« 「City of Ember」 | メイン | 動くものたち。 »

May 30, 2008

ボンクラでもいい逞しく育って欲しい。としか言いようが無い。

明日は満腹ちゃんの運動会。
風邪ひかないかなぁ・・・満腹ちゃん。

5年生は、踊り的な出し物があるので、それのために白T&黒短パン着用だそうで。
でも、満腹ちゃんのジャージは、南の島で購入した黄緑色。
先生に一応確認したところ、

“どうしても無ければでもいいですけど、出来れば揃えたいですねぇ♪”

と言われたそうで。
いや、うちのは、なんですけど先生・・・

というわけで、昨日黒短パンを捜索しに行きましたが、なかなか思うようなものがありませんよ。
困りながら、もうひとつ必要だったバンダナを購入すべく100円ショップに行ったところ、ありましたよ!
黒短パン!
いや、正確には濃紺短パン!
08-05-30_002.jpg 100円ショップなのに200円で購入。
ワタクシ、母親の愛情にあふれ過ぎるあまり、フエルトでワッペンを作成&縫い付けました。
全てフリーハンド。
手縫いですよ。
言ってみれば、オートクチュール。(違。)
その数字にも意味がある。(お兄ちゃんの生まれた年とかではない。)
っていうか、すげーな100円ショップ。
200円だけど。

こんなに愛情あふるる短パンを履いても、徒競走ではダントツ、ぶっちぎりで最下位間違いないそうです。(本人談。)

“5位の人から、10メートルくらいは離れてるね”

だそうですよ。
自分で10メートルって言うくらいだから、多分20メートルは離れてると見た。

風邪ひかないかなぁ・・・あたし。

↓以下、お兄ちゃんファンに。



話は変わりますが、お兄ちゃん。
ちょうど昨日、某尻尾たんに言ったんですけど、ワタシ、お兄ちゃんがナルニアを卒業した際には、是非ボンクラ役で1本観てみたいと思っております。
↓インタブーとか観ると、ますます思い募ります。
 
(インタブアーの姉ちゃんがしゃべってるときに、覗き込む感じで聞くお兄ちゃんが堪らなくイイ

いかがか。
もちろん、↑何しゃべってんのか98%くらい聞き取ってないので、もしかしたらとてつもなく高尚な話してて、ボンクラなんてとんでもない!と思われても責任は一切とれませんよ。

人間なんて、ボンクラくらいでちょうどいいんですよ。

てことにしとこうよ。

投稿者 kove : May 30, 2008 10:53 AM| コメ (0) |

コメント

モジャモジャッ忍!!
プリンセス満腹ちゃんは、運動会楽しみにしてらっさるのでしょうか。
アップリケが眩しい黒パンですね。で、どういう意味が?

喋るお兄ちゃんの表情が、誰かに似てるなーと思って観てたんですけど、
ようやく判明。ユマ・サーマン的じゃないっすか?
なんというか、口の開け方とか、ついこないだ観た『Gガール』に栗卒。
…あ、お兄ちゃんファンの方々、本当に本当に申し訳ございません。

>人間なんて、ボンクラくらいでちょうどいいんですよ。

部長、名言ですねこれ。
原田君観ててつくづくそう実感しているところですた。ビバ、ボンクラ。

投稿者 団長 : May 30, 2008 10:41 PM

おにーちゃん…酔ってる?
酔ってないかな??
それともパーティ会場だから大声になってるだけ?

”ルームメイトの彼とはLOVE-HATEな関係なんだ”

その一言で思わずGoogleってみたら
Dが思ったことと同じようなことを言い争った掲示板がすでにありましたww

ま、酔っ払いおにーちゃんは貴重ですな!
とりあえずいいとこのぼんぼんの話し方だってことは分かりました

投稿者 D : May 30, 2008 11:19 PM

Dさんのコメント見てから速攻インタブー見ました。声がムカつくとかコメントされてますけど、私は嫌いじゃないです。ええ。
それよりもいろんな意味で妄想の翼広がりまくりで困りんす。そういわれればそう聞こえなくも。ただ酔っ払ってただけかもしれないし。ああ、もう一回愛の三角関係を見に行ってしまいそうです。荒々しく。

次男君はいろいろもっさりしてました。彼がケンブリッジに受かった暁には、友達にカメラを持って歩くことをお願いするつもりです。それはもう。

投稿者 のりお : May 31, 2008 12:41 AM

おにいちゃんっ!

↑や、叫びたかっただけ。

つか、オレ様も99.5%ぐらい聞き取ってないけど、
Dさんやのりおさんのコメントを読んで、
先日お兄ちゃん画像あさってたときに見つけたとんでもない画像を思い出し、
心なしか不整脈。

今朝、パンパン花火鳴ってた。運動会開催おめでとう。
最高気温13度だって。風邪に用心。

投稿者 サットン : May 31, 2008 07:42 AM

おぅじ!!(違った。おぅさま?)

おにいちゃん、確実に酒入ってませんか?
ボンクラネぇ・・・重なるイメージがジェームズ・マーズデンですがいかがでしょう。
彼のポジション狙えると思います。

てか、全部訳してよぉー>帰国子女。

・・・東の方は雨です。延期です>運動会。

投稿者 尻尾 : May 31, 2008 11:25 AM

団長、
モジャモジャモジャーーっ忍!
ああ、モジャたん・・・
全然モジャたんとは関係ない週末を過したのに、何故かモジャたんで胸が一杯。
アップリケの意味は、あとでこっそり教えたげます。(←なんだその恩着せがましい感じは。)
喋るお兄ちゃん≒ユマサーマ・ン??
むー、どうだろう・・・何回も観てもむー、どうだろう。あと100回くらい観ないとわかんないなぁ~♪
>人間なんて、ボンクラ
うんうん、自分で言ってて言い得て妙。
今の時代、ボンクラ万歳ですよ。
原田くん・・・

Dさん、
ねー!お兄ちゃんよっぱげだよねー!
ワタシもコレ見て、おにいちゃんっ飲酒!?と思ったもん。首元辺りがほんのり赤いし・・・ぶふっ(あ、鼻からなんか出た。)
んなことよりも、ルームメイト発言。
その辺、詳しく訳してかみ砕いて説明してみようか、Dさん。
この疲れてる私に、ちょっと優しさ見せてみようか、Dさん。
じゃないと、ワタシの妄想の翼が、バッサバッサはばたいちゃって、どっか飛んでっちゃいそうですよ。
っていうか、そうなの?おにいちゃん、ええとこのぼんぼんっぽいの?
いやー、いいなぁ、お兄ちゃん。
なんとかして、満腹ちゃん貰ってくれないかなぁ。

徳夫先生、
ねー、翼、はばたいちゃうよねーっ
っていうか、声がムカつくだなんて!ワタシも全然大好きですよ。
どこのどいつだ、んなこというヤツぁ体育館裏へ来い!
あ、ワタクシとした事が・・・
そういわれればそう聞こえなくも無いってあたりを、とりあえず詳しく訳して噛み砕いてわたしに教えてみようか、徳夫先生。
あ、でも、ごめんなさい。徳夫先生の宿題もう二つも溜まってるんだった
お風呂入った後、徳夫先生の課題をまず提出しないば。
とりあえず、もっさり次男は捕獲成功です。
もっさりし過ぎっていうか、アレはいくら日本向けだとしても手を抜きすぎだと思います。

サットン、
おにいちゃんっ!
叫ぼうよ。
おもいっきり叫んで行こうよ。
っていうかさー、行こうよー、お兄ちゃん観に行こうよぉぉー
あと2回くらい観に行こうよぉ~
あ、その前にお兄ちゃんのとんでもない画像とやらを送って。
今すぐ送って。
メッセで送って。

尻尾たん、
にぃにぃーーーっ
ステキ。
スウェット上下でもサンダルでもステキなものはステキ。
あ。
お兄ちゃん、飲酒だよね。
飲酒がイイ具合にボンクラ度をアップしてくれてます。
ワタシ、酔っ払いが大嫌い(自分が飲めないので。)なんだけど、こんなラブリーな酔っ払いなら大歓迎。
ジェームズ・マーズデンポジション、そんな素敵なポジションまで行ければ大成功だよね。
歌とか踊りとかも練習させなくっちゃ!(誰?)
そこまで辿り着く前に、まずはボンクラ学生が、ひょんなことから大変な事に巻き込まれて・・・的な軽い青春物とかを1本お願いしたいわ。


っていうかさー、みんな、母の愛情短パンをもっと褒めろやー。
いいけど。
お兄ちゃん部ってことで、いいけどー。

投稿者 こぶ : June 2, 2008 08:31 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)