« アメドル部'08・Top5→4 | メイン | ぜんぶ、カレーのせい。 »

May 27, 2008

そのウエルコメ何気なさ過ぎ。

ちょっとレンタル屋さんとか遠ざかると、ダメですね。
知らないうちに、意外なものがウエルコメだったりするんだもん。
と、軽く言い訳かましてみましたが。

まず、1本目は、
B0014NSNHE 「GAME[ゲーム]」 原題・Buried Alive 出演・子犬

アマゾンさんには、
かつて謎の死体がいくつも発見されたと噂される古びた屋敷に、大学生の仲間達が訪れる。その屋敷は異常なほど静まりかえっており、正体の掴めない不気味な男の影が潜んでいる。不審に思いながらも扉を開けるが、開けたら最後。いつしかこの屋敷から出られなくなってしまった。何も理解できないまま恐怖に怯える彼らに、「死のゲーム」が始まるのだった…。
「SAW」シリーズの“ジグソウ”役(=トビン・ベル)が仕掛ける、ソリッド・シチュエーション・スリラーの最終最強作!「300」「ナイト・ミュージアム」の特殊効果を手掛けたメンバー他、スタッフも超一流どころが勢揃い!”

とか書いてあるんですけど、カスタマーレビューが7件あって、☆1コ半ですってよ・・・
どんだけヒドイんだか。

ワタシも多分観ない・・・かな。
魔の巣窟のコチラ2本で充分なんじゃないかと・・・
あ。

引き続いて、もう一本、



いつもいつもすんばらすぃネタを教えてくれる、裕さんから教えていただきました。
コレは意外!
ナニ効果で?
B001656KFM 「アドレナリンEX」 原題・80 Minutes 主演・ガブリエル・マン

80分間、アゲまくり!! 「アドレナリン」を超える、リアルタイム・ノンストップ・アクション!!
誕生日の夜をガールフレンドと楽しもうとしていたアレックス(ガブ)のも とに、巨漢三人組が突然現れた。
力づくで椅子に縛りつけられた彼は、南米アマゾン産の正体不明の毒を注射されてしまう。
タイムリミットは80分。
それまでに返済し解毒剤を手に入れなければ、毒が体を蝕み死に至る・・・。
金の工面のため、深夜の街を一心不乱に飛ばす、走る、泳ぐ!
タイムオーバーになる寸前、やっとの思いで返済に向かったアレックスを待ち受けていたのは、驚愕の事実だった―。 ”

えええ!?
ガブが、
“80分間、アゲまくり!!”
“リアルタイム・ノンストップ・アクション”
“深夜の街を一心不乱に飛ばす、走る、泳ぐ! ”

ですとぉぉっ!?
アゲまくりですとぉぉーっ
アゲるって、何?
吐くってこと?
ちょっと走ったら、俺、アゲちゃいそう・・・うぷっ
とかそういう意味?

とりあえず、トレーラー。

うわ、結構アガってるな、ガブ。

\3,990で絶賛発売中。
買うか・・・な。

投稿者 kove : May 27, 2008 03:38 PM| コメ (0) | c・覚え書き

コメント

買わない・・・かな?
$5ぐらいになっても買わないかな?(非道)

最近たいした必要性もない
他人の誕生日プレゼントに浪費したので
無駄なものは買わない方向で
・・・あ、自分の服は別で!

そいうえば、折角米アマゾンからDVD輸入したのに
ギャスのThe Last Day忘れてました
・・・後悔ってこういうことなんですね

投稿者 D : May 28, 2008 10:19 AM

Dさん、
あたしも、買わない・・・かな。(え”。)
5ドルくらいだったら、買っちゃうかもしれない。って、どっちの話?
子犬?ガブ?
え、どっちも?
ところで、
“他人の誕生日プレゼントに浪費”するDさんステキ☆
ワタシも他人ですよ♪
7月楽しみだなぁ~
でも、The Last Day忘れちゃうのはいただけないですよ。
アレは観てもらわないと。
困るな。
いや、困りはしないか。

投稿者 こぶ : May 28, 2008 11:33 PM

え?コレってジェイソン・ステイサム『アドレナリン』のガブ版ってことですか?
ガブがピーッしたまま街中を走りまくるとかですか?(似て非なり)
・・・仕事選ぼうよガブ。
こんな映画に主演されてもうれちくない・・・ですよね?

あ、アタシの誕生日は3月でしたよ?>Dさん
過ぎちゃったけどOKですの。(何が)

投稿者 尻尾 : May 29, 2008 12:55 PM

尻尾たん、
ジェイソン・ステイサム『アドレナリン』をまず観てないんですけど、間違い無く便乗商法ですな。
パッケージ画なんか、泣きたくなるほどに。
って、ええ!
尻尾たんは、うれしくないの?
ワタシは嬉しいですけど・・・<こんなのに主演。
なんでも主演だなんて嬉しいじゃないのよ。
たとえ便乗商法だろうとも・・・あがー

投稿者 こぶ : May 29, 2008 11:36 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)