« Premiere in London | メイン | 「デス・ロード 染血」 »

June 23, 2008

家に居るとロクな事考えません。

いや~、本日の札幌地方、暑かったねー
家の中に居ても、動いてると汗がじわーっと。
本当は、“美しすぎる息子”に行くはずだったんですけど、出かける準備ですでに汗かいちゃって、ヤル気消失。
しょうがないので、昨年末より撮り貯めてあった「ヒーローズ」を一気にやっつけちゃおうかと。
確か、ヒロ・ナカムラがウェイトレスのお姉ちゃんを追ってったあたりまでは見てたんだけど・・・

気合入れて見始めましたが、4話分観たところで目が開かなくなりました。
しょうがないので、昼寝してました。

さきほど、早々に娘を寝かして、続きに取り掛かりましたが、2話半で目が半分閉じました。
あ!スタン・リーだ。
とか。
そして、ここ何話かは、
heroes_l.jpg透明人間のおじさんが、渋くて素敵エゲレス人?
と思ったら、ドクター・フー
しかも、古い方のドクター。
全然わかんなかったんですけどー
あと、
Sylar.jpgサイラーがちょっと可愛いんですけどー
ぼーぼーだけど、良く見ると、子供顔だよね・・・あれ?

って、そんな感想なんですけど、ヒーローズ。

あと7話半・・・

さて、↓続きは、またしても王子ネタ。
もう、完全に“ネタ”
ネタ扱い。

先日の、見てる方が恥ずかしくなる王子には、どうやら続きがあった模様・・・

londonP05.jpg
次女・“あんたちょっとお兄ちゃんに懐き過ぎなんじゃね?”
王子・“にょほほ~~”(←??でもそんな感じがする。)

londonP06.jpg
王子・“ふふ~んだ、もっと懐いちゃうもんね~☆ すりすりすり~~♪”
お兄ちゃん・“あーもう、こんなところで・・・”
次男・“俺が殴る。グーで殴る。”

そして、その後あったパリのプレミアでは・・・
parisP_01.jpg
王子・“ちくそぉっ、お兄ちゃんと離されちゃったし・・・”

parisP_02.jpg
“王子・にゃは~、すきを見て間に入っちゃうもんねぇ~☆”

もはや、ワタシの中の王子のキャラがヤヴァ過ぎ。

投稿者 kove : June 23, 2008 09:32 PM| コメ (0) | a・雑記

コメント

つぼにはまりました、王子のキャラ
っていうか、ロンドンプレミアの分
どうした、王子!!!酔っ払い以上の所業じゃないですか!
日本では”哀しみのプリンス”とか公式で謳ってるのに

本性が出まくってるじゃないですか

可愛いらしいわ
てっきり年下のおにーちゃん(変な表現)がこういう面白キャラと思いきや王子でしたか
これで決めるところちゃんと決められたら
すぐにでもうちに養子に…


サイラーなんですが
シーズン1終わる頃にはかなり人気キャラだったはずです
D的に鼻が好みなんですよねー(ピンポイントで好きな顔です)

すこしふしぎ(SF)はドラえもんで有名な
藤子・F・不二雄先生のお言葉なんですよ…

投稿者 D : June 24, 2008 06:59 PM

Dさん、
もーね、ホントにね、王子ね。
なんなんですかね、この人。
どんだけ子供っぽいヒトなんだか。
だまってポーズとってれば麗しいのに、ちょっと気を抜くとこれですもん・・・
でも、そんなところがワタシも大好きです。
今後も目が離せません。

それにしても、こうやって追っかけていくと、お兄ちゃんカッコイイなぁ。
男らしいっていうか、大人って感じ。
たとえ普段はボンクラだとしても、王子といると男らしさ2倍。
え”。

ところで、
“これで決めるところちゃんと決められたら
すぐにでもうちに養子に…”
の、“決めるとこ”って一体どこなのかが気になるんですけどーっ
っていうか、Dさん、王子の方が年上じゃないですか。
養子にもらってどうする。
・・・あ、養子って、えーっと。
ま、いっか。
稼いでくれそうだしね♪(って、そういう問題か。)
あたしも養子に貰いたいです。
キメられなくても”、貰いたいです。

サイラー、人気!?
でも、わかるわかる。殺しまくりだけど憎めないあんちくしょう的な?
え?違うの?
ワタシは、クレアのお父さんに捕まっちゃった時に、“なんで勝手に髪切ったんだよー”って怒ったところが可愛かったです。
坊主も可愛いじゃないか、サイラーって。

“すこしふしぎ(SF)”って、そうだったのね!
知らなかったなぁ。常識?
てっきりDさんのオリジナルかと思ったやー。
バカでゴメンね(BG)。

投稿者 こぶ : June 24, 2008 09:22 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)