« 「Hot Fuzz」がウエルコメらしいよ! | メイン | 最終絶叫計画 4/Scary Movie 4 »

April 10, 2008

総理!ここはひとつ、「うっす」でどうですか!?

昨晩、チャチャイ様が帰宅後、ひとり、納豆メシを食べながら、ひと言。

“今日、久しぶりに「うっす」見たよ”

あ、そうですか。
チャチャイ様は、満腹ちゃんのエントリの感想やら、最近俺の出番が少ないやら、見当ハズレな「うっす」評を展開します。

“俺のファンからの要望は無いのか?”

のひと言には、愛想笑いどころか苦笑も出てきませんでしたが。

チャチャイ様の帰宅は大体が夜中なので、当然「うっす」を見るのは会社です。
なので、チャチャイ様の会社からのアクセスがあるのはしょうがないのですが、以前、チャチャイ様の会社の関連会社からのアクセスがあったときには相当焦りました。
何故なら、ワタシも結婚前はチャチャイ様の会社の一員。
その関連会社様には、ワタシの事を知る方もいるはず・・・
ワタシの焦り具合をお察し下さい。

で、昨晩、チャチャイ様のトンチンカンな「うっす」評の後、その関連会社様からのアクセスが今も続いているのか?という話になりまして。
ワタクシ、普段は滅多に開かないアクセス解析のページを開いてみました。
ワタクシの借りている忍者ツールさんのアクセス解析は、色々な機能が満載で、正直全然使いこなせてないのですが、ドメインっていうんですか?どこのサーバで来たかみたいな事が解析される(多分)ので、そのページを、だだだーっと見てみました。

ほっ。
最近は、関連会社様からのアクセスは無い模様です。

しかし、久しぶりに開いたアクセス解析画面に、驚愕。

っていうか、お茶、噴出。



←クリックして、デカくしてみそ。

もー、大笑いしながらチャチャイ様に、“コレ、見てみーっ”と画面を指し示すワタクシの指の震えに、チャチャイ様は気づいただろうか?

政府てっ!
政府組織てぇぇぇっ!!

怖い。
怖いよ。
もー、“ソレ、コワイヨ、タ~モサ~ン”って、ケント・デリカットになっちゃうくらい怖い。
ワタクシの解析ツールの使い方が間違ってることを祈るばかり。

何?
何を探して「うっす」に来たの?
少年?

もしかして、昨日の激しい戦いで疲れたヤスオちゃんが、癒しを求めて、
かばいい子犬
検索して来ちゃったとか?

ひょっとして、ナルニアファンのヤスオちゃん、癒しを求めて次回作について検索しようとしたけど間違って、
カスピ海王子
で、検索しちゃったとか?

・・・・。

・・・・・・・・・!!・・・・・。

突然消えたら、なんかあったんだなと思って下さい。
探さないで。
あなたの身に何かあったら困るから。

投稿者 kove : April 10, 2008 02:01 PM| コメ (0) | a・雑記

コメント

に、逃げてぇ〜
狙われてるのよぉ〜

・・・いっその事ちくったれ。
お前ら仕事せずにサボっとんのか、と。
そんでもってアホな法案ばかり通してんじゃねえょと。

あ。アタシも消されるかしら・・・

投稿者 しっぽ : April 10, 2008 09:35 PM

やっぱり目をつけられていたのですね。ヨウジスキーの面目躍如じゃないですか。さすがこぶさん!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる!あこがれるゥ!

旦那さんのファンはいないんですか?私は結構こぶさんの旦那さんネタが好きなので、「ミディアム」のジョー・デュボア、「Ghost Whisperer」のジム・クランシーと同じく脳内の「いい旦那」カテゴリーに入れてます。雪かきは手伝ってくれなくても蜂を退治してくれたりとか。

投稿者 のりお : April 10, 2008 11:01 PM

カッケ―!!っすね!!(笑)
政府が「うっす」を観てくれているなら日本の未来も明るいな―…希望を持てそうです(目を細めて)

かばいい子犬以外にも、うっす限定なキーワード盛りだくさんですし、やつはプロですよ…うん。

チャチャイ様ネタ、結構楽しみにしてますよ。
↑これ本当です。ワタシ、ウソツカナイ。

投稿者 しゃもじ : April 10, 2008 11:41 PM

実はチャチャイ様が二重スパイなのかもしれません。
シーアイエーッとかエッフビーアーイッとか。
謎の人物が左後から接触してきたら、

全力疾走よ!

投稿者 うな : April 11, 2008 02:47 PM

しぽりん、
一体どこに逃げればいいのぉぉ~
しぽりん、かくまって!しぽりんのお部屋にかくまって!!
でもね、お上に対してそんな事言うたらあきまへん。
ヤスオちゃんだってね、疲れてるのよ。たまには生き抜きもさせてあげなくっちゃ☆(自分だけ取り入る作戦)
っていうか、“アタシも消されるかしら・・・”って、それ、ワタシ、消させる前提なんだ。
怖いよ。

徳夫先生、
やっぱりて!そんな、目を付けられてると思ってたんですか徳夫先生!
ワタシが目を付けられてるって事は徳夫先生だってもちろん、付けられてますよ。ええ、ビシーっとね。
チャチャイファンは徳夫先生だけだと思いますよ。しかも、すんごい間違ったイメージで。
「いいダンナ」カテゴリーには間違っても入らない思われ。
「外面のいいダンナ」カテゴリーだったら堂々のトップ10入りとかしそうだけど。
つか、“蜂退治ネタ”可笑しいって。忘れてるって自分でも。

しゃもじさん、
カッケーくねーってば。
っていうか、なんでそこで“目を細めてる”のか、全然わかんないんですけど。
政府どころか全世界に発信している「うっす」を全世界の皆の衆が見れば、きっと戦争も貧困もなくなるっての。
・・・自分で言ってて恥ずかしい。
と思ったら、ここにもチャチャイネタ楽しみにしてるとか言う輩が。
でも、何故そこだけインディアン口調になってるのか?

うなさん、
がーーん、それ新説!
チャチャイかー、チャチャイだったのかー
“チャチャイ”がエイリアスだと思い込んでたけど、実はチャチャイが実名なのか・・・
殺られるまえに、満腹をなんとかしてSD6に入れなくては。
あれ、うなさん、「エイリアス」観てましたっけ?
とりあえず、謎の人物が左後から接触してきたら、全力疾走ですね!
・・・転びそう。
2メートルくらいで。

投稿者 こぶ : April 11, 2008 10:22 PM

こわっ!!
衆議院からアクセスとか!
何情報を求めてきたのかが一番気になります!
子犬でいいかな?とも思いますが
実は満腹ちゃんだったりして…
”最近の子供の実態”とか?

投稿者 D : April 11, 2008 11:46 PM

Dさん、
子犬情報だったらそれはそれで面白いけどね、面白いと同時に、おいおいって感じもするよね。
つか、“最近の子供の実態”で満腹ちゃんをサンプルにされても困るなぁ・・・

投稿者 こぶ : April 13, 2008 10:56 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)