« 花より団子。 | メイン | GSG-9シーズン2なんですが。 »

July 24, 2008

「College」

College01.jpg アメちゃんで8月に公開予定の「College」(←オヒサル)
お話は、
“彼女に振られて落ち込むKevinは、週末の大学のオリエンテーションになんか行きたくない。しかし、行く方がお前のためだ!と、親友のCarterとMorrisに説得されしぶしぶ行く事に。そこには、女の子達もたくさん居てウハーだけど、モチロン乱暴な上級生も・・・”
みたいな?

主人公Kevinは、
DrakeB.jpg Drake Bell(現在22歳カリフォ~ニャ産)
むぅ・・・イマイチ。
全然来ねぇ・・・

なんつってたら、あらら、今年のニッケロデオンのキッチョアワードのウィナーリストに!
●Favorite TV Actor
  Drake Bell (Drake & Josh)

うそーーん!
信じられないけど、検索したら、こちらのジャパンの方のサイト(←他所様の個人サイトに飛ばせて頂きます。)に、とても判りやすくレポされてます。

信じられないけど、本当のようです。
アメちゃんのキッズのチョイスが判らない・・・

なんつって頭抱えてたら、

College00.jpg あ”あ”?
College02.jpg あ”あ”あ”!?

チッキンリルゥーじゃないのよっっ!!

アメドル・シーズン5で、ワタシを常に不愉快にさせてた、チッキンリルゥーが、キッズNo.1チョイスのヤツと共演って、どゆこと!?(親友Morris役らしい。)
つーか、
次の出演作は、リンジー・ローハンと共演って、一体、どゆこと!?

 しかも、オチ的なオイシイシーンまで!

トレーラーに、5つ子のパットン(Ryan Pinkston)発見!

本国アメちゃんの公開予定はは、8月29日。
ウエルコメの予定は知らんけど、多分、
『俺たち童貞・カレッジ大作戦!?』
もしくは、
『アメリカン・チェリーボーイ☆童貞脱出大作戦!?』
(“大作戦”好き。>自分。)
とか恥ずかしい邦題つけられて、お色気系の宣伝文句とともにDVD発売に、5万チキン。

投稿者 kove : July 24, 2008 01:25 PM| コメ (0) | c・覚え書き

コメント

あれ?22歳?Dより若いのに老いて見えませんか?
芸暦長すぎて年食ったっぽく見えるようになるのかも
気が弱そうでかわいいらしいじゃないですか(誉)
こういじめたくなるタイプで!

アメパイっぽく売られるに100万ペソ
っていうか、ネタ的にスーパーバッド+アメパイみたいな?
いつまでこういうのが続くのか逆に気になります

投稿者 D : July 24, 2008 09:52 PM

お久しぶりです。
「Twilight」の記事でコメントした者です。

私の好きなドレイクがけなされてる・・・(苦笑)

・・・なんて気持ち分からなくもないですが(笑)彼のドラマ「ドレイク&ジョシュ」は猛烈に面白いですから!(言い過ぎかも)、それを見れば見方も変わるはず!(と断言は出来ない)。そんなこと言って顔は別に好きじゃないしむしろ・・・なんですが(笑)一応フォローしてみました。。。

投稿者 minami : July 25, 2008 09:03 AM

部長、押忍。久々のコメっ忍。

モジャ兄とは違う路線で何気に引っ張りだこなチキンですね。
年取ったら、トッチャンボウヤになりそうなヤツナンバーワンの癖に~!
むかつく~。
ヤツのオヒサルサイトに以前、間違っていったことがありますが、良い感じに寒かったでつ。

あ、主役の彼に全く触れず申し訳ナス。

投稿者 団長 : July 25, 2008 08:01 PM

Dさん、
この手の顔は、老けて見えるのかもしれませんね。
評価が高いのは、間違いなく、前髪の勝利じゃないでしょうか。
映画ではちょっと違うけど。
ワタシ、タレ目も大好物のはずなんだけどなぁ・・・
スーパーバッドorアメパイってのは間違いないでしょうね!
ワタシはこういうの大好きなので、可愛い子が出て無くても多分観ますよ!

minamiさん、
どきーっ!ごめんなさいごめんなさい、minamiさんっ!
Drake Bellくん、お気に入りなんですね!
うわーん、ワタシ、どうも無神経にけなしたりしちゃうんですよね。(そして怒られる。)
でも、そこには愛が・・・あるような無いような。
あーもー、すみません。
Drake & Josh、あちこちで見かけるので、気になってるんですけど、なかなか本編にお目にかかることはないんですよねぇ。やっぱ、ニケロデオン加入しなくちゃダメかなぁ。
もう1コ気になってるドラマがあるし・・・

団長、
ドアラっ忍!
チッキン、むかつきます。
なんとなく。
へなちょこキャラとか確立して重宝がられたりして、スター扱いされたりする日が来たら、刺しに行きます。横っ腹。
なんとなく。
無意識のうちにハッキングとかしちゃったらヤバイので、オヒサルには絶対にいかないようにしなくちゃ。
そんな技術は無いけれど。<ハッキング。

投稿者 こぶ : July 25, 2008 11:08 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)