« ラスベガスをぶっつぶせ/21 | メイン | アメドル部'08・Top3→2 »

June 06, 2008

やれば出来る子。

昨日の朝、久々の快晴に気分よく洗濯機を回していたところ、テーブルの上の携帯電話にメールのお知らせランプが。
開いてみると、そこには友人サットンからの、

“ラスベガスに行くから一緒に行かないか?”

とのメールが。
ラスベガスには、一度行きたいなと思ってたので、速攻で返事を送りました。
が。
ラスベガス行きの飛行機が飛び立つのは、AM10:00。
お返事を送った時点で、すでにAM9:00は回っていたと思われ。
AM9:00も回ってるけど、洗濯機も回っているわけで。
母さん、富良野はもう春です・・・
じゃなくて、あと1時間で、洗濯物を干して、身支度して、家から30分強かかるラスベガス行きの飛行機まで辿り着かねばなりません。

普通のワタシだったら絶対無理。

しかしワタクシやりました。
物凄い状態に洗濯物を干し、適当に着替え、鏡も見ずに化粧を施し、道中3度ほど信号無視をやらかし、チケットカウンタに飛び込み、ダッシュで予告編が始まってる劇場内に滑り込みましたよ。
(あれ?なんでラスベガスに行くのに劇場内に滑り込み?とか聞くようなヤツぁ居ないと思うのでそのまま続けますよ。)

やれば出来る子です。
褒めれば伸びる子なんです。
失敗から多くを学べる子なんですよ。

というわけで、やれば出来る事がわかったので、これからは無理だと思ってもどんどん挑戦して行きたいと思います。

何に?



さて、やれば出来る子こぶちゃんの血と汗の結晶である『うっす、こぶっす。』が、もうすぐ30万回転ですよ。
今、見たら、299610回転なので、あと・・・390回転?
この週末か、週明けくらいには30万回転だと思うので、300000の数字を見た方は、教えて栗。
(スクリーンキャプチャとかしてメールで送っていただけると、なんかイイ事あるかもしれないし、無いかもしれないし。 ないんかいーっ。)

っていうか、30万回転ってすごいな・・・
一体誰がそんなに見てるんだろ。
政府機関?
いやーっ


関係ないけど、今晩、「うっす」すんごい重いんですけど、うちだけ?

投稿者 kove : June 6, 2008 11:25 PM| コメ (0) | a・雑記

コメント

女子ってやせの大食いには厳しいですよね
基本的に
国が違ってもそう・・・
職場で人三倍ぐらい食べてるDに
冷たい目を投げかけてくる人が多くいます

なんだろう、その1時間!
洗濯物たぶんあきらめちゃいますねDは
”2度洗い”すればいいわぐらいの勢いで

300000回転大当たりだったら
北海道の名産品送ってもらえるって?
悪いなー、D,オーストラリアなのに(貰った気)

投稿者 D : June 7, 2008 09:43 AM

に、逃げてぇ〜〜〜〜〜つ!!!
重いのは政府機関に見はられてるとか。
何の為??

3万回の暁には、仔犬を貰えるんですか?
さすが太っ腹。
エサいらないタイプのを二人くらいお願いします(あ。)

ラスベガスで大当たりしたーぁ?(くすくす

投稿者 尻尾 : June 7, 2008 02:34 PM

Dさん、
もちろんワタシも冷たい視線をぶつけます。それは、痩せの大食いの運命です。
でもね、Dさん。
もうちょっと年くったら、ヤヴァイから。
絶対ヤヴァイから。
痩せてるのに腹だけ出てくるから。
そういう人、見た事あるから。さめざめ。
そんなワタシの奇跡の1時間は、洗濯干し5分、身支度15分、運転30分、1服3分です。
あれ?計算合わないな。
北海道名産品詰め合わせセットワタシが持参しようと思ったのに。ざんねんだわ~☆

尻尾たん、
逃げるーっ!って、一体どこに逃げればいいのーっ
重いのは、1瞬だったので、多分政府機関が何かしらの圧をかけてたに違げぇねぇ・・・ぎゃーっ
ラスベガスは、大当たりって程ではないけど、そこそこって感じかしら?
でも、子犬二匹は買えないなぁ。
って、エサいらないタイプって何?
人形?ぬいぐるみ??
しかも2コ?
尻尾たんってば、どんだけ少女趣味!?

投稿者 こぶ : June 9, 2008 12:24 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)