« 家に居るとロクな事考えません。 | メイン | 美しすぎる母/Savage Grace »

June 24, 2008

「デス・ロード 染血」

B001AG6CT6「デス・ロード 染血」(原題・Wind Chill・2007年)

あ、ごめんごめん、「うっす」なのに、いきなり“デス・ロード”で、“染血”ってねぇ。
いえね、こないだ観た「ジェイン・オースティンの読書会」で、エミリー・ブラントいいなぁってちょろっと探したら、出てきたのよ、コレ。 “デス・ロード”で“染血”が。

お話は、
クリスマス休暇を利用し、車で一緒に帰郷することになった一組の大学生。近道をしようと入った小道で、突然現れた車に当て逃げされ、雪深い山奥で車が立ち往生してしまう。凍てつく車内でひたすら助けを待つ二人。そんな彼らに次々と不可解な現象が起こり始める。どこからともなく現れては消えてゆく僧侶達、得体の知れない不気味な警官…。やがて、その場で起きた悲惨な過去を知るが、すでに二人は永遠に終わることのない怨恨の連鎖に巻き込まれていた…。 ”(ソニー・ピクチャーズさんDVD紹介より。)
ですってよ。
うはー、絶対観ねぇ~・・・ん?
WindChill.jpg 相手役、アシュトン・ホームズくん じゃないのよ!
「うっす」では、“荒ゴルンの息子くん”ほか、“可憐さ丸出しスーツにスニーカー部”でお馴染みの!
“荒ゴルンの高校生の息子君役の時はすでに27~28歳だったのね!”でお馴染みの!!

ちなみに、アシュトンくん30歳、エミリー・ブラント25歳。

6月25日からレンタルも開始されてるらしいです。

観るかどうかはあなた次第。

って、それどんなテキトーな〆だよ。



全然関係ない話になるんですけど、本日、「美しすぎる息子くん」を観てきました。
さっそく張り切ってメモを書こうと思ったんですけど、貼るべき壁紙画像が見つかりません。
しかも、ありものの画像を使って自分で作っちゃおうかと試行錯誤しましたが、なかなか上手く行きません。
いつも、メモを書くときは、まず壁紙画像を貼って、そこから書き始めるので、困っています。

「美ひすぎるトニーちゃん」の壁紙画像、見つけた方には金一封。
嘘。

っていうか、「美ひすぎるトニーちゃん」っていう映画は無い。

投稿者 kove : June 24, 2008 08:43 PM| コメ (0) | c・覚え書き

コメント

いや、エミリーブラントだったら
普通に”プラダ悪魔”ぐらいにしときましょうよ、ここは!
染血って!変換しても出ませんでしたから!
って、Dコメントしすぎですみません
常にCHECKしてる感が出てすみません

”美しすぎる母”ボーっとレンタルDVD見てたら
普通に並んでました
全部貸し出されてたのでまた今度
こぶさんの記事読んでから借りるか借りないか決めますね

投稿者 D : June 24, 2008 10:24 PM

Dさん、
「プラダ悪魔」観たしー
そんなに、おもんないしー
あ。
ああ。
「美しすぎる息子くん」はねー、息子君がタイプだったら絶対観るべしなんだけど。
ちゃんと書くつもりだけど、でもなー、それ参考にされてまた、「THE LAST DAY」みたくなっちゃったら困るしなぁ・・・責任持てんしなぁ・・・。

つーかね、Dさん!
“コメントしすぎですみません”
って、何?
すんませんとか、何!?
んもー、やめてよね、そういうの。
ワタシがコメント貰うのどんだけ嬉しいかってーの。
ぶっちゃけ、本編書くよりも、コメントに返信する方が楽しいってーの。
あ。
ああ。
とにかく、今後も常にチェックすべし。
っていうか、いつもありがとう。
北の大地で感謝の舞を舞いまくりだってーの。
汗べっちょりだってーの。

投稿者 こぶ : June 25, 2008 10:50 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)