« 独自に参加してみる。 | メイン | 「The American Mall」 »

July 08, 2008

第12776回・王子の会。とかやってる事自体に疑問。

1週間休んでいる間に、心配とか再開催促とかのメールをいただいておきながら、サラっと復活してみましたが。
生まれ変わって、「Newうっす」とかだったら良かったんですけど、そうは上手く行かないのが世の常ですね☆

さて、お休み中、パソからちょっと離れてみようと思ってたのに、気づけばパソ前に。
何やってたかって、
Ben Barnes Online
とか、
Ben Barnes Fan
とか見入ってましたよ。
主に、Galleryとか。
っていうか、Galleryを。
いやぁ、海外のファンの方はすごいよね☆
・・・すまん。ジャパンのファンの方もすごい方はいらっしゃるんだと思うけど。

でも、一番スゲーなと思ったのは、
王子好きの人の魔の巣窟

ギリシャの人みたいなんだけど、一体どうやってこんなに動画を集めるのか。
すごいネットワークでもあるのか。
でも、スッキリ! に出た王子はあったけど(どうやって入手?)、はなまるに出た王子は見当たらないので、ワタクシがどうしても消去できなくてとってある録画を送ってあげるべきだろうか・・・どこに?

と思ったら!
ジャパンの王子好きの人の魔の巣窟が!!!
すげーよ、ジャパンの王子好きの人!
ぜひ、お友達に!

とか思いながらも、お友達になったら「うっす」も見られる事になるのかと思うと、怖くて・・・無理。
なんで、見られるのが怖くて無理なサイトなんかやってるのかと考えて、一人涙を流したり。

傷つき荒んだ心を鎮めようと思って休んだはずなのに、なぜかさらに鬱に。
ウキウキ王子観察の旅に出て、まさかこんなに死にたい気分になろうとは・・・

なんつってぇ~、

しっかり、王子ネタも拾ったりしてぇ~☆

Eurovision 2004』ご出演時、Hyriseっつーボーイズバンド(?)で歌い踊る王子。
曲は、"Leading Me On☆"
恥ずかすぃーーっ
けど、
かばいいーーんっ

何?この可愛いコちゃんぶり。
“もぉ、やめてよぉー”って、泣くまで撫で繰りまわしてやりたいわ、こんちくしょう。

徳夫先生が以前提唱してらした、
『ボーイズバンドには、必ず、ゲイの可愛いコちゃんが一人以上居る。』の法則
に則らせて頂くと、間違いなく王子だよね。
ちょっと売れた後、解散と同時にカミングアウトとかの展開だね。
って、モチロン、ワタシの憶測の域は超えないけどね。
(つーか、『Eurovision』と聞くと、徳夫先生が毎年楽しみにしてらっしゃった番組じゃないですか!?
そりゃぁもう、楽しみにしてらっしゃった記憶がありますが・・・)

いやぁ~、王子最高。
もー、大好き。
15歳からナルニアの王様やってるお兄ちゃんには、さすがにこういう恥ずかしい過去が無いからなぁ。
お兄ちゃんの今後に、色んな意味での活躍を期待。

投稿者 kove : July 8, 2008 11:47 AM| コメ (0) | a・雑記

コメント

恥ずかしすぎて泣きそうになりました
こっちが

もうなんていうか、途中で見るの恥ずかしすぎて何回か止めましたわ、本間

いや、おにーちゃんはこの前のインタブーで
酔っ払いハイテンションを披露した時点で
ひとつ大人の階段を上ったと思うんです

おにーちゃんにインタブーを見ると
いちいちやっぱり王子のネタが出てきて
微笑ましいですね

投稿者 D : July 8, 2008 06:07 PM

Dさん、
実はワタシも、何回かに分けて見ました。
刺激が強すぎて。
なんかこう、ノリノリなところが最高に恥ずかすぃ~っ
マイクの持ち方も恥ずかすぃ~っ
当時22歳くらいで、コレで一旗上げようとしてたと思うと、さらに恥ずかすぃ~っ
でも可愛いから許す。
え”。

お兄ちゃんは、ナルニア1作目の頃のメイキングとか見ると、100%子供で、良くぞここまで成長してくれたなと嬉しくなります。
酔っ払っても可愛いから許す。

ところで、お兄ちゃんのルームメイトの件はどうなってるのでしょう?

投稿者 こぶ : July 8, 2008 11:22 PM

思い気って一気にみてみました。
おぅじぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!

高音ウラ声担当だったのですね。
目ぇつぶっちゃうの!(ぷぷー

しかしちょっとゴリりんでしたね。
目の当たりに深みが出てきた28歳。
良い方向にお育ちになって・・・

投稿者 尻尾 : July 10, 2008 01:47 AM

尻尾たん、
あー、ほんとだ!<高音ウラ声担当!
くちパクで酔える男、王子28歳。
え?まだ26歳じゃない?
どっちにしても、上手く育ったね☆

投稿者 こぶ : July 10, 2008 02:27 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)