« ジュノ/Juno | メイン | 家に居るとロクな事考えません。 »

June 20, 2008

Premiere in London

londonP01.jpg

エゲレスでは、まだ公開されてなかったんですね!
6月26日からなんですってよ。
ちょっと驚き。
ちょっと驚いたからってわざわざ画像拾ってくる事も無いんだけど。
でも、プレミアの兄弟+王子の様子が、めちゃ楽しそうだったからつい・・・。

っていうか、おにいちゃん、そないに寄せんでも。

それにしても、↑画像、見れば見るほど感慨深いですね・・・



だってね!
お兄ちゃんと王子って、6歳も違うんですよ!
王子の方が、6歳も年上なんですよ!
身長だって、お兄ちゃん178センチ、王子185センチで、7センチも王子の方が高いんですよ!
なのに、なんで、お兄ちゃんが上から肩組んじゃうの!?
(“肩組んでる”って言うより、抱き寄せちゃってるし!)
ねぇ、なんで?
londonP02.jpg
↑これなんかも、王子、嬉しそうで、見てる方がなんか恥ずかしいんですけど!
なに?
あたしがおかしいの?
あたしの頭がおかしいの!?
あたしが腐ってるとでも言うのっ!?

でもあたしの頭がおかしいとしても、↓これは誰が見てもヤバイ!
londonP03.jpg 王子、逃げてぇぇぇーーっ
(右の顔のデカいオッサンは、David Walliams。そう!コレセバスチャン他、ヤヴァキャラいっぱい。)

王子、若干怯えてるように見えますが。(明らかに目は泳いでいる。)
分かりやすいヤツだな、王子。
そこがまた可愛いよ、王子。
fromお兄ちゃん

投稿者 kove : June 20, 2008 11:29 PM| コメ (0) | a・雑記

コメント

むしろエゲレスで一番早く公開すればいいのに?
すこしふしぎ(SF)

次男が”あちゃー”って顔で王子とおにーちゃんを見てるのは基本ですか?
とりあえずDが注目したいのは
王子の左手がどこにあるか?ですね!
特に2枚目角度からすると…(検証中)

おにーちゃんの腰、もしくは下?

とりあえず、いまだにおにーちゃんのRoomMateが本当に誰なのかを探してます
相当暇です

投稿者 D : June 21, 2008 10:23 AM

もうみんなで腐っちゃいましょうよ!
腐女子に負けちゃいられませんて!
BL万歳ですよ(よく知らないけど・汗)

専業主腐より

投稿者 あや : June 21, 2008 10:27 AM

んにんにっ逃げてぇ〜〜〜〜〜!!!(ポップアップ窓みながら)


だって、貴腐人じゃないですかアナタ。
きっとこぶさんが隣にならんでも「もぎゅ〜っ」って肩抱いてくれますよ。
ふふふ。

投稿者 尻尾 : June 21, 2008 07:29 PM

Dさん、
“すこしふしぎ(SF)”って、ちょっと可愛いな。
今度使わせてもらおうっと。
次男が、“あちゃー”は、オモシロイですね!
もしそうだったらまた新たな物語が出来そうです。
え。
んで、ワタシも王子の右手が気になってましたよ。
間違いなくお兄ちゃんの腰ですね。
だからなんだって言われたら困るけど。
お兄ちゃんのルームメイト問題は、引き続き調査よろしく。
何かあり次第報告のこと。
・・・何指令?

あやさん、
えええーーーっ!
ワタシ、そこの線引きははっきりしておきたいんですけどーっ
腐っちゃダメですよ。
あくまでも『幻想』と『ファンタジー』でありたい!
つか、専業主腐て。
“主に腐る事に専念”するて!
いやーっ

尻尾たん、
逃げてきてーーっ
ワタシの元に!
なんつて。
っていうかね、尻尾たん、何度も言うけど、ワタシは腐ってなんかいないから。
『ファンタジーの世界』の住人だから。
んもー。
そんなことよりも、お兄ちゃんったら、誰にでももぎゅ~って肩抱くってこと!?
なにそれ、癖?
うわー、もぎゅーってされてぇ~~

投稿者 こぶ : June 22, 2008 11:15 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)