお持ちだ(ものすごいいい笑顔で)

投稿者 D : July 8, 2008 05:59 PM

yuさん、
こんちは、yuさん。
東京も大変な事になってるんですね。
サミット始まってからはあんまり外に出てないので、どさんこですけどTVでしか大変さがわかりまへーん。
妹さん、ひとまずご結婚おめでとうごじゃります。
いきなりの中国、今、旬の中国!(え?)
でも、多分、北の大地には来てないと思う中国。
ヤスオちゃんには、また別の機会にガツンといってもらいたいですね☆

Dさん、
ノンノンノン!
自発的に教えてくれたのは、満腹ちゃんじゃなくて、チャチャイ様よ!
って、それもどうかと思いつつ。
でも、満腹ちゃんはさすがにお母ちゃんの趣味をそこまで理解はしてないと思います。
っていうか、そう願いたいです。
そして、おニャンコ時代のアイドルの誰かにも似てません。
それよりも、おニャンコ時代とか北の国からの“ルールールー”とか知ってるDさんに、さらに年齢詐称疑惑沸騰中。

投稿者 こぶ : July 8, 2008 11:18 PM

一番左は、アビゲイル・ブレスリンちゃんですか??(笑)

投稿者 尻尾 : July 10, 2008 01:50 AM

尻尾たん、
アビゲイル・ブレスリンちゃんかも。
つか、何回も見てるうちにちょっと可愛く見えてきた。
来日した時はもうちょっと大きくなってたけども。

投稿者 こぶ : July 10, 2008 02:29 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)