« ぞくぞくウエルコメ 2008・その2。 | メイン | 「Une vieille maîtresse」 »

June 11, 2008

希望。

本日ワタクシ、満腹ちゃんの参観日で、踊ったり、歌ったり、ときめいたり、ジェラったりしたので大変お疲れです。
久々の「拾い喰い」で書く予定でしたが、もうすでに目がしょぼしょぼなので明日以降に、

もう、無理は禁物化が進行中。
あと30歳若ければ・・・
あ。

来月にはさらに1つ年をとる予定だし。
年齢差は広がるばかり。

皆の衆には、大好きなこぶちゃんへのバースデイプレゼントのヒントを与えておくとするよ。

1・加齢
2・重力
3・対策

さぁ、みんなで考えよぉ~♪

わかんない?
しょーがないなー。

B000W7P4T8 TVで話題 二重あご頬のたるみ対策 フェイスラックリフト
↑実に幸せそうだ。

もう、コレ見た途端コンマ2秒くらいで、購入ボタンをポチっとしてしまいそうだったよ。
だって、モデルのお姉さんが幸せそうだったから。

B000T4ATUIヤーマン EMSリフトパッチ EMS運動で表情筋を刺激
↑こっちだと、いまいち幸せそうじゃないし。
でも、プレゼントしてくれるんだったらこっちでもいいよ☆
この際、リフトアップされるんだったら、幸せじゃなくてもいいや。

あ、間違って、↓こっち買わないように。
B0011EIN3Uエアーリフトアップ小顔ベルト
なんか、幸せとか言う前に、痛そうだし。
幸せだとしても、痛いのは嫌だし。

じゃ、楽しみにしてるね~♪

投稿者 kove : June 11, 2008 09:41 AM| コメ (0) | a・雑記

コメント

あれ?ひょっとして蟹座?
Dも来月誕生日ですよー
7月16日の蟹座、動物占いでいうとチーター
え?聞いてない?
誰かから僕も何かもらえるといいなー
とか、考えただけですよ?

投稿者 D : June 12, 2008 09:25 PM

Dさん、
おおお!
蟹座よ、蟹座!
繊細で母性あふるる蟹座ちゃんよ!
ワタシ、7月13日。
中森明菜とハリソン・フォードと一緒。
動物占い?
あ、ちょと待って、調べてみるわ。

・・・サルだって。
サル・・・か。
サル・・・なのか。
ワタシもチーターとかが良かったなぁ。
がっかり。

投稿者 こぶ : June 13, 2008 12:21 AM

EMSってきっときくよ。
昔エステの『無料体験』でお腹にやった事あるけど、うっすら腹筋が見えて来たのよ。単時間で!!
お風呂でもできる手袋タイプがいいんじゃない??

わたしはあの『コロコロするヤツ』が気になります。
なんかプラチナだかなんちゃらが棒についててコロコロするやつ・・・
ホントにきくのかしら?

ってフツーに返してみた(笑)

投稿者 尻尾 : June 13, 2008 01:17 AM

尻尾たん、
えー、なになに?
プレゼントしてくれるの~?
いやいや、悪いわねぇ。
EMSって、なんか凄そうなんだけど、要するに電気を流すんだよね?
んで、“お風呂でもできる手袋タイプ”って、お風呂で電流!?
うわ、一歩間違えたら死んじゃいそうなんですけどーっ
でもね、ワタシ、こういうの買っても絶対やらないんだよね・・・
その筋では、前科30犯くらいなのよね・・・
その、コロコロするやつも、同じかどうかわかんないけどうちにあるし・・・
でも、1回くらいしかコロコロした事ないし・・・
ああ、ダメ人間。

投稿者 こぶ : June 13, 2008 08:57 PM

ダメじゃん・・・_| ̄|○
コロコロしようよ・・・コロコロ・・・
コロコロして感想聞かせてよ・・・・コロコロ・・・

投稿者 尻尾 : June 13, 2008 10:03 PM

尻尾たん、
う、うん・・・コロコロしてみるよ。
頑張って、コロコロしてみるよぉぉーっ

投稿者 こぶ : June 15, 2008 01:38 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)