« ナルニア国物語 第2章:カスピアン王子の角笛/The Chronicles of Narnia: Prince Caspian | メイン | アメドル部'08・Top5→4 »

May 23, 2008

『占い』はじめました。

昨日の更新に力を入れ過ぎて燃え尽きてるわけでは決してございませんが、本日は、サラッと。

親切な方が、「うっす」で貼った画像を、直でリンクして背景画像にしてしやがってたサイトさんを教えてくれました。
せっかく教えてもらったので、直リンかまされてた画像を全然違う画像に替えちゃりました。
全然関係ない画像の背景になっちゃったそのサイトさんすっごい可笑しい事になっちゃってますよ。
どこなのかココで言えないのが残念無念。
もし、ご自分で作ったサイトの背景が可笑しな事になっちゃってる方がいらっしゃいましたら、もうヤメテ。

さて、ワタシが画像をアップしなおすだなんて無駄な作業をしちゃって、なんとなーく悔しいので、ついでにそのサイトさんにちなんで(あ。)、ワタクシも『占い』を作ってみました。

「うっす」占い。

自分でやってみたところ、“こぶちゃん”でした。
やっぱね。
ちなみに、チャチャイ様は、“チャチャイ様”。
なんか面白くねぇな。

レッツ・占い。
あなたは、誰?

投稿者 kove : May 23, 2008 05:38 PM| コメ (0) | a・雑記

コメント

満腹ちゃんですた!(思わずなまってみた)

占いの内容とかよりも
満腹ちゃんですでに16回ぐらい飛行機に乗ってる事実に泣いた!
Dなんか飛行機にはじめて乗ったの
19ぐらいのはず!
しかも人生の中でだと10回ぐらいしかのってないはず!
幼子に負けた!

投稿者 D : May 24, 2008 08:20 AM

屁ス忍!
日頃の疲れを癒すため、早速占いやってみました。

金魚ですたよ金魚。orz

金魚、て…。
部長ファミリーになれてないし…。
人ですらないし…。
金魚…。
しかも本日3位。
3位て…。
人ですら(以下、無限ループ)

投稿者 団長 : May 24, 2008 10:15 AM

団長さんと同じでした。
人ですら・・・

投稿者 尻尾 : May 24, 2008 08:29 PM

Dさん、
あら、なんとなく分かるかも・・・満腹≒Dさん。
食いしん坊なところとか。
なんつって。
飛行機回数は、ほら、うち北の大地だからさ、海の向こうに行こうとすると乗り継ぎがあるでしょ。必然的に回数は増えるわけよ。
北の大地の悲しい運命なのよ。

団長、
お疲れ様でっ忍!
んで、なんとなく申し訳ないっ忍・・・
でもね、ほら、金魚、長生きしてるから。
お祭り出身だけど、もう5ねんも生きてますから。立派にファミリーですよ☆
って、なんの慰めにもなってないっ忍・・・

尻尾たん、
だから、長生きだから。
7匹中1匹残った強運の持ち主だから。
大丈夫だから・・・

投稿者 こぶ : May 25, 2008 12:27 AM

満腹ちゃん。

うん、最近妹に、「大食い」レッテルを貼られたばっかりだ。
当たっているのだ、この占い。

投稿者 yu : May 25, 2008 03:50 PM

チャチャイ様だったです!なんとなくうれしい!

だって、チャチャイ様と一緒だし!

投稿者 しゃもじ : May 26, 2008 10:23 PM

yuさん、
例え「大食い」だとしても、若干肥満気味じゃないと真の満腹ちゃんではないですよ!
目指せ若干肥満。

しゃもじさん、
あら、あらら、「スメル」よ、「スメル」。いいの??
今、まさに今、リアルタイムで「スルメ」喰らってますよ、チャチャイ様。
臭い。


っていうかさー、ひとりも“こぶちゃん”だった人からの申告が無いのが寂しいんですけどーっ
唯我独尊。
違。
唯一無二。
それも違。

投稿者 こぶ : May 27, 2008 12:24 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)