« 実生活でも。 | メイン | なんとか人生を全うして欲しいと思う。 »

April 23, 2008

春のTVっこメモ。

カイルアールデクスタも終わっちゃって、ドラマへの情熱が薄れがちな昨今。
ここは気合を入れなおす意味でも、メモっておくとするよ。

その気合をもっと有効に・・・とか言うな。

月曜日
-10:45~Dirt(AXN 5/12~ 次週から10:55開始)
-19:00~気分はぐるぐる(NHK教育)
-23:00~ミディアム3(WOWOW)

火曜日
-23:00~クリミナル・マインド2(WOWOW)

水曜日
-21:00~スーパーナチュラル第2シーズン (スパドラ 5月7日~)

金曜日
-14:00~Nip/Tuck4(FOX)
-21:00~シックス・フィート・アンダー第5シーズン (スパドラ 5月9日~)やったーーーっっ!!!

土曜日
-20:00~アメドル7(FOX)
-22:00~CSI:ラスベガス(WOWOW)
-23:00~CSI:ヌヨーク(WOWOW)

日曜日
-20:00~アメドル7(FOX)

5月10日(土) ・11日(日) ・17日(土) ・18日(日)
-16:00~ (全8話 ※2話ずつ放送) キル・ポイント

木曜日、なんも無しか~
なんかさみすぃ~~

WOWOWさん、AXNさん、FOXさん、スーパードラマさん、FOXクライムさんで観られるオススメあったら、教えてちょんまげーる。
あと、↑入ってなのでワタシが忘れてると思われるのがあったら教えてちゃぶだい。
なんも無かったら、またデズネーチャンネル契約しちゃおうかな・・・
え”。



とりあえず、最近のドラマ状況としては、やっぱデクスタが断然良かったです。
第二シーズン、どうなっちゃうのかな・・・面白いのかな・・・と思いながら観たんですけど、やっぱり凄いなぁー
と言いながら、実は今日の夜が最終回。
どうなっちゃうのぉぉぉ~デクスタァァァーっ
っていうか、ドークスゥゥゥーっ

あと、ニプタクはもう、ますますおかしな方向へ。
でも、この人が良かったな~ なんか、たまにセクスィ~に見えちゃったりすんのね。
もう出ないみたいなんだけど。
こないだの、「2026年のコナー・マクナマラ」のエピは面白かった!
2026年のコナーが、スターク・サーンズ!
このエピ、保存版決定。

あと、さっき分かってガックリしたんだけど、こんどこそちゃんと観ようと心に決めた「ブルース一家」が、8話までしかやらないみたい。
今まで何回か再放送してたんだからちゃんと観ればよかった・・・
ところでコレ、第2シーズンはやってたんだろか?FOXLifeの方では第2シーズンまでやってたんだよね?
・・・誰も観てなかったのかな。

5月27日からは、「ハウス先生第3シーズン」、6月からは、「The O.C.第3シーズン」、7月まで言っちゃうと、「コールド・ケース第4シーズン」、「GSG9第2シーズン」、「ヴェロニカ・マーズ」が放送開始らしいし、夏にはまた忙しくなるかな。

とりあえず、愛読していたTVタロウさんが、前面リニューアルでものすごい見辛くなっちゃったので、新しいTV雑誌を開拓せねば。

投稿者 kove : April 23, 2008 06:34 PM| コメ (0) | c・覚え書き

コメント

「ゴースト 天国からのささやき」をオススメしたいんですが、これは前にどっかのチャンネルで放送してましたもんね。ヴェロニカも第一シーズンは文句なしに面白かったです。第3はダルダルでしたが。最近見たので面白かったのはPsychなんですが、どっかで放送してくれないですかね。できればSkinsも。

投稿者 男体の神秘課 : April 24, 2008 12:16 AM

最近テレビを見るという情熱が薄れてDVDBOX買ってるDです
DVDを見るのはTVを見るのには入りません(らしいですよ?OZの調査で学者の人が言ってました)

HOUSE 3シーズンいいですよ(DVDで見た)
Smallvilleを惰性で見てたんですがシーズン6が急に面白くなってきました
ヒロインがあざとく、そして黒く、水面下のかけひきが!(昼ドラ好きにはたまらない感じ?)
って、スーパーマン関係ないし

”ゴースト(ウィスパラー)”は泣きたいときに是非
”America's Next Top Model”はやってませんか?あれ、女性の戦いが見れて基本的にすきなんですが(やっぱり、昼ドラ路線?)

投稿者 D : April 24, 2008 01:03 AM

あれ?こぶちゃん、エイリアスは?
え?おれ?・・・挫折。

木曜なんもないよねー。
オレはニプタクを木曜に見ることにしてるよ。
あの彼、もう出ないんだ。なんか寂しいな。面白かったのに。
いやしかし、同じくこの前の2026のコナーは面白かった!
ぼくちゃん、かわいかったーってことを、今度昆布ちゃんに会った時、言おうと思ってた。
この前のダメージのぼくちゃんもかわいかったけど。

TVタロ、なんか表紙見たら、買う気なくなっちゃったよ。

っつか、デクスタァァァァァァ~~~~っ
ドークスがどうしたのぉぉぉぉ~~~??
気になってグーグー昼寝。

投稿者 さちょ : April 24, 2008 09:14 AM

男体専門家・徳夫先生、
「ゴースト 天国からのささやき」観たいーっ
FOX Lifeとかいうチャンネルでやってるみたいなんですけど(もう終わったかな?)うちじゃ観られないんですよ・・・がくりーん。
このチャンネルは、良さ気なの結構やってるのですごい悔しいです。普通のFOXにお下がりしてくれればいいのになぁ。
「ヴェロニカ」はちょっと楽しみ。なんだかオモシロそうです。 7月からだけど。

Dさん、
おお、DVDも漫画も箱買いとは素敵ですね。羽振りが良くて羨ますぃですよ、まったくもう。
でも無駄使いはいけませんよ。
変な葉っぱとか。
あ。
ハウス先生は大好きなので楽しみ~~
ヤングなスーパーメンの6シーズンと聞いて、一瞬、http://ussu.daa.jp/bbb/archives/2007/07/post_485.html ←このコが出るシリーズ!?と思ったけど、違いますね。でも、今6シーズンてことは、もうすぐ観られるのかぁ・・・いいなぁ。
日本なんてこの次やっと4シーズンですよ。
America's Next Top Model、第1シーズンはふんがーっと観てましたが、今はやってない模様。 つか、Dさん、女の戦い好きだったとは!

さっちゃん、
んがーーーっ!!!ダメージ、すっかり抜けてたーーっ
いつから始まったんだろ?
・・・・・うわー、もう、5話くらいまでいっちゃってんの?がくりーーん。
エイリアスはもちろん挫折。 ニプタクも5話くらい溜まっちゃって挫折しそうんなったんだけど、頑張って観たら、やっぱ可笑しいよね、アイツら。
2026年のヤツらも可笑しかった。 特にトロイ先生。バカは死ぬまで直らないんだね。
そしてコナーは可愛かったし。 とても30歳目前には見えなかったよねーっ お肌が奇跡的にツルツル。
TVタロウはもうダメだよ。 スカパーの番組表が載ってないなんて全く意味無し。表紙もブサイクだし。
次は何が良いかなぁ。
つか、デクスターーーっっ
最終回もため息出たよ。
何話から入れれば良いんだっけ?メルくれ。

投稿者 こぶ : April 24, 2008 11:07 PM

こぶさん...
実はスパマンSeason6を見終わった後
ものすごい気になってSeason7も見始めました
アメリカの友達にさくっとネットで送ってもらったんです
出てましたよ!Michael、数話だけ!
しかも・・・(ネタバレられない)
ちなみにロイスはSeason4からいますね!
スパマンはクロエのせいで入り浸ってるけど
デイリープラネットではまだ働いてません

確実に映画とかつながらない場所がいっぱいありますSmallville!
ラナの性悪さがSeason6、7の見所です(笑)

投稿者 D : April 25, 2008 11:24 AM

Dさん、
なんですとーーっ シーズン7までもう観ちゃってるですとーーっ
羨まし過ぎじゃないですか。
ところで、マイケルくんはどうでした?
可愛かった??
っていうかさー、“数話だけ”とか、“ネタバレられない”ってので、おおよその見当はついちゃうんですけど。
ま、観られるのまだまだ先だから全然いいけど。
シーズン3とかだと、まだまだラナが性悪っていうのが想像できませんが、ロイスの上靴に画鋲入れちゃったりするんだろうか・・・
お茶に雑巾絞り汁入れちゃったりとか・・・
怖っ

投稿者 こぶ : April 26, 2008 12:02 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)