« とかく週明けは。 | メイン | 今さらっていうか、俺に言われても。 »

May 13, 2008

アメドル部'08・Top7→6

ふ~~・・・。、アメドルですよアメドル・・・。
先週は、ポーラ・コヴドゥル先生もお休み取っちゃうくらい有り得ない結果で。
MichaelJohns06.jpg ワタシの脳みそでは←こんな状況、理解出来ないのですが。
↑見送ってる奴の中に、もっと去って然るべき青い服の奴なのが何人もいるだろが!
MichaelJohns05.jpg ああ、それなのに、なんでや・・・アメリカ・・・。
↑確かに、油断すると鼻毛出ちゃいそうだけど、そんなの関係ないじゃないか!
歌で判断してくれよ!
歌とセクスィ~さで判断してくれよ!!
鼻毛出てそうだからって、落とすなんてシドイ!

・・・なんかもう、色んな事とっちらかっちゃって、色んな事間違ってますが、素敵マイケルが去ってしまった今、優勝はゆでたんで決定なので、コンテスタンツ達も、気が抜けちゃってないかしら?

え?
なんのコンテスタンツかって?
もう・・・こんなに憔悴しきったワタシにまだ言わせるなんて、酷ね・・・

アンメリキャ~ナイドゥ~スィ~ゾゥンセヴェ~ンヌ
(命影郎口調で。コチラの人気キャラ部参照。)

今週も、paulakovedul.jpgポーラ・コヴドゥル先生は、先週のお詫びの意味を込めまして、Top7全員に投げやり気味にズバリいうわ・・・よ。
弱弱しく。

***以下、結果バレあり。要注意***

ame7davidA.jpg デヴィッド・アッチョロリン
paulakovedul.jpg>団長もチェックしてましたけど、革パン?あなたアッチョロリンのくせに革パンなの!?
どうせ合皮でしょ?合成皮革なんでしょ!?ビニパンなんでしょっ!?
っていうかさ、アッチョロリンってば、なしてこんなに垢抜けないのかしら・・・何着せても貧相極まり無し
歌も、さほど成長してるとは思えないし。成長してるどころか何歌っても同じに聞こえちゃうんだけども。
あたしだけ?

ame7carly.jpg 喫茶『藍』のママ
paulakovedul.jpg>『藍』のママ、今日は服装も髪型もフェミニンで良かったわ。でも何故今までかたくなにパンツ、もしくはロングブーツ着用だったかわかった。
ふくらはぎがエライことになってた。 ま、ワタシも人の事言えないけどね。ほほほ~
しかし、服装良かったのにアノ態度。
そりゃ、今シーズン、どうかしちゃったんじゃないの?っていう発言もチラホラなサイモン先生だけど、アナタに対してのアドバイスは間違ってないしブレが無いと思うんだけど。 間違いなく今週のアナタの歌はイマイチだったし。
理解出来ないのか、自信過剰なのか。
あと、素敵マイケルの事を“MJ”とか言うのはワタシ的には認められないから。

ame7syesha.jpg サイーシャ
paulakovedul.jpg>アッチョロリンや『藍』のママに比べて、この人はいつも素敵だし。 美人だとかスタイルがイイってだけじゃないよね。
そして、歌もどんどん良くなってきてない?
人数が減ってきてワタシがちゃんと聴いてあげられるようになってきただけかしら?
最初っから良かったのかしら?

ame7brooke.jpg ブルック
paulakovedul.jpg>そんな、無理してピアノ弾かなくとも・・・ なんか弾き語りする姿が大変そうですよ、奥さん。
歌唱力で勝負できなくなってきてるのを自分でも判ってて、迷走してるのがヒシヒシと伝わって来て、観てる方が辛いわ。
その割りに歌い終わった後の、あの威嚇するような“への字口で仁王立ちスタイル
怖いって。
 
ame7kristy.jpg 誰?
paulakovedul.jpg>誰?ファンの方?

ame7davidC.jpg ゆで卵ちゃん
paulakovedul.jpg>ゆでたんっ!今日の髪型もかばいいわ~ 横幅にあわせたらちょっとオーバーサイズっぽくなっちゃった白いシャツもナイス☆ 丈が長過ぎて脚がもっとちょっぴり短く見えちゃったけど。
パフォも安定してるからワタシ何も心配して無いわ・・・って、ゆでたんっ、あなたってば泣いちゃってるし!
んもー、涙を見せまいとする姿が可愛い過ぎ。
まぁ、後半にどんどん盛り上げてくる曲の最中からワタシは泣いちゃってたけども。
とりあえず言っとくわ。
優勝おめでとう!
あら、いくらもう決定してるも同然だからって、気が早過ぎかしら?
でもね・・・ヒゲ、剃ろうよ。カビみたいだし。

ame7jasonC.jpg ジェイソンC
paulakovedul.jpg>うんうん。 ゆでたんとはちょっと違う意味合いだけど、アナタのパッフォーマンスも、すでに安定の域に達してるわね。
っていうか、アナタは、最初からその域に達してた様な気もしたり。
達してるって言うかなんていうか。
でも、そこで勝負し続けるのも、審査員の先生たちが言う“個性”よね。
多分、サイモン先生が、“今週の男子ナンバー1だ”とか言ったのもそういう事だったんじゃないかしら。
ということは、アッチョロリンの安定感も個性なのか。
どうして、ジェイカスくんはその個性で勝負するところが良くて、アッチョロリンは変わり映えしないって気がするのかしら・・・
あ、あたしが好きか嫌いかってことか。
そうか。

ame7michael.jpg 素敵マイケル
paulakovedul.jpg>素敵 
ああーーー、素敵だ 
そのソフトなワイルドさっつーの?
男らしい優しさっつーの?
大好きだ 
まさか、マライアウィークだからって、素敵マイケルが、←コレを真っ赤な衣装で歌ってくれるなんて!
コヴドゥル感激☆
結婚してーっ!!

・・・・・?
TOP7のはずなのに、8人居るけども・・・
・・・。
えぐっ・・えぐっ・・・すびばせん。
最後の1人は、ワタスの空想でした。
しょぼーーん。

というわけで、今週の落選者は、ame7kristy.jpg 誰?
マジで誰?
この誰だかわかんない人が、素敵マイケルよりも順位が上だって考えただけで、気が狂いそうだわよまったくもう。
どういう耳してんだよ、アメリカ!
責任者出てこいや!
ワシが刺したる。
横から刺したる。
横から刺して、三枚におろしたる!

誰なのか全然判らない落選者と、ワタシが横から刺す責任者は、とりあえず置いといて。
今週の結果発表ショーは、見どころ満載でしたね~

アウトとセーフのグループを作って、セーフが決定してるアッチョロリンにどちらのグループがセーフだと思うか選ばせる演出の時、
僕は選べないよ~ゲヘゲヘ
とか言いながら真ん中に座って困っちゃってる風なアッチョロリンの横に、
大丈夫大丈夫、お前にアドリブは無理だったけど、誰にもお前を責めたりさせないゼ
的に、どっかり座るゆでたんっ
堪らなく男前!
素敵マイケル兄貴が居なくなっちゃって、男前キャラは俺が頑張るしかいねぇっていう意気込みを感じるわ!
感じまくるわ!

そして、いよいよ来週5月21日に、B0015RAYCQ「WAIT FOR YOU」でジャパンデブーを控える、
アメドル・シーズン5、真の優勝者エリオット・ヤミン”こと、モジャたんの熱唱ですよ。

この熱唱は、本国で4月16日放送されたもの。 
ほんの何日か前にママを亡くしたモジャたんの手のひらには“We Miss You MOM”の文字。
ううう・・・うう。
「ママがいないアメドルの舞台で歌うのはコレが初めてなんだ」
ううう・・・うう。
モジャママ、アナタの自慢の息子くんは立派に歌ってくれましたよ。
しかも、去り際には、コンテスタンツ達にニコニコと、「Good Luck!」だなんて、もう、モジャたん、あんたぁ素敵だ。
なんかわかんないけど、ありがとうモジャたん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

***「うっす」的・アメドルシーズン7の流れ。***

・はじまったな。
・アメドル部'08・第2回
・アメドル部'08・地方オーデション。
・アメドル部'08・地方オーデション・その2。
・アメドル部'08・ハリウッドオーデション。
・アメドル部'08・Top24→20
・アメドル部'08・Top20→16
・アメドル部'08・Top16→12
・アメドル部'08・Top12→11
・アメドル部'08・Top11→10
・アメドル部'08・Top10→9
・アメドル部'08・Top9→8
・アメドル部'08・Top8→7(傷心版)


投稿者 kove : May 13, 2008 03:56 PM| コメ (0) | g・アメ☆ドル部

コメント

あーまだここですか
っていうか、もうゆでちゃんじゃなかったら
どうしましょうね?今シーズン
っていうか、アなんとか君はなんでこんなに生き残ってるんだろう

もっそいふしぎ!


不可思議Discですが
チャチャイ様に確認してもらえばいいじゃないですか♪
出来たらチャチャイ様の会社のコンピュータで、いや一応のウイルス対策として?

投稿者 D : May 14, 2008 01:54 AM

部長、モジャ忍!
いやーTop7パフォでのステキマイケルさん最高ですたよねー!!
まさかねえ、あの名曲をあーんなにセクスーかつ可愛らしく歌っちゃうなんてねー!!!
ステキさん、今回も当然セーフだったし。
やっぱり準優勝(脳内確定)だけあるわ。

……(涙)orz
う゛ぇぇぇん、す、すびばせん調子こきました。

前々回のぶっさい彼女に引き続き、
今回の革(あのテロテロ感は合皮くさい)パンで驚かせてくれたデビAですが、
一体彼は何をアピりたいんでしょう。
若さをアピるんだったら、あの辛気くさい歌い方をまずどーにかするべきだと思うんですけどね…。
ある意味、観察してて面白いでつw

そしてモジャたん!!!
真の優勝者オーラを十分に見せてくれましたよね~。オデも感激感涙ダダ漏れですた。
ヤミーンママもきっと天国で”やっぱり私の最高の息子だわ!”って大喜びしてますよね!
あまりのナイス・ガイっぷりに、普段行動が鈍い原田君(昔、ハードロック系バンドでドラムス担当。
今は何故だかナチュラルテイスト製法)が、素早く反応してましたおw

で、あれですかね、優勝はゆでちゃんでFA?

投稿者 団長 : May 14, 2008 11:03 AM

Dさん、
まだここなんですよ・・・つーか、今本国ではどこまで行ってんだろ?
もう終わってたりして。
今んトコ結果知らないで居られるから勝手な事言ってられるけど、本国で終わっちゃってから変な子といってたら恥ずかしいなぁ。
でもゆでたん優勝で決定だから。
謎ディスクは、チャチャイ様なんかには絶対見せられません。
もし、ムッキムキ男性の丸出しビデオとかだった場合、家出されますからーっ

団長、
モジャーっ忍!
ねー!素敵マイケルヨカッタよね!
つか、衣装、スゴカッタよねーっ!
あの、ジャニーズもビックリ、B'zの稲葉さんも悔しがるほどのぴっちり短パン、しかも真っ赤な革短パン(白いボアの縁取り付き。)と、上半身は素肌に真っ赤な革ベスト(もちろん、白いボアの縁取り付き。)と、サンタ帽子で熱唱だもんなー
なー・・・
えぐっえぐっ。
団長の、アッチョロリンへの、
“一体彼は何をアピりたいんでしょう。
若さをアピるんだったら、あの辛気くさい歌い方をまずどーにかするべき”
には膝を打ちました。
そうですよね、何になりたいんだろう。
モジャたんは、もう優勝。何やっても優勝ですから。
つか、団長!
あの団長んトコに貼ってあった原田君は、なんですか!?
ベビョアル系?

投稿者 こぶ : May 14, 2008 10:30 PM

度々モジャ忍!

>あの団長んトコに貼ってあった原田君は、なんですか!?

あれはでつね、ネタバレ上等の旅の折りに捕獲したものです。
たぶん、ビズアル系キメてるつもりの原田君だと思われます。
当時の年齢がわからないんですよね。
高校生の頃には既にドレッドだったみたいだし…。
ヘタしたら、ちゅうがくせえの時の写真かもしれません。
ちゅうがくせえであの完成度の高さ(ファッソン以外)、
あっちょろりん君に爪の垢でも煎じて飲ませてやりたいでつ。

投稿者 団長 : May 15, 2008 10:09 AM

団長、
モジャ忍!
なんですと!
あれが中学生ですと!?
なんだか、それはそれでちょっとアレだなぁ・・・(何だ?)
しかし、アレを経て今のナチョラルテイスト製法に辿り着いたと思うと、なかなかアレですよね。(だから、何?)
でも、たとえアレだとしても、あの写真をどんな状況で誰が撮ったのかは甚だ疑問が残りませんか?
残りませんね。
アッチョロリンは、原田君の爪の垢をせんじて飲んだとしても、多分貧相だと思います。
ありゃダメだ。

投稿者 こぶ : May 16, 2008 12:16 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)