« 「The American Mall」 | メイン | 「Yellow Handkerchief」 »

July 10, 2008

「ハムナプトラ3/呪われた皇帝の秘宝 」

Mummy3.jpg 「ハムナプトラ 3 呪われた皇帝の秘宝」
(原題・The Mummy: Tomb of the Dragon Emperor 2008年)
来たね!8月16日公開決定! って、もう、すぐじゃんっ!!

昨日観た映画の前に、コレの予告流れて、“むはっ”て声でちゃったよ。
しかも、でかいスクリーンで観たら、息子が意外と良く見えて焦ったよ。(なんで?)

お話は、
“1946年、ロンドン。幸せだが少し退屈な毎日を送るリックとエヴリンのオコーネル夫妻は、「シャングリアの目」と呼ばれるブルーダイヤを返還するためにやってきた上海で、遺跡の発掘にいそしむ息子アレックスと再会する。その頃、アレックスが発掘した皇帝のミイラが生き返る事件が勃発。超能力と共に蘇った皇帝の世界制服の野望を阻止するためオコーネルファミリーの冒険が再び始まる……。”シネトレさんより。)

いやしかし、
こんな期待させといて
その後、一気に、
突き落とされたワケですが

やっぱり、
Mummy3_01.jpg 素敵。

絶対観る!
絶対観るけど、前売り券は買わない。
だって、

Mummy3_02.jpg 『パワーストーンブレスレット』付き!
いらねぇ~~


↓字幕版予告編

エブリンのオーラが、前作前々作より、8割減。

投稿者 kove : July 10, 2008 02:08 PM| コメ (0) | b・拾い喰い

コメント

ハムナプトラって砂漠の都の名前でしたよね?
関係ないじゃん!!って2作目から思ってます
DはDVD待ちかなー?
と、思います…

息子…むーん
難しい子だ…
評価に困る感じ

投稿者 D : July 10, 2008 10:12 PM

Dさん、
まぁまぁ、ハムナプトラでいいじゃないか。許してやってくれよ、ブレンさんに免じて。
頭に色々乗っけて頑張ってるし。
あ。
っていうかね、これこそ劇場で観ないと。
ワタシはそれくらいハムナプトラには敬意を表しますよ!

息子、動いてると意外といいのかもしれません。
でも、予告はいいトコ取りだから、予告に映ってる息子が一番良く映ってるのかもしれないけど・・・
もうコレは賭けだわ。
・・・何の?>自分。

投稿者 こぶ : July 11, 2008 10:27 AM

ブレン、久しぶり。
さようなら、レイチェル。
エブリンが……がっかり。

久しぶりなわりに、ブレンはあまり変わってない様に見えます。
…植えてるから?
あれ、植えてるんじゃないのか、じゃ、何? 結んでる?絡めてる??

投稿者 yu : July 11, 2008 04:14 PM

どうもおひさしぶりでっ忍!
自分も先週土曜日に、映画館でちょうどハムナプトラ3の予告編を観たところですた。
おまけに先日BSでも偶然にも『悪いことしましょ』を観たところでもありますた。

…というか、ブレンさん。
ええ?!植えてる派だったんすか?つか、なんか頭に色々乗せちゃってる人?!
えええーなんか余りにも自然すぎて、全然わからなかったす…。
いや、自然だからこそアレなのか。
とにかくショックなので、オススメハムナを教えてください。
<今日色々ありすぎて文章破綻中

投稿者 団長 : July 11, 2008 07:56 PM

yuさん、
ほんとに、エブリンにはがっかりですね・・・マリア・ベロが悪いわけではないけれど。
責めるわけではないけれど。
やっぱ、あの目周りの濃いエブリンじゃなきゃねぇ。
ブレン様、ワタシも久しぶりですが、言われて見ればそうですね!劣化、少ないですね!
さすが、ハリウッドスター。
メンテナンスはばっちり。
オフ時に、ヤバイ写真とか撮られてるっぽいから、多分植えてるというよりは・・・貼ってる?
あああ、あたしは何を言ってるんだーーっ

団長、
お疲れ様でっ忍!
団長、それは恋なのでは?
あ、突然すぎですか?しかも、ハムナプトラ関係無い?
ほんじゃ、本題に戻して、ワタシもマイDVD持ってんのに、「悪いこと」観ちゃいました。
エリオットのブレンさん可愛いくて可愛いくて。
もちろん、エリオットの時もすでにメンテナンスばっちりで。(憶測)
いや、「ハム2」の時点で多分、メンテナンスばっちりだったような・・・
つーかね!そんなことはどうでもいいんです!
ブレン様は、貼ろうが植えようが編み込もうが、素敵なんですから!!
ぎゃーーっ(自分の発言に取り乱し満開。)
ところで、“オススメハムナ”って、何?
オススメのハムナプトラ?
それだったらもちろん、1作目と2作目ですよ!
つまり、全部。

投稿者 こぶ : July 12, 2008 12:56 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)