« チャンネルは80's ~人の修羅場に総突っ込みの巻~ | メイン | アメドル部'08・Top16→12 »

April 01, 2008

ポストマン

一体誰がコレを壁紙に?

「ポストマン」観て来ました。
軽く不覚。

長嶋一茂製作総指揮の、「ポストマン」
主演も一茂、「ポストマン」
需要はどの辺?「ポストマン」
うちの母ちゃん号泣、「ポストマン」
あ、需要はうちの母ちゃん層か。「ポストマン」
“うちの母ちゃん層”ってなんだよ、「ポストマン」

せっかくの映画の日なのに、残念感つのりますが。
親孝行、つか修行?と思って耐えました。
いや、いい話でしたよ。
“手紙を届けることは命を繋ぐこと。だから、待っている人がいる限り、シャカリキになってバタンコ(配達用の赤い自転車のこと)を漕ぐ。信念を貫くためなら、かなり無茶もする。”
↑こんな感じの田舎の郵便屋さんが主人公ですもの。
ほんのり、どっかで聞いたことあるような話だけど。

いいんですよ。
一茂だから。
ノストラダムスの大予言を信じて、1999年7月が過ぎるまで結婚しなかった男ですから。
お父さん、ミスターだし。
ワタシは、鈴井さんを“ミスター”と呼ぶのには断固反対派。
日本にミスターはただ一人ですから。
あ、二人。
一茂のお父さんと、あと、ミスター・オクレだけ。

って、もうどんどん映画「ポストマン」から話ずれちゃってますが、



ハッピー☆エイプリルフール

「ポストマン」なんて、観てないから内容わかんないしぃ~(語尾上げで。)
母、号泣なんてしてないしぃ~(もちろん、語尾上げで。)
どのくらいの人が、“こぶちゃんがホントに「ポストマン」観たと思ったか(信じてくれたか)”なんて気にしないしぃ~・・・

これくらいで勘弁して。

あとで、アメドルエントリも上げる予定。
あくまでも予定。
あ、これは本当。
かも。
知れない。


投稿者 kove : April 1, 2008 04:40 PM| コメ (0) | a・雑記

コメント

いや、信じたし。
何でまた?!な勢いで。
ほら、あたしってヲトメじゃない???(例のポゥズ中)

投稿者 しっぽ : April 1, 2008 10:18 PM

しぽりん、
ありがとう。
なんかこう、感謝したい気持ちでいっぱい。
こんなのに反応してくれるあなたが好き。
若干信じてくれてあたりも、さらに好き。
金一封とか送りたい気持ち。
とりあえず送っとくわ。
念で。

投稿者 こぶ : April 2, 2008 12:26 AM

やられた。
しっぽさんと同じく、「なぜこれチョイス?!」と。

しかも、今日は「バカな日」ではないというのに。

投稿者 yu : April 2, 2008 03:04 PM

yuさん、
あらら、ここにも愛すべきおバカちゃんが☆
まず、“何故コレを?”って思わせるところにポイントがあるんですよ。
って、今考え付いたんだけど。
ハッピー☆エイプリルフールは、エイプリル中は、またいつやるか分かりませんから要注意ですよ。
って、それも今考え付いたんだけど。

投稿者 こぶ : April 2, 2008 11:52 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)