« 続・「Son of Rambow」 | メイン | Premiere in London »

June 19, 2008

ジュノ/Juno

juno_01.jpg “ジュノじゃなくてすいません。”
マイケル・セラを観るために、「ジュノ」観て来ました。
デカイスクリーンで、またしてもお客さん、ワタシ一人でした。

てなわけで、
はぁぁぅぅぅ~・・・

マイケル・セラ独り占め

やっぱ、イイ
イイよ、マイケル・セラ

映画は、
“ああ、そういうことか、おばちゃん勘違いしてたよ。”って感じだったんだけど、マイケル・セラは、文句無くイイ
あ、いや、映画にも文句は無いですけど。

とりあえず、

juno_04.jpg ああう・・・

juno_03.jpg ううわ・・・

はぁぁぅぅぅ~・・・

と、ひとり悶えたところで。
ワタシ勝手にコレ、
“ティーンエイジャーのジュノが妊娠しちゃって、ひと騒動。
でも、子供が生まれる頃にはジュノもまわりの人々も、一回り成長しているのであった。(大団円。)”

みたいのを想像してたんすけどね。

違ったね。
ひと言で言うなれば、
“ジュノの初恋物語”
だったね。
いや、『初恋』かどうかは知らんが。

初恋だろうが初恋じゃなかろうが、はじめに想像してた、
“ジュノ(他)の成長”
って話では全然なくて、
“ジュノがどんな女の子で、どれだけ色んな事に恵まれてて、どんだけ幸せか”っていう、なんかちょっと字で書くと、軽くムカつく感じがするお話。
あ、でも、全然ムカつきはしなかったけど。
だって、
“ジュノ”
だもの。

待てよ。
ポーリィ(マイケル・セラ)にあんな風に愛されてるところにはちょっとムカつくか。
juno_kove.jpg

・・・ちょっとどころではないな。

投稿者 kove : June 19, 2008 03:35 PM| コメ (0) | d・映画メモ部まであと一歩

コメント

お客さん一人って!!!!
北海道が心配になりました、いろんな意味で

マイケルセラはなんで可愛いんでしょうね?
相変わらずわかりません

とりあえずこういう子を養子にください(誰に願ってるんだか?)

投稿者 D : June 20, 2008 03:12 PM

Dさん、
そうなんですよ、たまにあります。一人鑑賞。
なんかちょっと怖い時もありますけど、気兼ねなく足を伸ばしたり出来るので嬉しいですよ。
あたしが言ったトコは、街中じゃないからかなぁ。
街中の劇場は多分お客さん入ってるとおもうんだけどなぁ。

そんなことより、マイケル・セラ。
もう、うっとり。
ワタシは婿に欲しいです。
いや、どうしてもっていうんだったら彼氏でもいいけど。
え”。

投稿者 こぶ : June 21, 2008 12:06 AM